« はずかし〜い!裏返し… | トップページ | 微妙な天気…でも決行 »

2012年7月 7日 (土)

本日のできごと…変わりばえ無し…

朝起きたら曇天cloud

時折、小雨もぱらついたりして

ジョギングしようかとも思ったが、今ひとつ気分がのらず…洗濯に掃除…いつもの朝

お昼前に行きつけのクリーニング屋さんへ

この間差し上げたトマトをえらく褒めてくれた

そう、姫乃は野菜を配りまくってるのだsign03

そして、クリーニング屋さんの近くのカフェでランチrestaurant

ここで食べるのは、カレーかオムライス

1341651046321.jpg

卵食べちゃいけないのだが、美味しいんだもんheart

子供の時からオムライスは特別なのだ…

そして、14時に美容院へ

刈り上げてもらったcoldsweats01

熱い夏は刈り上げに限るscissors

ひゃ〜!頭一つ小さくなった気がする

美容院は読書の時間

1341651062466.jpg

異様な犯罪を犯した人間にスポットをあてた本

う〜ん、読んでてキモくなったdown

そして、頭も軽く胃も軽くなった所で

コンビニに寄り、お買い物をした…moneybag

小腹がすいたので、お菓子購入

くじを引いたら…

ぬあ〜んと、当たりshine

1341651067369.jpg

美味しい牛乳が当たったdelicious

やったscissors

牛乳…なぜか嬉しい

姫乃、セブンのくじだけは、よく当たるheart

もう少し高額商品だと嬉しいけどね〜

慨して、平凡な一日でございました…

ただいま、小雨降ってますdown

明日は農園ツアーなんだけどね〜〜頼むよお天気dash

これから、てるてる坊主作ろう…っと…

|

« はずかし〜い!裏返し… | トップページ | 微妙な天気…でも決行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

刈り上げの写真UPして~~!
私も刈り上げに近いほど
短くカットしたけど 刈り上げまでは・・・
見てみたい~~eye
ハウスマヌカン??

明日 晴れるといいねsun

投稿: 音姫 | 2012年7月 8日 (日) 00時28分

姫乃さん刈り上げたの~(笑)
確かに暑いとそういう気分になるかもcoldsweats01
明日お天気心配だけど親子共々楽しみに
してま~~~すhappy01

投稿: ゆうこ | 2012年7月 7日 (土) 23時27分

あ~髪切りたいっ!
小顔じゃなく小頭か・・・
又、卵食べてると思ったらオムライス。
これには抗えないもんね。
牛乳も当って小さな幸せの積み重ねも有り難や。
明日天気にな~れsun

投稿: Luana | 2012年7月 7日 (土) 20時42分

姫ちゃん こんばんこ〜happy01

野菜配ってるの?
姫ちゃん家のご近所サンいいね〜〜
うらやましーな〜〜note

んで、姫ちゃん 刈上げ??
うずも、最近は短いけれど。。。
明日、姫ちゃん 探すの簡単そ〜(*^m^)

あ、姫ちゃん たまご、NGなの?
アレルギーとか? 

投稿: うず | 2012年7月 7日 (土) 19時54分

刈り上げ、涼しそうでいいですね。
私も明日美容院へ行きますhappy01

オムライス、美味しそうですね。
私もオムライス大好きです。特別っていうのわかるなぁ。

明日、いいお天気になるといいですねhappy01

投稿: しのぶ | 2012年7月 7日 (土) 19時39分

かりあげ?
姫乃さんってそういうヘアスタイルなんですね~
私も中学生の頃、ワカメちゃん風なヘアスタイルにして
かりあげたことあります。
「うわー気持ちいいー」とみんなからかりあげを
触られまくったのを思いたしましたhappy01

投稿: chibiaya | 2012年7月 7日 (土) 19時16分

カリアゲ??でっか(・。・;
そんなん、やったことな~~い(*^。^*)
あの、ふりふりのブラウス群とか、
カーデとか、似合うとかいな??
と、余計なお世話だわいなhappy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年7月 7日 (土) 19時10分

オムライス・・・我が家の次男もオムライスは大好物なんです・・・
どうしても食べたい時は、自分で作ってます(笑)
髪の毛カットしたのね~
私もかなりショートよnote

明日の天気が心配~
わたしもてるてる坊主作らなきゃconfident

投稿: ゆー | 2012年7月 7日 (土) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46232737

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のできごと…変わりばえ無し…:

« はずかし〜い!裏返し… | トップページ | 微妙な天気…でも決行 »