« 農園ツアー、ランチ会場へ移動 | トップページ | メガネをかけてた頃 »

2012年7月 9日 (月)

もしかして…梅雨空けた?野放しウィーク!

ひゃ〜こりゃ空けたね梅雨sun

真夏の陽射しだもん

あぢ〜〜〜sweat01sweat01

1341811193840.jpg

今週は姫乃、野放し週間でございます

野放し=仕事しない ということではござんせんので、そこんとこ、お間違えの無きよう…confident

さて、本日、会社に行きましたらばアシスタントさんが、姫乃さん、これ見つけました〜heart って…

いただいちゃいました、あんがとscissors

1341811201270.jpg

iPhoneのイヤフォンの差し込み口にホコリがたまらないように差すものです

くまモン、何でもありますsign03

凄いですね〜ほんと…

早速、使ってます…

嬉しい〜〜〜shine

そして、今日のお昼は豪華?ブリカマ定食

1341811208457.jpg

小鉢にブリカマ、お味噌汁、ご飯、コーヒーついて1,050円

1341811221245.jpg

こんな立派なブリカマよ〜〜

お得じゃないsign02

ただ今、姫乃、お客さんからいただいた資料を持ってKINKOSに来てまあ〜す…

ちょいと待ち時間中sweat02

それにしても、あぢ〜なcoldsweats02

後、半日、頑張ろうthink

|

« 農園ツアー、ランチ会場へ移動 | トップページ | メガネをかけてた頃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまい!っすよ!
まだまだ梅雨は空けておりません!
明日からまた梅雨空ですって!
もう一息 太平洋高気圧に頑張ってもらわないとね!

投稿: stage402 | 2012年7月10日 (火) 06時23分

おっは〜\(^o^)/
くまモン可愛い〜heart04goodlovely
あたしも欲しい〜。どこに行けばアルン?おせ〜てsmile
ヨドバシカメラとかにあるんかな?
それにしても何時も見事な食欲でんなcoldsweats01
あたしはエネルギー効率が良いので、
そんなに食べてらマン丸子ちゃんになっちゃうよんconfident
だから、あたしはマン丸子ちゃんで〜す?bleah

投稿: anbaby | 2012年7月10日 (火) 05時39分

今日はホントに暑かったですねーsun
明日も暑いみたいです。
もう梅雨明けでしょうか・・・。
私、夏って苦手なんですsweat01

ぶりカマ美味しそう~happy02

投稿: しのぶ | 2012年7月 9日 (月) 22時47分

ぶりカマ、おいしいよね~heart01
身の部分よりおいしいもんね。
米ナス、すんごく美味しかったよ~~。heart04
みんなに食べさせたいくらい。
もっと残るかと思ったけど、子供たちがすんごい食べて、あんまり残らなかったもの。scissors

投稿: つぶあん | 2012年7月 9日 (月) 22時36分

ブリカマうひょーーー美味しそうlovely
この大根おろしちょこっとのってるのが
たまらんのよね~~~happy01

投稿: ゆうこ | 2012年7月 9日 (月) 21時25分

梅雨明け宣言ですね?
信じて良いのですね?
姫ちゃんの刈り上げショートを確認しました。
ヘアスタイルは夏の準備万端ですね。
ブリブリの鰤~!旨そうlovely

投稿: Luana | 2012年7月 9日 (月) 19時45分

姫ちゃん こんばんこ(o^-^o)

くまモン かわゆし〜〜〜heart04
思わず 電話する時 メール打つ時 あいさつ、
しちゃいそうhappy01

ブリカマ〜〜〜 
脂 テリ&テリで うまそ〜〜〜〜

今、姫ちゃん農園で収穫した「枝豆」で パンが
焼き上がったんだ〜note

投稿: うず | 2012年7月 9日 (月) 19時27分

お疲れ~(^o^)丿
梅雨明けた??
大阪も夏日和・・・暑いよ~><
くまモンかわいいなぁ♡

ぶりカマと小鉢とご飯とあさりの味噌汁・・・
うちなら 850円だわ~~( ^ω^ )

どこかのブログで見たけど
めっちゃデカイなすび・・・
あれって食えるの??
あれは米ナスのおばけ??
どうしたらあんなに大きくなるの??
びっくり(笑)

投稿: 音姫 | 2012年7月 9日 (月) 16時21分

嫌々本当に、暑いsweat01
これはもい梅雨明けしたよね…
私、次男の学校が終わり、帰りについ寄り道して
バーゲンで買い物しちゃったよ…
ストレス解消出来ました(笑)(;^_^A

投稿: ゆー | 2012年7月 9日 (月) 15時24分

今日はいいお天気~
このまま梅雨あけるかもしれないです
くまもんのイヤホンジャック?
かわいい~
この間抜けそうな顔がいいですよね~

投稿: まち | 2012年7月 9日 (月) 15時12分

姫ちゃま、こんち~~happy01
今日は本当に暑いね
でも、あまりムシムシしてないからいいなsun
昨日の農園ツアー
みんなが様子をアップしてるね
大収穫happy02
それにしても、ランチのぶりカマ
でっかいねぇheart04
こんだけ大きいと、脂もノリノリだろうなぁfish

投稿: びっくりまま | 2012年7月 9日 (月) 15時08分

今日はプーさん地方も朝は曇っていていますっごく晴れているんですよsun
暑くって畑に行かれないので夕方にでも言ってこようと思っていますcoldsweats01
しばらく行っていなかったのでジャイアントきゅうりがいるかもしれないですよhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2012年7月 9日 (月) 14時51分

こんにちは^^
ホントに梅雨があけたような
いい天気だね~sun
写真のサイズ、でかくなった??
気持ちの表れかなheart02

投稿: くまモンママ | 2012年7月 9日 (月) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46258478

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして…梅雨空けた?野放しウィーク!:

« 農園ツアー、ランチ会場へ移動 | トップページ | メガネをかけてた頃 »