« う…やっぱダメだ… | トップページ | クロネコヤマトの小林くん »

2012年8月24日 (金)

御礼m(_ _)m 随分ましになりした…

ふんとに、ふんとに多くの方にご心配いただき…あんがとさんですthink

姫乃、かなり回復してきましたup

午前中、病院で、とりあえず胃薬もらい、そのあとスーパー整体師先生のところへ

姫乃の頼みの綱ですshine

先生のミタテは、夏バテもあるけど胃腸風邪とはっきり言われました…

胃が痛いのは、肝機能の低下で解毒作用が落ちてる分、胃に負担がかかってるらしいです

その上、食べ過ぎてません?と鋭いご指摘sweat02

先生には嘘は見破られるので、素直に水曜日、飲んで食っちゃいました…と懺悔

すると胃のツボに置き鍼をぶすっと…sweat01

1345810801034.jpg

四角い絆創膏の下に鍼が刺さったままになってますimpact

これが、効くのですup

ぶっとい足をごめんなさいよcoldsweats01

姫乃さん、体力残ってるからゴルフやろうと思えば出来たかもだけど、その後が辛かったと思うよ、辞めて正解shine だって

今は、午前中胃の上に思い漬物石のせられた感があったのに、それが消えました…happy01

もち、完璧ではないけどね…

そんで、胃の具合が悪いってことで、調子にのり買いました…プリンscissors

プリンなら食べられる…restaurant

柔らかいし食べてもOK…でしょsign02

ケニヘスクローネのプリン、ごく普通のプリンに見えます

1345810819297.jpg

しかし、このプリン、カラメルに栗が入ってるのだeye

栗大好きの姫乃にはたまらんプリンです

1345810824450.jpg

ひゃーうめーーーpigpigpig

ふんとに、胃が痛い病人とは思えません

あっという間に完食pig

本来ならこれで、体重が減るところでしょうが、食欲があるので…無理だねぇ…

このまま調子上向くといいなあconfident

今週末は、予定も変更し、ひたすらノンビリすることに決めました…

来週は仕事だし月末ですから

体調回復が最優先ですsign03

皆様、ふんとに励ましの暖かいメッセージ姫乃、嬉しかったです…

あんがと(T ^ T) heartheartheart

|

« う…やっぱダメだ… | トップページ | クロネコヤマトの小林くん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

回復して来てよかったねcoldsweats01
ホッとしましたよwink
本当に今年はお盆明けから猛暑になっちゃったから大変なのよねcoldsweats02
我が地域ではちょっとだけ夜がすごしやすくなってきたかなぁ・・・・・
ほんとにほんとにお大事にねrock

投稿: 里山のプーさん | 2012年8月25日 (土) 11時03分

回復して来てよかったね(*゚▽゚)ノ
まだまだゆっくりやすんでね~(o^-^o)

栗が入ってるプリンなんて初めてみやんしたeye
来週からの仕事に向けて、たっぷり休んで、お腹に優しい美味しいもの食べて自分をいたわってあげてねcatface

投稿: るっぴー | 2012年8月25日 (土) 08時38分

少しは良くなって良かった…(^-^;
無理は良くないね…

なに、このプリン~(*≧∀≦*)
栗が入ってるなんて~
食べてみたい~って、このプリンどこの?

投稿: ゆー | 2012年8月25日 (土) 08時19分

おはようございます♪

胃腸風邪と食べ過ぎねcoldsweats01
原因が解明出来てよかったです♪
免疫力が低下していたんでしょうかね
スーパー整体師先生はほんと!頼りになって
食生活までお見通しとはおそれいりましたconfident
月末のお仕事に向けて体力復帰させて
おいてねhappy01

投稿: すみれ | 2012年8月25日 (土) 07時14分

姫ちゃま、おはよhappy01
まだまだユックリね
無理しないでconfident
でも、プリン美味しそう~~
コレ食べたら、元気になるねhappy02

投稿: びっくりまま | 2012年8月25日 (土) 07時13分

針・・・未経験なんですが、想像するとsweat02

いやいや、かんがえたくなぁ~いcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2012年8月25日 (土) 06時34分

旅先でブログを読んで心配してたんです。
コメントできなくてごめんなさいsad
少し楽になったようで良かったですねhappy01
安心しました。
週末は無理しないでゆっくり休んでくださいねconfident

投稿: しのぶ | 2012年8月25日 (土) 00時29分

良かったね~~、少し楽になって。happy01
胃腸風邪だったんだね~。
さすが姫乃さんが頼りにする先生。
信頼できる感じだね~confident
ぷ、プリン、めっちゃ美味しそうheart04
いいのいいの。
調子の悪い時は、食べたいものを少しだけ…、がいいよね。bleah

投稿: つぶあん | 2012年8月25日 (土) 00時22分

こんばんはぁ~^^ノ
少し落ち着いてきて よかったです♪
そぅそぅ^^ 
こんな時は ゆっくりですよ~(☆¨)b
お大事に~♡

投稿: kikyou | 2012年8月24日 (金) 23時38分

栗はいかんぜよ~sign01
まぁ 食欲があるって事は治りも早いけど…
もうちぃ~と食べる物 考えんしゃいthink

今週も終わった・・・
長かった・・・
お風呂に入って寝る.。o○
おやすみ~~sleepysleepy

投稿: 音姫 | 2012年8月24日 (金) 23時07分

置き針の経験は無いのですが、効くらしいですね。
じっとしてるのが苦手な姫ちゃんだから、大人しくしていられるかな?
栗って消化が悪いような気もするけど?
お粥やうどんが良いよ~good

投稿: Luana | 2012年8月24日 (金) 22時58分

姫ちゃん こんばんこhappy01

出遅れた〜〜sweat01
夏バテで サスガの姫ちゃんも ゴ
golfルフ、お休みしたんだ。。。
でも、だいぶ、良くなったようで
良かったね!
無理しちゃダメだよ〜〜

そ、そ、「胃」が弱ってるトキは
ヨーグルト,プリン、アイス、、、あ、アイスはダメだね
やわらかい物が食べたくなるんだよね

で、プリン カラメルの中に「栗」!!!
びっ栗 なんちゃってbleah

お大事にねwink


ちゃちゃさんと、一緒
針。刺さったままで痛くないの? いいの?
いつまで入れとくの?
うずも、針、お灸 未経験の、ど、素人ですcoldsweats01

投稿: うず | 2012年8月24日 (金) 22時09分

え、針刺さったままでいいのすか??
と、素人はびびりまくる(^_^;)
はい、針、未経験ざんす~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年8月24日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46811267

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼m(_ _)m 随分ましになりした…:

« う…やっぱダメだ… | トップページ | クロネコヤマトの小林くん »