« 姫乃の週末クッキ〜ング: 職権乱用?編 | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: イソフラボンこれでもか編 »

2012年8月19日 (日)

桃太郎パワー

今日はピーカン、夏晴れですsun

早々に、布団干し、洗濯して、いざ鳥かご〜〜〜chick

今週はゴルフなんでgolf

肩慣らし…sweat01

つうか、不安なんですよ、いきなりゴルフ

だから、1回でもブンブン振り回してチェックしておくと安心smile

1345340835698.jpg

その前にパワーを蓄電

1345340839978.jpg

桃パワーshineshineshine

姫乃、桃から生まれた桃太郎以上に桃が好きでして

実はこれ、大阪の姐さんのからいただきました

心優しい音姫姐さんです…

めっちゃでかくて、ビューティフォー

ふんとに、ふんとにうみゃ〜〜〜pigpigpig

1345340841537.jpg

キンキンに冷やして食べましたcatface

あんがと、あんがとうlovely

さて、一汗ながしたところで、

今度はやっぱり、beer ですかね

だから、お休みって好きuphappy01


|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 職権乱用?編 | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: イソフラボンこれでもか編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃 旨かった??
和歌山のあら川の桃heart04
私の子供の頃は お花見って桃畑だったよcherryblossom
姫ちゃんが桃好きって言ってたから
1度食べさせてあげたくてねscissors

それにしても このクソ暑い中 打ちっ放しとは…
私はぜ~~ったい無理><

投稿: 音姫 | 2012年8月19日 (日) 21時10分

もも、モモ、桃~~~というくらい
kiki家全員、桃が大好きheart04
今の季節はやはり桃ですね。
鉄分たっぷりですから
貧血の方にもおすすめヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: kiki | 2012年8月19日 (日) 20時49分

私も果物の中で一番桃が好き~~heart04
音姫さんのところでデザートにいただいた桃、本当においしかった~lovely
つぶやきありがと。
おかげで雨は一時的なものですんだよ~paper

投稿: つぶあん | 2012年8月19日 (日) 18時15分

桃が旬で美味しいですよねshine
桃太郎パワーいただいて今週のゴルフですか・・・
頑張って良い成績を残してねhappy01

投稿: すみれ | 2012年8月19日 (日) 17時39分

おいしそうな桃happy02
うちは、今、伯母の家でとれた桃でいっぱいですnote
芯まで赤いのね~happy02

前のソラマチの記事のスヌーピーバッグ・・娘に見せたら気に入って学校のお弁当バックに欲しい~・・・と、言う事で、息子が東京に帰ったら買いに行く事に( ̄ー ̄)ニヤリ
情報サンキュkissmark

休日楽しんでね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
もう・・beer・・・か・・(*^ω^*)ノ彡

投稿: るっぴー | 2012年8月19日 (日) 16時26分

姫ちゃま、こんち~happy01
おいしそうな桃
こりゃ、最高だね
お休みだと、昼間からプハ~~できるのが幸せなのよね!beer
ウチのパパちゃんなんて、朝から飲んでるよ。。
人として終わってるパパちゃん。。かな?coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2012年8月19日 (日) 16時19分

桃・・・・・美味しそうheart01
今日は朝から畑に行っていたので夕方から我が家もbeerしようかなぁ・・・と思っていますよhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2012年8月19日 (日) 15時36分

桃太郎って言うからトマトかと思っちゃったcoldsweats02
この時期は桃が美味しいよねー。
実はアタシも今朝、食べた。
朝の果物は金。ゴルフ頑張って来てねーgood

投稿: エミーユ | 2012年8月19日 (日) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46748305

この記事へのトラックバック一覧です: 桃太郎パワー:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 職権乱用?編 | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: イソフラボンこれでもか編 »