« ひゃ〜っ、ゆうこさんにバッタリ! | トップページ | 本日のできごと…変わりばえ無し… »

2012年7月 7日 (土)

はずかし〜い!裏返し…

昨晩、21時半からジムに行った…

お気に入りのボクササイズに参加するためsweat01

今週は、ストレス無いけどねんnotes

ジムは徒歩5分のとこだから、家からすぐに運動できる格好でいく

昨晩もそう…

そして、スタジオのそばの手洗いで自分の姿見てびっくらこいた

シャツ裏返しに着とるやんけ〜〜bearing

黄色い発汗吸水性の高いもので、確かに表、裏似てなくもない

でも、え…裏返しで通り歩いてジムの中てくてくしてた

ひゃ〜恥ずかしいsweat01sweat01

すぐに、トイレに入り着替えるt-shirt

そして、何もなかったかのように〜〜〜

しかし、気付いて良かったよ

ほんで、帰りについつい安売りしてた、どうみても裏と表と間違えようのないシャツ買った

1341624161495.jpg

3割引、2100円

あ…このボケ…加齢のせいsign02sad


|

« ひゃ〜っ、ゆうこさんにバッタリ! | トップページ | 本日のできごと…変わりばえ無し… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恥ずかし・・・( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2012年7月 8日 (日) 00時23分

姫ちゃん こんばんみ〜happy01

姫ちゃんでもかわいぃ〜 ボケするんだ〜〜〜
うず、、、なんて、、、
カラーつけたまま 電車に乗って
出勤してもーたコトあるでよ〜〜shock
あ、でもね 内側だったから 直接は見えてなかったのが
救いcoldsweats01

投稿: うず | 2012年7月 7日 (土) 19時49分

これは結構やりそうなことでは・・・coldsweats01
結構恥ずかしい思いをした事が娘の時にありましたsad
つい先日はエプロンドレスに鍵を入れてゴミ出しにと思ったら
ポケットがない!裏返しでした
その程度で済んで良かったでしたが・・・
裏表がよく似ているとね・・・縫い目を見れば分る事なんだけど

気付いてトイレへかけ込まれた姫乃さん
そんな慌てんぼさんの一面もあるのかと
可愛いですheart04

投稿: すみれ | 2012年7月 7日 (土) 16時09分

姫ちゃま、こんち~happy01
あははっ
気がつくだけで素晴らしい!
自信満々で歩いてると、『こういうファッションなの?』って錯覚しちゃうかも。。。confident
でも、気がついたときのはずかしさったらナイよね。。coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2012年7月 7日 (土) 15時50分

メール、了解しました。
9時前に出る予定だったので、7時なら大丈夫です。

ところで、朝ここでこの記事を読み、昼前に娘と近所へ買い物に…。すると娘が、
「お母ちゃん、これ、前と後ろ、反対だよ。」
…Σ( ̄ロ ̄lll)
キュロットスカート、ポケットが前に…。
姫乃さんのシャツの呪いかと思ったよ。sweat02
慌ててトイレで履き直しました。(-゛-メ)sweat02

投稿: つぶあん | 2012年7月 7日 (土) 15時32分

歩いて5分で行けるなんていいですね~note
着ていけばいいんですね、rvcarでジムに行ってたときそうすればよかったかもhappy01
私も何か裏返しで出勤、朝礼のあとトイレで気づいて慌てた記憶が…
でも何を裏返してたのかが思い出せなくてbearingsweat01
加齢?ヤバくなってきたかもですぅcoldsweats01

投稿: たけこ | 2012年7月 7日 (土) 13時02分

おっは〜\(^o^)/
今日は生憎の雨模様ですね〜weep
へへっと!やってきました、ナイスな話題!
いつくるかと楽しみにしておりましたcoldsweats01
仲の良い家族に男の子(今は社会人)がいるんですが、
彼の小学生の時の話。ちょっと長くなるけどごめんなさい。
彼はスイミングやってて、大会での話しです。
通路から出番が来たので、プールへ向かう途中、
会場がどっとわいたそうです。
クラブの先生が彼のもとへ、そして彼は通路へ消えたconfident
何が起きたんだ・・・???
実は、男子の水着ってチョウ小さいですよねぇ。
何と彼は、足の出る片方に胴、
胴が出るはずの方に片足が・・・。分かってもらえました?
その後彼は慌てて着替えてきてレースに出たそうですscissors
結果はご想像にお任せします・・・coldsweats01
いまだに語られている彼の逸話ですsmile

投稿: anbaby | 2012年7月 7日 (土) 11時59分

気づいて良かったですね、って言っている私もよくやるのでなんとも。。。coldsweats01
近頃じゃ、これがファッションじぁ~と
そのままでオバハンパワーでいることもありますよんbleah
明日は晴れるといいですねhappy01

投稿: toranosuke | 2012年7月 7日 (土) 11時19分

あはは、早めに気づいて良かったですねhappy01
私もやったことありますよーsweat01

歩いて5分でジムに行けるのっていいですねnote

投稿: しのぶ | 2012年7月 7日 (土) 10時53分

気づいてよかった(((^^;)
我が家は旦那さんがよくやるんだよね~
裏表はもちろん、前後ろまで間違える…
裏返しだよって言うと、本当だ、まっいいかって
そのままなんだよ~

明日、雨降らないといいな♪

投稿: ゆー | 2012年7月 7日 (土) 10時46分

ははは~~coldsweats01
気づいてよかったね。暗くて誰もきっと気づいてないよ。good
私も子供に言われて。「はうっ!!」sweat01ってことがあった…。

明日だ~~!!子供とともに、楽しみで楽しみで…。( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2012年7月 7日 (土) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46228108

この記事へのトラックバック一覧です: はずかし〜い!裏返し…:

« ひゃ〜っ、ゆうこさんにバッタリ! | トップページ | 本日のできごと…変わりばえ無し… »