« 姫乃農園ツアー…無事?遂行 | トップページ | もしかして…梅雨空けた?野放しウィーク! »

2012年7月 9日 (月)

農園ツアー、ランチ会場へ移動

野菜を収穫後、ランチ会場へ移動しました姫乃一行…train

参りましたのは、東白楽にあるイタリアンカフェ、Fontanaさん

姫乃が時々出没するところ…

ここで、ランチセットを注文

前菜、パスタ、デザート、飲み物がついてます…

パスタはアンチョビとキャベツのパスタrestaurant

1341762284792.jpg

デザートは、シフォンとチェリーのタルト

1341762295621.jpg

こちらで、約2時間半くっちゃべっておりましたsweat01

どこかの大阪の姐さんが、姫乃の刈り上げ頭をスクープするように指令をだしており…

ぬあんと、撮影大会が…

もち、リクエストに答える姫乃ありscissors

そうそう…皆さんとの話題は過去のブログネタなどいろいろdash

ほんと、ちゃあ〜んとブログ読んでて下さり嬉しいわnote

印象的なのは、ゆーさんに見せてもらった次男くんそしてK君の写真

ひゃ〜ゆーさんがお熱をあげるだけのことあり、K君カッコいい〜生K君見たくなった

しかし、次男くんたち今時の男の子は綺麗ね

雑誌にでて来そうな色白、サラサラヘア

姫乃の時代は、真っ黒、汗臭い、ギラギラって感じだったけど…

時代は大きく変わったのさcoldsweats01

そして、お遊びタイム

ゆうこさんの娘ちゃんのバックパックは、女の子の大好きな着せ替えシールはじめ楽しいグッズで一杯

折り紙で遊びましたよ〜happy02

ここで、大いなる力を発揮したのはうずちゃん、さすが幼稚園の先生だっただけのことはある…

ちょい昔のお話で、折り方思い出すため…うなるシーンもありましたが

このとおり

1341762298569.jpg

今をときめく、パンダshineの出来上がり

黒いのが、うずちゃん先生の緑が姫乃の作品

よく出来てるでしょ〜〜up

子供って凄いよsign03

ちゃ〜んと、折り方覚えて小さな手で器用に作るんだもん

ゆうこさんの娘ちゃんも、つぶあんさんの娘ちゃんもほんと、上手でしたconfident

こうして、あっという間に時間がたったのでした…

また、皆んなに会えるといいねheart

そして、うちに帰って作った一品

小玉ねぎのスープ

1341762301416.jpg

ブイヨン、白ワイン、少し薄口醤油を入れました…

玉ねぎが甘くて、うみゃ〜〜〜pigpigpig

と言いつつ、ビールに続きワイン飲んでます!

今日は、本当にお腹も心も満たされた一日でした…confident

改めて、農園ツアー参加の皆さんに感謝

あんがとheartconfident


|

« 姫乃農園ツアー…無事?遂行 | トップページ | もしかして…梅雨空けた?野放しウィーク! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~★
農園ツアー、グレーのてるてる坊主さんのおかげ?楽しく終わってよかったですねぇnote
近かったら行きたかったなぁ…happy01

投稿: たけこ | 2012年7月 9日 (月) 22時17分

よかね~~(#^.^#)
うちは、じいじの野菜がたっぷりあるけど、
姫乃農園ツアー参加したかった~~(*^。^*)せめて、ランチの部からでも、参加できる距離だったらと、心から思うよ~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年7月 9日 (月) 14時14分

雨にふられなかった農園ツアーになって良かったです♪
美味しいランチとお喋りに花が咲き一日が皆さん早く過ぎたのでは・・・happy01

玉ねぎがほんと柔らかくて瑞々しいから我が家も小さいのはスープ仕立てで頂いたり
つい先日もかき揚げを作って玉ねぎほんとに美味しいupdelicious

投稿: すみれ | 2012年7月 9日 (月) 14時14分

さすが、姫乃ちゃん(^o^)
ランチのチョイス、めちゃよかったよ~
まったり、居心地も良かったし、ありがとう~(*≧∀≦*)
またみんなで会いたいね♪

投稿: ゆー | 2012年7月 9日 (月) 13時57分

姫ちゃま、こにちわー☀

いいなぁー、姫乃農園、行きたいわー♡
近かったら行きたいのに…。遠いわね…。
皆さんと、ワイワイ楽しい雰囲気が
伝わってくる~~♫♪

うほほ、小玉ねぎのスープ美味しそすぎるわpig

投稿: mako | 2012年7月 9日 (月) 11時10分

こんにちは^^
みなさんのブログをみて一緒に参加した
気分になってますhappy01
次回はぜひともrock

投稿: くまモンママ | 2012年7月 9日 (月) 11時01分

楽しい農園ツアーありがとうです♪
姫乃さんが作ったてるてる坊主の
おかげかな・・・心配だった雨も上がって
ちょうどいいお天気だったしね(。◕‿◕。)
たくさんのお野菜、ひとつひとつが
野菜の味が濃くてとっても美味しかったです。

娘より:
とうもろこし&枝豆サイコーーーー(。◕‿◕。)

投稿: ゆうこ&娘 | 2012年7月 9日 (月) 09時16分

いいないいな~農園ツアーhappy02
初めてお会いした気がしないってわかります~
いつもアバター見てるし、つぶやきとかコメントで話してるとそうなりますよね、きっと^^v

とか言いながら…もしお会いして「くーろんさんって全然思ってた感じじゃなかった」とか思われたらどおしよう…とかふと考えたくーろんなのでしたcoldsweats01

投稿: くーろん | 2012年7月 9日 (月) 08時34分

おはよ~(^o^)丿
写真撮影 ご協力に感謝します ( ´艸`)プププ
畑で汗を流したあとの ランチは格別に旨かったろ~~(*^-^)

私も参加したかったな~~><

今朝はお弁当もなく 寝坊した(^^ゞ
だからブログ書く時間もなしcoldsweats01

今週もガンバ~~!!
あっ!ボス不在…野放しや~~(笑)

投稿: 音姫 | 2012年7月 9日 (月) 08時33分

お野菜、新鮮でおいしかったよ~~heart04
特にトマト、甘かった~shine
なんか、もったいなくてトマト飯はやめようかと思ってしまう…。sweat01
お世話になったうえ、手土産まで…。weep
子供たち、電車の中でチョコレート食べてたけれど、すごく気に入っていたよ。wink
そのうち何かお礼させてくださいね。confident
今日はあのビッグ茄子を料理しま~すnote

投稿: つぶあん | 2012年7月 9日 (月) 08時22分

ツアーは大成功でしたねgood
羨ましい~~happy02

投稿: ミッサリー | 2012年7月 9日 (月) 06時27分

姫ちゃん こんばんこnote

ほ〜んと楽しいランチタイムでした〜(o^-^o)

うずも、帰ってから
枝豆 とうもろこし 茹でて
茄子&ししとうは揚げ浸し煮 うみゃ〜〜〜〜でした〜〜
lovely
ごちそうさまでしたdelicious
姫ちゃんに 感謝&感謝heart04

おりがみ、、、恥ずかしーね〜(/ー\*)
昔取ったなんとやら〜〜(笑)
みどりパンダ 姫ちゃん作、上手いよ〜〜
見てて折ったんだよね さっすが〜good

チッビコ達にも ヨロコンでもらえて良かったわ〜

投稿: うず | 2012年7月 9日 (月) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46251986

この記事へのトラックバック一覧です: 農園ツアー、ランチ会場へ移動:

« 姫乃農園ツアー…無事?遂行 | トップページ | もしかして…梅雨空けた?野放しウィーク! »