« 初当選!!…でも? | トップページ | へんてこりんなあんみつ屋のメニュー »

2012年8月28日 (火)

なんと、なんとボス救急車に乗る!

今日も朝から客先直行run

そうしたら、アシスタントさんから大変ですメイルmailto

何事か〜sign03 と思ったら

なんと、なんとボス救急車で病院へ〜hospital と言うではないかdash

朝6時に腰痛で救急車を自分で呼んだらしい…

こういう時は、単身赴任大変だよね〜

13時過ぎ現在も、ボスの状況わからず

多分検査、診察してるものと思われます

昨日、腰が痛いと言っていたのはふんとうだったか…think

救急車を呼ぶなんぞは余程の事なので、さすがの姫乃も心配しちょる

しかしねえ、自分の歳も考えずゴルフのし過ぎよ、この炎天下

先週も土曜、日曜連チャンだからね

アシスタントさん曰く、土曜腰が痛いのを氷で冷やしながらプレイしたらしい…

いつまでも若い気でいるのは、間違いです、体は嘘つかないからね

それなのに懲りずに今週も連チャンで予定入れてる

さすがに、キャンセルすると思けど…

こんな騒ぎの中、本日のランチ

1346128421477.jpg

まだ、胃の調子今ひとつなので、うどん

美濃吉のうどんよ、それもshineshine

1346128425105.jpg

たかが、きつねうどんでお揚げがのってるだけ、それなのに780円だからね

美濃吉ブランド恐るべし…

普通の冷やしきつねうどんでございます

ブランド品とは、このようなものです

企業はその価値をキープするために、日夜努力しているのですけど

原価200円もしないものが三倍以上で売れるのですから

そんじゃそろそろ午後の営業に行ってまいりますrun

では、また夜にでも…paper

|

« 初当選!!…でも? | トップページ | へんてこりんなあんみつ屋のメニュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夕方 ちらっと見てびっくりしたけど・・・
ヘルニアなら しばらくゴルフも無理だねww

美濃吉の名がつくだけで780円sign02
うちのきつねうどん350円・・・
2杯食えるぞよ。。。

投稿: 音姫 | 2012年8月28日 (火) 23時33分

朝からボス大変だったねsweat01
ぎっくり腰とか?
心配だね・・・

投稿: ゆー | 2012年8月28日 (火) 22時51分

腰かぁ~
ぎっくり腰なんでしょうかね
それともヘルニア?
どっちにしても大変ですね
780円のうどんとは高いですねビックリ~
恐るべし( ̄▽ ̄)

投稿: まち | 2012年8月28日 (火) 21時37分

自分で救急車呼んだなんて、よっぽどだったんだねthink
私も2ヶ月前に救急車で運ばれたから、最近救急車の音、聞くと敏感にear

名の知れたものほど、期待感up
食べてみてdown
わたし的には映画も・・・期待してないほうが面白い( ̄▽ ̄)

食べてない私から見るとeye
おあげが、ふっくらとnoodleうまそーに見えるのだが・・・・(゚m゚*)

投稿: るっぴー | 2012年8月28日 (火) 19時27分

こんばんは〜\(^o^)/
大変でしたね〜coldsweats01
ボスも腰痛いのに連チャンは、やり過ぎだよねbleah
でも・・・単身赴任は、チョット可哀想だね。
早く良くなりますようにconfident
只今お腹が減ってるので、メチャうどん食べたいよんscissorscoldsweats01

投稿: anbaby | 2012年8月28日 (火) 18時22分

ボス殿は単身赴任でしたか・・・
ブレーキかけてくれる人がいないと
健康の自己管理も何となく切なくて
土日、お出かけしちゃうんでしょうかねcoldsweats01
余程激痛が走って救急車に・・・
大した事ないといいのですがconfident

投稿: すみれ | 2012年8月28日 (火) 16時22分

お久しぶりで~~~~~すpaper

復活しましたよ~~ご飯釣り丸~~~scissors

しかし 相変わらず 姫乃氏~~~ パワフルたいhappy01

強か 女たいね~~~~~~shine

バッテン 嫁のモッコス姫は~~ 昨日 塩サバを味噌煮にしてくれたばいscissors

ビックリするばいsign03

何ば 考えとっとな~~~~・・・

女は強かね~~~~happy01


これからも よろしくねpaper

投稿: ご飯釣り丸 | 2012年8月28日 (火) 16時12分

おひさしぶりのエミーユです。
救急車呼んじゃったとは、ボス!そうとう痛かったのね。
暑かったり寒かったりでいつのまにかガタンと年波ってのは訪れますからねー。アポなしですthink
とうぞお大事に。
それにしても原価計算しながらうどん食べてる姫乃さん、想像して笑いましたhappy02

投稿: エミーユ | 2012年8月28日 (火) 14時34分

ボスの腰の痛いのはホントだったんですね。
救急車呼ぶってよっぽどだったんですね。
大丈夫かな~ 心配です。
780円は高いけど、さすが美濃吉ですねnote
モニプラ 興味津々。まずは検索してみま~すhappy01

投稿: めぐ | 2012年8月28日 (火) 14時24分

姫ちゃん こんちーo(*^▽^*)o

ボス 心配ですね。。。
昨日の「腰が痛い」は、本当だったんだねcoldsweats01

おぉ〜〜〜
こーあついと
サッパリ「冷やしうどん」うんまそーだ〜〜〜

お値段は さすが 美濃吉さんconfident

投稿: うず | 2012年8月28日 (火) 14時19分

ボス、心配ですね・・・。
救急車を呼ぶってかなり辛かったんでしょうね。
大したことないといいですね。

美濃吉・・・やっぱり高いですねーsweat01dollar

投稿: しのぶ | 2012年8月28日 (火) 14時04分

うちもね、今日は冷やしうどんじゃった(#^.^#)
スーパーから讃岐うどんの乾麺460円分、買うてきて、一家6人で食うたデス
貧乏人とは、このような生活でござるよ~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年8月28日 (火) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46853012

この記事へのトラックバック一覧です: なんと、なんとボス救急車に乗る!:

« 初当選!!…でも? | トップページ | へんてこりんなあんみつ屋のメニュー »