« 美味しさの代償… | トップページ | ちゃっかり、お土産リクエスト »

2012年7月 5日 (木)

たまには、朝ごはん

今日も蒸し〜〜っとした朝

起きたとたん、除湿のスイッチオン

ようやく、時差ぼけも解消され2時、3時に目覚めることが無くなった…confident

6時ごろ起床sun

ベランダに出て水やり〜bud

1341443198516.jpg

トマトにまた、小さな実がつきだしたeye

しかし、中々黄色にならないね〜〜sweat01

さて、いつも週末クッキングで夕飯、紹介してたけど…

珍しく朝ごはんをどうぞ〜sign01

1341443207393.jpg

基本、姫乃はめったに卵食べないが、冷蔵庫に1個ぽっち賞味期限切れの卵あったんで目玉焼き

そして、今週のくだものメロンheart

うめ〜〜〜幸せ〜〜〜pigpigpig

1341443210637.jpg

そして、餅up

永谷園のお吸い物に浮かんでるhappy02

柔らかくなって消化に良くていいのよ

こんな感じでございますconfident

昨日も言いましたが、本日よりボス、ワイハーairplane

思わず口元にんまりして…きます!

さて、今日もファイトっdash

|

« 美味しさの代償… | トップページ | ちゃっかり、お土産リクエスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さんこんちわ~~~
口元にんまり、お仕事してますかぁ~(笑)
朝から豪華な朝食happy02
お吸い物にお餅・・・うん消化もいいし
朝ごはんにいいかもscissors

投稿: ゆうこ | 2012年7月 5日 (木) 12時13分

コンチャ〜\(^o^)/
今日も暑くなりそうやね〜coldsweats01
ボスは元気で留守が良いlovely
羨ましいかぎりですhappy02
放し飼いの姫乃ッチは、どこへ出没するのかな?confident
楽しみにしてやすscissors
朝食もちゃんと食べてるんですね〜。
完璧やね〜good

投稿: anbaby | 2012年7月 5日 (木) 11時59分

朝ご飯、美味しそうhappy01
目玉焼きってなんか嬉しくなるんです、私。

ボス、ワイハーですねairplane
姫乃さん、野放し~(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: しのぶ | 2012年7月 5日 (木) 11時42分

姫ちゃん おっは〜ヽ(´▽`)/

朝から 目玉焼き&絹サヤ?  
メロン、お餅、チャ〜ンと考えてる〜
お餅、よく、お正月以外、食べないよ〜 って言う人
多いけれど 姫ちゃんも食べるのね
うずもスキで365日、ストックあるよwink

ボス、ワイハ〜 イイね〜
1年に何回、行くネン

しか〜し、その間、姫ちゃんは( ̄ー ̄)ニヤリ
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: うず | 2012年7月 5日 (木) 11時16分

姫ちゃま、こんち~~happy01
あ~~
元気が出そうな朝ごはん
私もお腹がすいたぞ~~heart04
夜勤明けは異常な食欲に困っちゃうけど。。
このお餅は消化良さそうでジュルルだねdelicious

投稿: びっくりまま | 2012年7月 5日 (木) 11時01分

朝から、メロンが光ってる~~(*^。^*)
わたいも、悩みながらもしっかり食べてるから、ちっともやせぬ、ちゅうか、更に大食い?してるかも~~
ボス、ハワイairplane
うらやましいぞ~~
わたいもなんもかんもわすれて、どっかへとんでゆきたか~~~~airplane

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年7月 5日 (木) 09時54分

ホントだぁ~note
お皿…お揃い~♪
チャーリーブラウンbaseball
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: きりんね~さん | 2012年7月 5日 (木) 09時29分

姫乃ちゃんヽ(´▽`)/

朝から豪華じゃないshine
今日も1日頑張ってぇ~。

ベランダのトマトが出来たら、朝起きて
ちょちょいと摘んで食べられるね。

投稿: ぶっちゃん | 2012年7月 5日 (木) 09時05分

おっは~(^o^)丿
朝ごはん ちゃんと食べてるんや~~wobbly
私はてっきり 朝はスタバで・・・と思ってたcoldsweats01

今日の夕方から 野放し~~~~~
気分はルンルンやね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2012年7月 5日 (木) 08時48分

おはよう~
朝食、ちゃんと、考えて食べてるんだね~
私なんて、家にいる限り、365日毎日、
トースト1枚、コーヒー、よくも飽きないねって言われるけど、楽には勝てない、ずぼらな性格が
朝食に出てるよ(笑)(;^_^A

投稿: ゆー | 2012年7月 5日 (木) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46199620

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、朝ごはん:

« 美味しさの代償… | トップページ | ちゃっかり、お土産リクエスト »