« メガネをかけてた頃 | トップページ | こうあぢ〜と泡立ちの良い麦茶最高! »

2012年7月10日 (火)

ネットってキモイ

あ…あ…あぢ〜いsunsweat01

昨日よりもあぢ〜い気がする…bearing

1341905560123.jpg

会社の近くの蓮池…む〜んspa

暑さ伝わりますsign02

まだ、本格的夏も始まってないのに大丈夫かあ…姫乃

うちのボス、明日のワイハーのゴルフの待合せ時間がわかんなくなった…とか言って悠長にメイルよこした…

知るかそんなのdash とも言えず…

返事するgawk あ〜〜down

今朝はバウムクーヘンいただきました

1341905572076.jpg

なにこれ〜shine

しっとりむっちり感がうめ〜〜pig

思わずもう一切れ、口に入ったcatface

エミーユさん、あんがとheart

そして、こうあぢ〜と、昼間はさっぱり、蕎麦にした…久々…藪蕎麦だrestaurant

1341905577475.jpg

おろしそば、海老が嬉しいねup

夏は冷たい蕎麦にかぎるな

お友達は、こちら〜

1341905582023.jpg

のりが踊ってますup

さて、姫乃はFacebookを使ってるのだか、突然…メッセージが入って来た

あなたのアカウントを誰かが使ってる可能性があります…

なぬ〜〜〜angry

パスワード設定してるのに…ハッカーか…
punch

めっちゃキモイ

なりすましで、のぞかれてるんだよwobbly

すぐにパスワード変更したdash

ネットは便利だけど、こう言う弊害もあるのよね〜〜ふんとに

姫乃、Facebookは、ヘビーユーザーではないのですが、ある意味個人情報を含んでるので気をつけないと…

皆様もお気をつけあそばせ〜〜annoy

|

« メガネをかけてた頃 | トップページ | こうあぢ〜と泡立ちの良い麦茶最高! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お口にあって何よりです<バウム
私もfacebookのアカウントに関して似たような連絡がきたことありますね。
もしかしたら多数のPCからアクセスしているせい?と思ったけど、念のためにパスワード変更しておきました。
何だろ、今度よく調べてみるね。

投稿: エミーユ | 2012年7月10日 (火) 23時05分

本当に、こんな暑いと夏本番が怖いね。sad
私もフェイスブック登録して放置してある~~。
アカウントを誰かが使うって…そんなことあるの!?
なんか怖い~down
使わないなら退会したほうがいいかな~。sweat02

投稿: つぶあん | 2012年7月10日 (火) 22時51分

Facebookをやりませんか?と同僚から誘われたのですが・・・何故か
”やりません”と即答してしまったkikiですdown

投稿: kiki | 2012年7月10日 (火) 22時49分

本当暑い日だったね・・・
こう暑いと、お蕎麦がまた美味しいんだよね~
ネット・・・そんな、なりすましみたいなことまで、できるの???
キモイし怖いね・・・

投稿: ゆー | 2012年7月10日 (火) 22時39分

もう暑過ぎて、ついつい冷たい物を食べたくなりますよねぇ~sweat01
なので、今夜は冷麺でしたhappy01

Facebook、全くもってわかりませんsweat01
というか、いま以上pcに向かう時間がなく…
なのに今日から変わったココログの部屋?ガチャ?
何なんでしょうbearing
ココログにもついていけなくなるかもshock

投稿: たけこ | 2012年7月10日 (火) 22時26分

こんにちは。
いよいよ冷たいお蕎麦、
冷麺がおいしい季節に突入ねdelicious

 わたしはフェイスブック設定の途中で放棄ですcoldsweats01
よ~く考えたら昔の友達に再会したいとも思わないし、何がしたいのかわからなくなったので・・・

そしたら「お友達があなたを待っています~」
なんてメールがフェイスブックから来て、
ますます、やるきなくして放置状態です。
今回姫ちゃんの被害を知って、はっきり終了させた方がいいかもしれないと思ったわ。
ありがと~

投稿: さりー | 2012年7月10日 (火) 21時40分

思わず海老に反応しちゃったlovely
(はい、海老大好物でheart04
ネットで楽しい反面危険隣り合わせだからねsweat01

投稿: ゆうこ | 2012年7月10日 (火) 20時24分

なりすましでね~勝手に「彼氏募集」みたいにされて、じゃんじゃんメールが…あげくに…みたいな事件が外国であったそうなshock
こ、こわいのう…姫乃さん、気をつけて~;
ちなみにくーろんは小心者なので登録しておりまへんcoldsweats01

投稿: くーろん | 2012年7月10日 (火) 18時14分

ホントに暑いですねーsun
夏が苦手な私はもう溶けてしまいそうですbearing

Facebook登録したんだけど、よくわからなくて放置状態sweat01
やっぱよくないですよねcoldsweats01

投稿: しのぶ | 2012年7月10日 (火) 17時07分

しかし 暑いなぁ><
汗が出るから水分を摂る
水分を摂るから汗が出る??
毎年 夏になると水太り~~crying

蕎麦がいいよね~heart04
のどごしすっきりhappy01

facebookヘビーユーザーの人ってすごいよねwobbly
うちの甥っ子君 お友達200人だってshock
ある意味 気持ち悪いかも…
また 別物が流行りだしてるとか・・・
友達同士だと電話がタダとか??
ついていけないわ。。。

今夜もビールがうまいぞ~~beer
早く帰って プッハ~やね(^o^)丿

投稿: 音姫 | 2012年7月10日 (火) 16時51分

ええ~~~((+_+))
わたいも、フェイスブック登録したまま
放置してたけど、あまりよいことじゃないよね(^_^;)

投稿: ちゃかわんわん | 2012年7月10日 (火) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46272980

この記事へのトラックバック一覧です: ネットってキモイ:

« メガネをかけてた頃 | トップページ | こうあぢ〜と泡立ちの良い麦茶最高! »