« 全く知りませんでした…吉報 | トップページ | はずかし〜い!裏返し… »

2012年7月 6日 (金)

ひゃ〜っ、ゆうこさんにバッタリ!

今日は、静かに時間が流れてる…

なんと言っても、ボス不在だからねconfident

アシスタントは、午後早めの退社

四六時中、ボスのお世話をしてストレス溜まってますから

こういう時ぐらいは、ゆっくり休んで鋭気を養ってもらわないと…

鉾先がこっちに来ては困ります(笑)coldsweats01

お昼休み、スーパー整体師先生の所へ行きましたらば

入り口に、ニコニコゆうこさんがeyehappy01

ゆうこさん、今日整体って言ってたので、もしかしたら〜と思ったけど

ひゃ〜びっくりnote

首もずいぶん良くなったみたいで良かったよshine

1341552366107.jpg

姫乃は、こんなになりました…sweat01

骨盤開いてるみたいですsign01

でも、全体的には絶好調らしい…

ボス不在、体は正直だ…あははっhappy02

今日のお昼restaurant

冷やしおでんなるものを食べたcatface

1341552387135.jpg

冬瓜、ズッキーニ、なす、かぶ、トウモロコシそしてトマト

味が野菜に染み込んで、美味しかったよ

野菜だけなんで、なんと言ってもヘルシー

トマトうまかったな〜〜

さて、これから打ち合わせですbook

雨ひどくならなきゃいいけど…

行ってきまあ〜すtrain


|

« 全く知りませんでした…吉報 | トップページ | はずかし〜い!裏返し… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冷やしおでん・・・美味しそう・・・heart01
作ってみたいなぁ~~~happy02

投稿: 里山のプーさん | 2012年7月 7日 (土) 08時45分

整体って、やはりすごく気持ちいいですかupsign02
あたしはまだ経験ないのですけど、興味は大いにありますbleah

投稿: ミッサリー | 2012年7月 7日 (土) 06時28分

冷やしおでん、夏野菜いっぱいで
本当にヘルシーですねっnote
おでんというから、きっとおダシの味が染みてるですよね~
あっさり食べれて食欲のなくなる夏にいいかもぉhappy01

スーパー整体師先生、名古屋にもいないかなぁ~despair
すぐ通っちゃうかも!!

投稿: たけこ | 2012年7月 6日 (金) 23時13分

冷やしおでん?
始めて聞いた・・・
味は?? 気になるwww

爪青いけど どっかで打った( ´艸`)プププ
今日来た 営業のお譲さん 爪の色5色になってた(笑)
夏ですね~~happy01

今日は忙しくて PC開ける間もなかったわ><
おやすみ~~sleepy

投稿: 音姫 | 2012年7月 6日 (金) 23時02分

姫ちゃん こんちゃヽ(´▽`)/

ゆうこさんと、偶然 運命ですね〜wink


骨盤開いてると、アンヨ、グル&グルなの??

投稿: うず | 2012年7月 6日 (金) 18時35分

先ほどはどうもでーす(^з^)-☆
時間帯ずれてたけど前の患者さんが押してたので
帰り際会えるかも~って思ってたら
ナイスタイミングでした(^-^ゞ
なんか会えてスゴく嬉しかったでーす!

投稿: ゆうこ | 2012年7月 6日 (金) 17時54分

今日,整体に見えると分っていても会えるとはね♪それこそ嬉しくてひゃ~っですねnotes
冷やしおでん味が染みて美味しそう
お天気雨足がひどくならないと良いですね
こちらは雷がひどくて落ちているような音がしていましたsad
今は静かですconfident

投稿: すみれ | 2012年7月 6日 (金) 15時46分

すごいね、ばったりなんて。
でも明後日また会えるんだよね。happy01
おでん、おいしそう。
冷やしおでんなんてあるんだ。
夏にはいいかも。scissors

投稿: つぶあん | 2012年7月 6日 (金) 15時27分

ばったり会うなんて凄いですねhappy01
キャーってなっちゃいますよねnote
骨盤、私も開いてるみたいです。
骨盤矯正に通いたいけど、なかなか・・・sweat01

冷やしおでん、ヘルシーでいいですねhappy01
これからの季節にピッタリだわshine

投稿: しのぶ | 2012年7月 6日 (金) 15時26分

姫ちゃま、こんち~happy01
雨、ぽつぽつ。。
きたよ~~rain

ばったり会うなんて!happy01
なんか嬉しくなっちゃうね
姫ちゃまのアンヨfoot
ペタペタだ!!
冷たいおでん美味しそうだな~delicious

投稿: びっくりまま | 2012年7月 6日 (金) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46218071

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃ〜っ、ゆうこさんにバッタリ!:

« 全く知りませんでした…吉報 | トップページ | はずかし〜い!裏返し… »