« 暑さ対策遅し…? | トップページ | あっち〜日には… »

2012年7月15日 (日)

とことん探さないと気が済まぬ…

ふふふふ…手に入れましたsign01

1342361935107.jpg

バルミューダ グリーンファンnote

午前中、家電量販店を2箇所廻り、売り切れと言われたのですが…

どうも、気が済まず…

横浜まで午後出かけて…train

この辺、性格出てるでしょ〜coldsweats01

中々、諦めませんよ〜!

そうしましたら、何とラッキーshine

キャンセル出たとかで、在庫一つ残ってました…もう、即決、購入moneybag

すぐに組み立てて、使用開始

Good Design賞取っただけあり、とってもスッキリ洗練されたデザイン

足元なんて…

1342361968325.jpg

優しい風が音も無く生み出されてますnote

ひゃ〜快適じゃ〜〜んhappy01

まじ寝ちゃいそうsleepy

では、晩ご飯と行きますか…

でも、こう暑いと食欲減退、昨日の豆腐バーグも残ってるし〜〜

これだけ作りましたsweat02

1342362000267.jpg

ししとうとタコのペペロンチーノ

塩麹を使ってるからタコが柔らかいpigpigpig

そして、つぶあんさん家の福神漬けご飯

1342362036081.jpg

あの酒税さんの大人の福神漬けを使って、生姜を入れてみましたheart

やっぱね…大人の味に仕上がりましたgood

うめ〜〜じゃんpigcatfacepig

生姜の爽やかさ出てます

あとは、これですbeerbeer

今日は運動もしたし、扇風機はあるし快適にぐーすかぴーとなりそうですnotes

それでは、皆様良い夕べを

まだ、連休一日残ってますよんpaper

|

« 暑さ対策遅し…? | トップページ | あっち〜日には… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お店で無いっていわれるごとに
燃えてしまいますよね~happy01
私はいま、欲しいブルーレイレコーダがあって、価格コム情報とにらめっこ状態が1週間以上続いてますcoldsweats01

投稿: たけこ | 2012年7月16日 (月) 11時02分

音もなく涼しい風…shine
クーラー嫌いだけど、それ欲しい!!
扇風機の風だとコンタクトが乾いて…coldsweats01
福神漬けご飯、生姜いいねgood
細かく刻んで入れちゃえば、子供でも食べられそうnote
次はそうしよう~riceball
そのむこうに見える、ぴかぴかのトウモロコシもおいしそう~~lovely

投稿: つぶあん | 2012年7月16日 (月) 10時07分

うぅ~~んbearing
我が家にも、1台欲しいぃぃ~~wink

投稿: ミッサリー | 2012年7月16日 (月) 09時52分

扇風機キャンセル出て、良かったね(^-^)v音が静かだといいね~
私とキャンディーと、ミルクが寝てる部屋には
保冷剤や、氷を入れて冷やした風が吹くってのを、去年買って、かなりこれも、快適~(*≧∀≦*)
エアコンつけて寝れない私なので、これ必需品♪
熱帯夜の夏、お互い乗りきれそうだね♪

投稿: ゆー | 2012年7月16日 (月) 08時16分

ペペロンチーノ・・・美味しそう~~~note
我が家で「暑い」と言うと南の方の人に怒られそうですが・・・暑いですwobbly
で、今日は畑に行ってジャガイモを1株探って(掘って)みようと思っていますよwink

投稿: 里山のプーさん | 2012年7月16日 (月) 07時11分

姫ちゃん こんばんこヽ(´▽`)/

(v^ー゜)ヤッタネ!!欲しい物は 手に入れるscissors
ゲット成功 おめれと〜〜〜〜ヽ(´▽`)/

みどり色のライト(電源?) キレーに光ってて
爽やか〜note

投稿: うず | 2012年7月16日 (月) 00時18分

欲しいものは必ず手に入れる(* ̄ー ̄*)
その根性をわたいも見習いたいものじゃわ~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年7月15日 (日) 23時50分

執念やなぁ〜(笑)
私 只今 カラオケ中♪
カラオケに来て 姫ちゃんのブログ見てる私は??( ̄▽ ̄;)
今夜は 快適に…Good night(-.-)Zzz・・・・

投稿: 音姫 | 2012年7月15日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46338609

この記事へのトラックバック一覧です: とことん探さないと気が済まぬ…:

« 暑さ対策遅し…? | トップページ | あっち〜日には… »