« 姫乃の週末クッキ〜ング: 番外おやつ編 | トップページ | 山でイライラ… »

2012年8月20日 (月)

くたくた20km

今日もピーカンsunsunsun

姫乃、本日お休みscissors

そこで、9月の3連休 北アルプス 槍ヶ岳へ友達と3人で登るため

足慣らしに西東京の低山を闊歩shoe

皆様ご存知の陣馬山ー景信山ー高尾山の合計20kmを4時間45分かけて歩いて来ましたsweat01sweat01

1345452569123.jpg

結構、人居たな…まだ、お休みの人いるのね…

しかし、最初の登りの1時間、久しぶりで顎が出た…

だみだこりゃ〜〜体力減退にショックbearing

1345452584292.jpg

陣馬山の山頂、この馬?の塔が有名よね

少し休憩し、今度は景信山へ

途中、気持ちの良いこんな杉林を沢山抜けて行きます

汗だくですが、風が気持ち良い

1345452589524.jpg

そして、小一時間で景信山

1345452594103.jpg

ここで、なんと富士山見えましたshine

1345452597431.jpg

右の方に富士山のシルエットわかるかなあ

雲がかかってるけど…

今日、ゆーさんが富士登山してるのよね

だから、手を降りましたよ〜paper

頑張って〜〜heart

たぶん、ゆーさんから姫乃は見えないと思うけどcoldsweats01

そこから、また…ひたすらアップダウンをてくてく歩いて

遂に高尾山fuji

高尾山には、薬王院というお寺があります

天狗で有名

ここへお詣りし無事完走を感謝

1345452600752.jpg


1345452604372.jpg


ひゃー久しぶりに歩いた歩いた…

どんだけ汗かいたことか…

それに20kmで1,000カロリーは少なくとも消費したかな

…ということで、

既に飲んでますwine

今日は、またお風呂に入り(家に着いてすぐ入ったからね)…

ぐーすかぴーだわconfident

今日は、お天気も最高でふんとに良い汗をかきましたgood

でも、もう一回ぐらい、足慣らしした方がいいわね

ここは、反省sign03


|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 番外おやつ編 | トップページ | 山でイライラ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も遠足部で、そのコース良く行くよ~
冬いったときは、粘土土で歩きずらくて、
結構高尾山までは、楽しめたのに、
その奥は疲れちゃって(笑)
富士山に手をふってくれたのね~(*≧∀≦*)
私も頂上で手をふったよ(*´∇`*)

投稿: ゆー | 2012年8月21日 (火) 17時40分

20kmはすごい・・・coldsweats02
私はプーさんの散歩でせいぜい4キロ位ですよcoldsweats01
これで足慣らしとは・・・・・wobbly
私には縁のない世界かも・・・happy02

投稿: 里山のプーさん | 2012年8月21日 (火) 07時23分

姫ちゃん こんばんこhappy01

わ〜〜〜〜〜
山頂はやっぱり 気持ち良さそ〜だな〜〜〜〜
fuji見えた&見えた(v^ー゜)ヤッタネ!!
ゆーさんも、見え。。。た?bleah

うずとーちゃんも 今晩帰って来たんだって〜
2泊3日で えっと、、、白馬の方登ってきたらしーよ〜

投稿: うず | 2012年8月20日 (月) 23時31分

20キロ・・・
私 2キロでも無理><
それだけ歩いたら 明日 筋肉痛だよ~~
ん?? 明後日かなthink

今夜は 私も疲れたぜ~~
って言いながら・・・ちょっとおでかけしてきます(^^ゞ

投稿: 音姫 | 2012年8月20日 (月) 22時59分

姫乃ちゃんヽ(´▽`)/

お疲れ~~。
やっぱり、山頂からの景色はいいねぇ。
ぶっちゃんも、久しぶりに登りたく
なっちゃったよ~♪
足慣らし、もう1回ぐらい行けると
いいんでない?!

投稿: ぶっちゃん | 2012年8月20日 (月) 20時55分

20キロも歩くなんてすごーい
私・・・・無理・・・
その持久力がもうないです
高尾山はいいですよね
一度は上ってみたいです
あ・・・歩きじゃなくて
ケーブルカーみたいのに乗ってねhappy01

投稿: まち | 2012年8月20日 (月) 20時00分

昔、東村山に住んでいたことがあるのですが
高尾山にも行ったことが無いという
昔から引きこもりのkikiですcoldsweats01
こんな暑い日に20kmも歩いて
更に山に登るなんて
姫乃パワー恐るべしsign03
尊敬してしまいます。

投稿: kiki | 2012年8月20日 (月) 19時48分

20キロ……
わたいが、1か月かけて歩く距離じゃな(・。・;
姫ちゃんにも、ゆーさんにも、脱帽じゃわ(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年8月20日 (月) 19時41分

こんばんは^^
そういえば、山ガールだったよねhappy01
私は南阿蘇の出身だから、遠足が外輪山だったし
小学生までは天然山ガールでしたよhappy01
足慣らし、大事ですよね。無理せずがんばってrock

投稿: くまモンママ | 2012年8月20日 (月) 19時30分

お疲れ様でした~~

日頃から鍛えているだけあって、さすがです。
すごいわあ。20キロ山道なんて!
かっこいい~♪

陣馬山一回だけ行ったことあるけど、
かなりきつかったあ。。。(^^;;
しかも単独だし。

富士山見えてよかったね。
富士山に縁がないのか、何度か高尾に行ってもまだ
一度も富士山見たことがないのよ(涙)

投稿: みぽりん | 2012年8月20日 (月) 19時16分

すごいーshine気持ちよさそうですねhappy01
写真の富士山、わかりましたよーfuji
私もこないだ近所の山(伊吹山)に登ろうと出かけたのですが
さぁ、これからという時に大雨・・・。
諦めましたsweat01次は絶対に登りたいですrock

投稿: しのぶ | 2012年8月20日 (月) 19時10分

お疲れ様でした~sweat01
とにかく水分をたくさん摂って休んでね~。
アルコールも水分?smile
高尾山は家族で登ったけど、歩きなれてないから本当に足がきつかった~~sad
合計20kmとは、さすがだな~。
なんか秋になったらまた家族で登山予定あるけど、不安だ~。sweat02
どこ登る気なんだろ、父ちゃん…。

投稿: つぶあん | 2012年8月20日 (月) 19時04分

こんばんは〜\(^o^)/
もう寝ちゃったかな?「オォーイ!生きてますか〜?」coldsweats01
あたしなら、絶対に生きてないよーcoldsweats02
こんなに暑い日に、20Km。それも、山をアップ・ダウンwobbly
聞いてるだけで、クラクラしてきたーってばsad
足にマメこさえてないかい?
ちゃ〜んと、ケアを忘れずにねwink
それでは・・・ごゆっくり、お休みくださいませconfident

投稿: anbaby | 2012年8月20日 (月) 18時28分

姫ちゃま、お疲れちゃんhappy01
わ~~~
イイ天気で、気持ち良さそうだね
でも、暑そうだね。。sun
あれだけ運動している姫ちゃまが疲れちゃうなんて。。coldsweats01
本格的な登山は気合と練習が必要なんだね
バカンス楽しんでね!heart04

投稿: びっくりまま | 2012年8月20日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46763656

この記事へのトラックバック一覧です: くたくた20km:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 番外おやつ編 | トップページ | 山でイライラ… »