« ある午後の過ごし方… | トップページ | スタミナ、スタミナ! »

2012年7月17日 (火)

梅雨明け…蒸発しそうです…

三連休明けで体もなまってるのに

追い打ちをかけるようなこの暑さsunsunsun

なんじゃこりゃ〜〜sign01 です

1342510152000.jpg

汐留、某大手広告代理店さんのロービーから外をパチリ

陽射しの強さと影の濃さ…sweat02

はっきり言って、姫乃、蒸発するんでは…と思ったよ

朝から外回りで15時過ぎに会社に戻るまで、飲んだコーヒー5杯

1342510161854.jpg

冷たい物の取り過ぎも良くないけど、会社に戻った時は、軽い熱中症ぎみ…気分悪〜〜い…

すぐに脇の下や首回りを冷やして、なんとか落ち着いたとこ

まじ、気をつけないとだね

明日から冷え冷えグッズ、マストだわ〜

皆様もお気をつけあれ

節電もあるけれど、我慢して体を壊したら元も子もないからねsad

あと、ボスがワイハーから戻って来ました

姫乃の言いつけ通り、ホノルルクッキーをお土産に

1342510167178.jpg

それは、楽しかったらしいですよ

そりゃそうですよね〜〜好きなゴルフ三昧の日々ですから…

早速、一枚いただきましたcatface

1342510170251.jpg

久々、美味しいheart

ボスネタは、おいおい書いていきますねん

それよりも何よりも…

この猛暑…なんとかして欲しいわdash

ふんとに、今日は参った…coldsweats02


|

« ある午後の過ごし方… | トップページ | スタミナ、スタミナ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホノルルクッキーって、これなのね~。happy02
ホワイトチョコではないですか~。shine
本当においしそうだ~。
そうなのよ、この暑さ…。
姫乃農園の2日後に熱を出した娘、いまだ熱が下がらず…。
3連休なんてそれどころじゃなかったわ。sweat01
暑すぎて熱が下がら~~んannoy

投稿: つぶあん | 2012年7月17日 (火) 22時58分

姫ちゃん こんばんこhappy01

あじーね〜〜〜sweat01
暑過ぎて 溶けそーだよ〜〜〜wobbly
あ、のーみそは スデニ 溶けてる うずデスcoldsweats01

ボス,お帰りなのね〜
あ、帰って来ちゃった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2012年7月17日 (火) 22時53分

ふんとに今日は暑かったねーーーbearing
この猛暑の中外回りしてる会社員の
方達・・・ホントご苦労様ですconfident
ちゃんと水分とって熱中症気を付けてねcoldsweats01

投稿: ゆうこ | 2012年7月17日 (火) 22時25分

こんばんわ~
暑い中、外回りは大変ですよねsweat01お疲れさまでしたぁ~
それにしても今日はホントに暑くて暑くて
ほんの20分ほど帰りに歩いただけなのに
体の芯に熱がこもって、いまだに抜けませんbearing

ホノルルクッキー美味しそうですねぇ~heart
いいなぁ~と思いつつ、今はリッツで我慢してますcoldsweats01

投稿: たけこ | 2012年7月17日 (火) 21時43分

おーっ、ホノルルクッキー美味しそう❤
このチョコがけがいいよねん。
私も見た目も気にせず冷却マフラーに帽子に
日傘と、バッグの中には冷却スプレーと
熱中症対策のマストアイテムが勢揃いですよ。
それでも暑いよね(@Д@;

投稿: エミーユ | 2012年7月17日 (火) 17時58分

ホントに暑いですねsunsun
夏が苦手な私はもう溶けてしまいそうですsweat01
外回り、大変ですね。熱中症には気をつけてくださいね。

ボスのお土産のクッキー、可愛くて美味しそうですねnote

投稿: しのぶ | 2012年7月17日 (火) 17時34分

お疲れ~(^o^)丿
マジ 融けてしまいそうな暑さ><
脂肪が融けて 体重減ったらいいけどね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ホノルルクッキー ホワイトチョコ?
うまそうじゃ~~!!
ハワイ土産は みんなマカデミアンナッツのチョコしかくれんけん・・・><

投稿: 音姫 | 2012年7月17日 (火) 16時46分

いやあ、ほんと、頭くらくらしてきた~~(^_^;)
もう、仕事、どころでねえわ(・。・;
ほっぽらかして、アイス食ってた~~それでも、一瞬やね、涼しいのは~~
もう、続きは夜じゃわ~~((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年7月17日 (火) 16時39分

本当に暑いよ~
本当、熱中症注意だよ…(><*)ノ~~~~~
で、つゆ明けってしたのかな?

ボスお帰りですね♪
お土産よかったね(^-^)v

投稿: ゆー | 2012年7月17日 (火) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46359724

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け…蒸発しそうです…:

« ある午後の過ごし方… | トップページ | スタミナ、スタミナ! »