« あぢ〜〜から、やっぱりカレー | トップページ | つ、冷え〜〜! »

2012年7月26日 (木)

不思議な力?

只今、サッカー観戦中tv

もちろんスペイン相手に勝って欲しいけど、相手は世界王者、せめて引き分けに終わってくれると嬉しい

がんばれ、日本rock

と言ってたら…

う、うそ〜〜〜1点、先制した…lovely

やったねupupup

おい、おい…もっと興奮して欲しいよ、NHKアナウンサーnotes

やった、やった〜〜sign03sign03

さて、午後お客さんのところへ、ある話をしに行った…

そしたら、お客さんが、姫乃ちゃん、その話、全くおなじことを1時間前にしたんだよ!とおっしゃる

これ、何かのご縁ってこと??て言われたから、もちろんと答えたけど

時々?いえ、しょっちゅうあるんだよ…

ある人の話を何気なくしてたら、その人に会ったり、他の人とその人の話をするはめになったり

ふと心に思い浮かんだ話題が、全く違う場所で実際、話題になったり…

これ、ある種のテレパシーらしいのだけど、また、最近良く起こり出した

なあんか不思議なの〜〜think

みなさんは、どうなのかしら??経験ある??

今宵は第一回 暑気払いでしたbeer

かなり人気の恵比寿のスペインバルで今日も満席

しかし、姫乃、ことごとく写真撮り忘れ、悲惨な写真ばかり〜〜camera

すまぬ…

1343313000995.jpg

ムール貝

1343313006169.jpg

スペインオムレツ

1343313011646.jpg

鳥肉のレモン何ちゃら煮

1343313017127.jpg

サングリアの飲みかけ

他にもパエリア他、たくさん頼んで、飲んで一人、5,000円moneybag

お店の名前は、ボデガス ガバだったかと思う

恵比寿の駅から徒歩5分だし、カジュアル、手頃で美味しい

何かの集まりに是非、どうぞ〜〜

さて、引き続きサッカー、日本を応援しますよ〜〜

引き分けでは無く、失礼、勝ちに行きますsign05

がんばれ、日本soccer

|

« あぢ〜〜から、やっぱりカレー | トップページ | つ、冷え〜〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シンパシー、ですよね^^
もーー姫乃さんてば、営業マンになるべくしてなられたような能力shine

くだらないところで…くーろんはたとえば満員電車とかで早く降りる座ってる人を察知できますcoldsweats01
9割くらいの確率だったんですよ~happy02

投稿: くーろん | 2012年7月27日 (金) 16時23分

テレパシーというか
昔、こんな場面があった様なってことは
あった事が・・・今はぜんぜんcoldsweats01

周りの人で亡くなったペットが良く夢に
出て来ると聞きますがぜんぜ~んcoldsweats01
子供の頃から飼っていたペット達
一度でいいから夢に出てきてほしいと
思っていますhappy02

投稿: すみれ | 2012年7月27日 (金) 14時47分

スペインに勝ちましたねhappy01
まさか勝つなんてホントびっくり。引き分けでもいいと思ってたから。。
スペイン食らった甲斐あったかもしれないですね。
バル この間はじめて行ったのですが、楽しいところですね。
テンションupup
不思議な力あります。自分の場合 特に悪い方になんですが。。

投稿: めぐ | 2012年7月27日 (金) 13時35分

あ、じいじと母上は、10分前にした同じ話を
そっくりそのままリピートすることはしょっちゅうだけど……これも、不思議現象??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年7月27日 (金) 10時39分

だ~~スペイン料理楽しみにしてただに~~
姫ちゃん、酔っぱらって写真撮っただな~~(*^。^*)
あ、わたいのまわりには不思議体験はおこらんのう(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年7月27日 (金) 10時38分

恵比寿って、スペインバルが沢山ありますよね。
”やっぱり東京は違うな〜”って思います。
いいな〜姫乃さん、仕事帰りに恵比寿のバルで一杯wine

投稿: saiko3 | 2012年7月27日 (金) 09時29分

おっは~(^o^)丿
不思議な力ねww
そういう事って あるある。。。
私 超能力者??って思ったもん(笑)

サッカーも勝ったし 暑気払いもしたし
今日は気分良く仕事出来るでしょ~~(*^。^*)

さぁて!金曜日ですよん~~
頑張って~~!(^^)!

投稿: 音姫 | 2012年7月27日 (金) 08時54分

勝ったねo(*^▽^*)o

次男の友達はスペイン系が多いので
複雑だったみたいだけど(笑)

スペイン料理って美味しいよね~
最近、夏バテ気味で、食欲落ちてるので
ちゃんと食べて、体力つけなきゃcoldsweats01

投稿: ゆー | 2012年7月27日 (金) 08時43分

おはようございますsunsunsun
今日も暑いですねー。熱中症に気をつけてくださいね。
サッカー勝ちましたねsoccerこれからも楽しみhappy01note
寝不足になりそうですが・・・。

不思議な力・・・昔は経験したことありますが
最近は全くないですねー。びっくりしますよねcoldsweats01

投稿: しのぶ | 2012年7月27日 (金) 06時41分

勝ちましたね~~goodhappy02good
夜中が弱いミッサリーでしたcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2012年7月27日 (金) 06時32分

姫様おっはようござりまする~(*^_^*)
サッカーsoccer勝点3!あっぱれ!
不思議な力。。。偶然かも知れませんが
私の場合はよくあります。
久しぶりに電話をしようとした人から電話があったり。。。等々。。。
今日も猛暑になりそうですが熱中症に気を付けてねhappy01

投稿: toranosuke | 2012年7月27日 (金) 05時21分

追伸scissors
懐かしいある人の事を思っていると、電話があったり、
絶対こんな所で知り合いに会わないはずが、ばったりhappy02
よくよく考えたら、あたしもありました・・・bleah

投稿: anbaby | 2012年7月27日 (金) 05時06分

soccerおっはよう〜〜〜\(^o^)/
JAPAN勝ちました!!!おめでとさんでございますlovely
かなり眠いけど、へっちゃらだ〜いscissorsウレピーcrying
不思議ですね〜thinkデジャブってやつでっか?
あたしもよくあったけど、最近ないなsmile
でもリアルに相手に言われると・・・怖〜い!
背筋がゾクゾクッshock

投稿: anbaby | 2012年7月27日 (金) 05時02分

子供の頃はよく
こんなこと前にもあったなぁ~って
不思議に思う事ありましたけど
大人になってから、そんな感覚忘れてしまってたかもcoldsweats01
おお~!!soccer勝ちましたね~sign03(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: たけこ | 2012年7月27日 (金) 00時41分

あ~、たまにあるね~そういうこと。
なにか不思議な力が働いているのかと思うよね。confident
私はアメリカの大干ばつのニュース見てたわ。
またまた家計に響きそうなニュースdown
やっぱりサッカーの応援に変えよう…

投稿: つぶあん | 2012年7月26日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46475245

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な力?:

« あぢ〜〜から、やっぱりカレー | トップページ | つ、冷え〜〜! »