« つ、冷え〜〜! | トップページ | なすぅ〜〜〜\(^o^)/ »

2012年7月28日 (土)

コロコロでクリーミー

今日は、ふんとにあぢかったrunbearing

外はサウナのごとく

ちょっと歩いただけで、背中に汗が

こうなりゃ、もっとかけば良いsign02 ってことで

夜になってもくそ暑い中、ボクササイズへ〜〜

もちろん、言うまでも無く汗でぐっしょり…

だから、これが美味かった

1343423071951.jpg

黒ビール、ギネスを安売りしてたのだ

おつまみは、肉〜〜〜〜taurus

世の中、〝う〝 で盛り上がってるとこ…ふん! やっぱ、暑い時は肉さ!と思いつつ

すき焼きもどきを作る

1343423077821.jpg

うめ〜〜〜pigpigpig

シラタキにも味が染み込んで、うめ〜〜〜

なあんか、元気出て来たsign03dash

そして、ギネスの缶ビール

最後の一滴だそうと、缶を逆さまにしたら

コロコロと音がするear

なあんと、中に白いボールのようなものが…

1343423080042.jpg

なんでも、このコロコロがクリーミーな泡を生み出すそうだ

へえーeye

初めて見た

しかしねえ…

せっかくかいた汗をビールで補ってちゃ〜ふんとに、いつまでたっても、夏痩せとは程遠いな…think

|

« つ、冷え〜〜! | トップページ | なすぅ〜〜〜\(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夫が黒ビール好きなので、
たま~にギネスも買いますよ。
(お高いから、パーティー用heart01
コロコロ、入ってますよね。
あの分だけ、中味が少ないんじゃない?think
なーんて思う私は、ただのドけちcoldsweats01

投稿: SuperNonNon | 2012年7月28日 (土) 22時21分

暑い飲みたくなっちゃう。
ちょこっとだけど、連日飲んでますcoldsweats01
白いコロコロが泡を生み出しているなんて。
入っているのはギネスだけなんですかね??
見かけたら買ってみますdash
しらたき味がしみこんで絶対おいしいはず。

投稿: めぐ | 2012年7月28日 (土) 12時30分

コロコロ・・・初めて聞いたし見ました。
汗をかいた後のbeer最高でしょうね。
我が家は昨日はwineでしたよscissors

投稿: 里山のプーさん | 2012年7月28日 (土) 11時27分

ぷは~~~が姫ちゃんのパワーの源~~
ウナギなんか、いらん、いらん(*^^)v

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年7月28日 (土) 10時32分

コロコロが入ってるなんて、面白いね。happy01
普通の炭酸飲料に入れても泡がたつのかしら?
とっておいて他のビール缶にいれてまうとか。
暑い中運動するなんて、パワフルだわ~。wobbly
やっぱり“う”は食べなかったのね。coldsweats01
でもすき焼きも精がつきそbleah

投稿: つぶあん | 2012年7月28日 (土) 10時03分

その黒ビール 飲んだ事無い・・・
飲みたいww
旨いのけ??
黒はちょっと甘くない??

今日も朝から汗だくだよ><
水風呂に入りたい~~spa

投稿: 音姫 | 2012年7月28日 (土) 08時49分

おはよう~
汗かいたら、ビールが美味しい・・・beer
私はサワ―だけどcoldsweats01
黒ビールって凄く美味しいよって聞くけど
甘めなの??
私、ビールもともとあんまり好きじゃないんだけど、きっと黒ビールなら飲めるよって
言われたことあったんだ・・・

投稿: ゆー | 2012年7月28日 (土) 08時45分

姫ちゃま、おはよhappy01
へ~~
クリーミーな泡が作れるんだ!!beer
知らなかった
まぁ、飲めないけど。。
こう暑いと、ビールが美味しい
らしいね。。coldsweats01
ビールの利尿作用で、余計にノドが乾いちゃうかも。。
今日も暑くなりそうだ!!happy01

投稿: びっくりまま | 2012年7月28日 (土) 08時01分

汗をかいた後のビールは最高だね~
ものすごっくー わかるウン!
ゴクッゴクッと一気に息もつかずジョッキを飲み干すのは至高の喜びだね~。

 旨いビールを飲むために汗を流しているといっても過言ではないもんね!

 てなわけで・・・今日も炎天下の中 汗を流しましょうかね。
 

投稿: stage402 | 2012年7月28日 (土) 07時34分

ビール飲むと、余計汗をかきませんかupsign02
それと、トイレが近くなって・・・結局体の水分が抜けていくようなcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2012年7月28日 (土) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46490048

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロでクリーミー:

« つ、冷え〜〜! | トップページ | なすぅ〜〜〜\(^o^)/ »