« 暑気払いプランA | トップページ | お気に召すまま、どぞ〜 »

2012年7月21日 (土)

金スマ見た…!

今日も涼しくて快適、快適happy01

あと少しで畑に到着するところrun

今日は、仕事のお友達が夫婦で収穫にやって来る

いつも通り、なってるものはごっそりお持ち帰り下さいup

お友達は遠慮しないので、言われた通りごっそり車で持って行く

有難いのだ…notes

ところで、昨日帰ってテレビつけたら金スマだった

例の美木良介のロングブレスダイエットやってたeye

まじ見してしまったsign03

1342826781281.jpg

呼吸法で痩せるだから、体にも悪い気はしない

デブちんの歌手が激やせしたのはそりゃ元がデカイからそうだろうとして、ふっくらアナウンサーがスリムになってたのには、へえ〜効果あんのかなと思った

姫乃が行ってるヨガクラスでも呼吸法クラスあるしな〜

ちょい、やってみるかな〜

ふ〜〜〜〜っdash って

美木良介、あれでいくら稼いだんだろsign02happy02


|

« 暑気払いプランA | トップページ | お気に召すまま、どぞ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわ~~~♪
金曜からずっと急遽実家帰ってて
夜、母と妹と三人でこのロングブレス真似して
ましたぁ~~~bleah
短期間でみんな激痩せしてるけど
果たしてゆうこは続くかな・・・coldsweats01

チンジャオロース、うちはオイスターソース
とお醤油とお酒を使うよ♪
ピーマンたっぷりで美味そうだ~~~lovely

投稿: ゆうこ | 2012年7月22日 (日) 14時36分

こんにちは~
私も見てました…eye
今回も結果がすごかったです。
でも実際やってみると、こんなうまくいかないんですよね~!!悲しい…sad
生で手ほどきされたいなぁ~と思ってしまいましたぁcoldsweats01

投稿: たけこ | 2012年7月21日 (土) 16時48分

金スマ見たよ~
凄いね~
しかも、引き締めてのダイエットだから
伸びた皮もないし…(((^^;)
かなり、稼いでるね(笑)(;^_^A

投稿: ゆー | 2012年7月21日 (土) 12時26分

姫ちゃま、こんち~~happy01
あのロングブレスは、嵐のおかげだと思うなぁ
最初に嵐の番組で披露してから一気に話題になったモン!wink
やってみる価値アリ
そう思って、1人でやってみたけど、意外と疲れたね!
ちょっと恥ずかしいけど。。coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2012年7月21日 (土) 11時11分

この呼吸法、気になってるんですeye
実家の母もテレビで見たらしくて、
頑張ってるみたいです(笑)

三木良介さん、最近テレビドラマで見ないな
って思ってたらこんなことしてたんですね。

投稿: しのぶ | 2012年7月21日 (土) 10時25分

ダイエット やる気はあっても・・・・・
ちゃちゃさんと私はダイエットの神様に見放されてるから~~(笑)
ちゃちゃさん ごめんちょbleah

三者面談に行って来ますrvcar

投稿: 音姫 | 2012年7月21日 (土) 09時59分

ダイエットネタを記事にしてたのに金スマは見なかったエミーユですcoldsweats02
そうか、そんなに痩せてたのか~!
ダイエット番組のおもしろいところってとにかくBefor Afterの変化ぶりにあるよね。
美木良介さん、かなり儲かっただろうね。
最近、役者として見てないもんsweat02

投稿: エミーユ | 2012年7月21日 (土) 09時54分

私もココログしながら見てた~!!
エミーユさんがダイエットネタを記事にしてたから、思わず教えちゃったよ。coldsweats01
あの変化はすごいね~。
夫にやらせたい…。sweat01

投稿: つぶあん | 2012年7月21日 (土) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46404079

この記事へのトラックバック一覧です: 金スマ見た…!:

« 暑気払いプランA | トップページ | お気に召すまま、どぞ〜 »