« 今日は懇親会…園山だ… | トップページ | 美味しさの代償… »

2012年7月 3日 (火)

あ〜食ったぶひ〜: レストラン園山編

今宵は、あの美人料理研究家の園山まきえ女史の店へ〜

恵比寿の一軒家がその隠れ家

表札も出てないのでまずは、わからない…

一見さんお断りやし

姫乃、も〜すっかりできあがってるぶひっ

食い過ぎたし…

それでは、久々、駆け足で行くよ〜

1341324633896.jpg

園山名物、マヨネーズを使わないポテトサラダ、おからが入っている…pig

七夕が近いので、人参の☆がのっている

1341324647893.jpg

豆乳のお豆腐?緑はモロヘイヤだそうだ…pig

1341324653566.jpg

これまた、前菜…とにかく、目で楽しんで…

1341324659713.jpg

北海道のなんとか豚、ソースはお味噌ベースだったよ…pig

1341324664197.jpg

見ての通り、園山の肉じゃが…pig

1341324668820.jpg

ご飯はサバの燻製にトウモロコシの赤米飯…pig

1341324675268.jpg

丹波の黒豆のったプリンに、チーズケーキなんだけど、何かが入ってた…pig

いい加減な説明で申し訳ないけど…

結論は、うめ〜〜〜pigpigpig

あっそうだ、もう一品春巻きがでて、鯵の身やらオクラが入ってた…これを園山女史自らが運んできたよeye

いや〜それはテレビで見るまんま

というか、顔は小さいは細いは、びっくりするよ

お美しいですshineshine

一緒に行った社長さんなんかは、もう目が完全♡

メロメロ〜〜lovely

ご満足いただけたみたいで…

姫乃の胃袋も大満足ですsign03

もし、行きたい方いればご紹介しますよ〜note

お値段は、飲んで食べて一人…12,000円かな〜

ほんと、くつろいで美味しいものいただける隠れ家ですnotes

|

« 今日は懇親会…園山だ… | トップページ | 美味しさの代償… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんこ

うんわぁ〜〜〜
やっぱ、スゴいんだね〜〜〜
お小遣い、貯まったら 姫ちゃん紹介して〜〜〜

投稿: うず | 2012年7月 4日 (水) 20時00分

その美人料理研究家さんを知らないんだもの
話になっていませんねhappy02
見て楽しんで食べて美味しいnotes
最後は美人さん登場でもう気分は最高でしたねshinehappy01

投稿: すみれ | 2012年7月 4日 (水) 15時49分

12000円(#^.^#)
すごいやな~~~(*^。^*)
そうではなく、ご心配をばおかけしやして
申し訳ないです。
また、ぼちぼち頑張ってゆくです~~
ところで、園山女子?
テレビあんまりみないだで、実は
知らなかったりする(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年7月 4日 (水) 12時56分

こんちは〜\(^o^)/
とっても美味しそうだ!ブヒ〜ンpig
もしかして・・・これ一人で食べたんじゃないよねcoldsweats01
そんなワケないか〜???confident

投稿: anbaby | 2012年7月 4日 (水) 12時17分

噂には聞いていたが・・・ひっそり一軒家なのですなhouse
恵比寿で焼肉食べたとき、この辺にあるらしい・・・までは情報収集してきたのですがear
あの写真を見る限り、前を通ってもわからんですなcatface
園山貯金するから、貯まったら紹介してくださいませ~姫乃さまshine

投稿: くまこ | 2012年7月 4日 (水) 10時20分

わぁ、お料理美味しそうですねーhappy01
上品でヘルシー。
ポテトサラダ、食べてみたいなぁ。
園山さん、やっぱお綺麗なんですねshine

投稿: しのぶ | 2012年7月 4日 (水) 10時16分

美味しそう~
このわ、マヨネーズを使わないポテトサラダ、
テレビて見たことあるけど、食べてみたいなって思ってたんだ…
どんな味なんだろう~
見た目も凄く可愛い料理だし、可愛い人が作る料理は可愛いのかな(笑)(;^_^?

投稿: ゆー | 2012年7月 4日 (水) 09時27分

ひゃ~~、すげ~~、へるしー~~、うまそ~~lovely
と、思ったら、やっぱりけっこうなお値段なのね。coldsweats01
それだと家族4人で1人分を食べても、いつもより豪華なくらいだわ…sweat01
あ~、でもいつか食べてみたい~~happy02

投稿: つぶあん | 2012年7月 4日 (水) 09時20分

おはよう^^
美味しいものを食べると頑張れるよね!
そういえば、先日観た映画に、噂のあの人shadow
出ていて、終わってからのトイレでのある
オバちゃまたちの会話がうけた~!
ちょっと、あの人、いい役もらってるじゃないの
私生活と全然ちがうね! でした。周りにいた
人、みんなニヤリhappy01

投稿: くまモンママ | 2012年7月 4日 (水) 08時48分

すごい料理ですね~happy01
ブヒるpigのにはもってこい・・・すみませんcoldsweats01
毎日頑張っているから、こういうのも必要ですねwink

投稿: ミッサリー | 2012年7月 4日 (水) 06時51分

お疲れ~
私も お疲れ><
トマト飯の小山さんと ここと お蕎麦屋さん・・・
私が東京行った時 絶対連れて行ってや~~!!
って事は 3泊やなww
それと 銀座で行きたいお店があるから 4泊か・・・
よろしく( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2012年7月 4日 (水) 00時38分

園山グルメレポ待ってました~happy01
やっぱりテレビのまんま細い人なんですねlovely
お料理、女性らしい手の込んだ数々の品
にこの遅い時間にお腹がぐぅーーーですpig
12000円か・・・自腹じゃな・・・
誰かごちそうしてくれーーーhappy02

投稿: ゆうこ | 2012年7月 3日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46175194

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜食ったぶひ〜: レストラン園山編:

« 今日は懇親会…園山だ… | トップページ | 美味しさの代償… »