« 不思議な力? | トップページ | コロコロでクリーミー »

2012年7月27日 (金)

つ、冷え〜〜!

もうね、口にしたくないけど、せずにはいられない…

あぢ〜〜〜ぜ〜〜〜sweat01

空気吸いたくないsign03

今週で、一番の暑さだねdash

間違いなく、地球はヒートアップしとるよ〜〜sun

姫乃が子供の頃、こんなにあぢくなかったもん…sad

さて、本日電車に乗って、ほっと一息ついたら

なあんか、上から冷たいもんが…

最初はポタポタ、ところがそのうちびしゃ〜〜っとcoldsweats02

1343377524982.jpg

冷え〜〜〜sweat02

証拠写真camera

鞄と床が濡れてるのわかるかなあ

電車の冷房装置から水が垂れとるやんけ

こう暑いと、ドアが開くたびに熱風が吹き込んで冷房装置の冷気が水滴になるんだろうけど

座った方は溜まったもんじゃない

姫乃、席移りました…

クレーム用に証拠写真、姫乃、やなやつです…

そして、どうしても甘いものが食べたくなり打合せ後、久々、ケーキセット

姫乃だけ〜〜〜note

1343377550041.jpg

メロンババロアだぜ〜scissors

さくらんぼ付きheart

やっぱさ、ケーキ美味しいねlovely

暑いの吹っ飛んだdash

メロンはキンキンに冷えてるし、ババロアの優しい甘さが広がります

もち、ババロアもメロンフレーバー

夏、なぜ夏痩せしないのか?

わかった気がする…

beerbeerbeercakecakecakeなのだ

しかし、一瞬暑さ忘れて幸せになった〜

今度は、冷えたビールで幸せになろう…pig


|

« 不思議な力? | トップページ | コロコロでクリーミー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も暑かったですねーcoldsweats02

あらら、大事な鞄が濡れちゃってますねsweat01
大丈夫でしたか?

メロンババロア美味しそうheart04
見た目も涼しげでいいですねnote

投稿: しのぶ | 2012年7月27日 (金) 23時45分

私も、暑さで食欲は落ちてるはずなのに
体重が増えてしまった・・・
cakeは無いけど、beerbeerbeerな生活のためだ〜!

投稿: saiko3 | 2012年7月27日 (金) 21時38分

姫乃ちゃ~ん

今日はめっちゃあぢかったね・・・。
ほんと、異常気象だよね。
ところで鞄の方は大丈夫?!

メロンババロア♪美味しそう(o^・^o)

投稿: ぶっちゃん | 2012年7月27日 (金) 20時56分

本当に暑~い
夏始まったばかりだけど
もう夏バテしてますcoldsweats01
メロンのババロア美味しそう~
うちの娘たちは
贅沢にもメロンが食べれない
美味しいのにね~

投稿: まち | 2012年7月27日 (金) 19時51分

姫ちゃん こんばんこ

暑い時は「甘いもの」に、限るのじゃ〜〜〜
うずも、さっき、「揚げ物」したら
のーみそ、溶けたdown
その後、、、チョコレートケーキ、食っちゃたbleah

電車、、、うずは乗ってる時に(学生時代)
車内放送で「ただ今、水漏れ車両が,発見された為、
反対側で待機している電車に乗り換えて下さい」って
アナウンスあった経験あるよ〜
(そこ車庫駅だったから開いてる車両が きっとあったんだね)

投稿: うず | 2012年7月27日 (金) 19時48分

ひゃあん、美味しそうなのたべとるやんけ~~??
で、姫ちゃんのダイエット、その後、どうなった??
わたいはくじけたけど、もしかして、目標達成したとか??たしか、3.8キロくらい、痩せたよね?
あれ~~記憶がおかしい……??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年7月27日 (金) 19時35分

う~ん、今日は暑かった。sun
朝から汗だくだったわsweat01
写真撮っただけで、本当にクレームには行ってないの?
この記事を関係者が見てくれてるといいのにね。train
ババロア、うまそう~~heart04

投稿: つぶあん | 2012年7月27日 (金) 18時59分

今日は本当、暑かったね~
姫乃ちゃん、お仕事ご苦労様~

こう暑いと、甘いものほしくなるよね~(*≧∀≦*)

投稿: ゆー | 2012年7月27日 (金) 18時27分

こんばんは〜\(^o^)/
今日もアッツかったね〜coldsweats02
早くエナジー補給beerしないと動かなくなるよん〜scissors
それにしても、エアコンから水が垂れるなんて
ヒデェ〜電車じゃ〜。どこの電車でっか?
鞄大丈夫でっか?怒ったり〜ナ!
あたしも怒ったげるimpactpout
そう言えば、スペインバルだったっけ?
とっても美味しそうでした〜。

投稿: anbaby | 2012年7月27日 (金) 18時16分

証拠写真持って 駅長室行ってクダまいて…
ケーキ代くらいもらったかい!?σ( ̄∇ ̄ )

私やったら ガッポリ頂くよ〜ん(笑)

早く帰って ちめた〜いビールを飲んでちょ〜だい(^3^)/
今週もお疲れさんでした〜〜(^o^)/

投稿: 音姫 | 2012年7月27日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46484512

この記事へのトラックバック一覧です: つ、冷え〜〜!:

« 不思議な力? | トップページ | コロコロでクリーミー »