« 残念なニュース その2: 帰国… | トップページ | あぢ〜〜から、やっぱりカレー »

2012年7月26日 (木)

娘は父より上手…?

レイハンギュルさんの件、暖かいコメントを有難うございましたconfident

彼女の心が一日も早く癒されること願ってます…

さて、本日ボスが近づいてきて、姫乃さん時間ある…?

ありますけど…

三越に一緒に行ってくれないかなあ〜think

まあ、いいですけど…

で、付いて参りますと、入ったお店はシャネル

どうも、一人娘のあ〜ちゃんにねだられて、ほいほいOKを出したらしい

買ったのは、これ

1343228642220.jpg

シャネルのお財布

約7万5,000円なり

期間限定もので、内側はシルバーとゴールドがあったけど、あ〜ちゃんは、ゴールド希望

ボス、要は一人で店に入れなかったのだ

前回は、ティファニーお買い物に姫乃は付き合わされた…present

とにかく、ボス、あ〜ちゃんにめっきり弱い…

あ〜ちゃんが学生の頃は、論文を替わりに書いてたもん

まじかよ〜と思ったが、父親ってどこもこんな感じなのか?

あ〜ちゃんが物心ついてから、ずっと単身赴任で離れ離れに暮らしてたことが、負い目になってるんだとか

娘をどう扱えばよいか…がわからない

あ〜ちゃんは、そこを利用しておねだり〜〜heart

遥かに父より上手up

まあ、父親であるボスは買わされて嬉しそうだったけどね

どちらも、Happyだからいいんだろうね…

さて、明日の晩は暑気払い 第一回

1343228653414.jpg

スペインバルに行きます

飲んで食べて、暑さを吹っ飛ばそうdash

さあて、楽しみですnote


|

« 残念なニュース その2: 帰国… | トップページ | あぢ〜〜から、やっぱりカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さんの方がちゃっかりと父親の
♡と財布握っていらっしゃる
ちょっとねぇー
まあ!いろんな親子さんがいらっしゃいますからhappy02

投稿: すみれ | 2012年7月26日 (木) 15時03分

こんちは〜\(^o^)/
シャネルってすっごいんですよね〜coldsweats01
あたしは、ラッツ&スターに改めたシャネルズの方が
良く知っとるばい!bleah
うちも娘には甘いな〜。シャネルとはいかないけど、
高校時代には、バスケットのゴールを設置したり、
剣道やりたいと言えば、防具一式揃えたり、
きっと何でも良いからかまいたいんだね〜smile
スペインバルってなんダ〜と調べたら、
スペイン料理のお店なんだね〜。勉強になったよんgood
しっかり楽しんで来てね〜scissorsご報告まってま〜すsmile

投稿: anbaby | 2012年7月26日 (木) 14時09分

いいな~、こんなお父さん欲しかったな~。
うちの社長も甘い。
まだ娘さんは小学生だけど、
高価なエレクトーンをポンっと買ってもらってた。coldsweats02
「かわいいんよね~heart04」って言ってるし。
嫁にも買ったらんかいっ!annoy
って、思ってしまたわ。

投稿: くらふぇ | 2012年7月26日 (木) 11時08分

いや、それはかなり甘いパパですね~。sweat01
普通、いくらねだられたからって、ポンとシャネルの財布は買ってやらない…、というか、一般家庭では、買ってやれないと思うわ。weep
そんな父親が欲しいわ~shine

投稿: つぶあん | 2012年7月26日 (木) 11時01分

憧れのスペインlovely
ええのう(#^.^#)
バルの記事、楽しみにしとるばなた(^_-)-☆
ところで、うちのじいじも昔は娘に甘かったが
いかんせん、趣味がわりかった(^_^;)
姫ちゃんについてきてもらうボス、正解だと
思うです(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年7月26日 (木) 09時03分

ボスも弱いのね、娘には(*^m^)
どこもそうなのかね~(笑)
娘はうまいこと利用するんだよね~(((^^;)
でも、分かってても、可愛い娘のためなんだろうな♪
スペイン料理楽しみだね♪

投稿: ゆー | 2012年7月26日 (木) 08時29分

おっは~(^o^)丿
奥様じゃなく 娘さんへのpresentなのねww

大学の論文…私も1回書いた(^^ゞ
合格して 入学式に提出する小論文
いつまでたってもしないから
私が2日がかりで書いた><
親ばか・・・自分の事は自分でさせないとね(^^ゞ

今日も暑くなりそうだよ~~
頑張って 行ってらっしゃいpaper

投稿: 音姫 | 2012年7月26日 (木) 08時25分

そんな娘ちゃんの要望に応えられる
財力があるボスが羨ましい(笑)
でも・・・甘すぎだよねcoldsweats01

投稿: ゆうこ | 2012年7月26日 (木) 07時53分

父親は、娘に甘いとは言うけれど・・・coldsweats01
それは甘すぎな気もしますbleah

投稿: ミッサリー | 2012年7月26日 (木) 06時25分

姫様、おはよう~✿
レイハンギュルさんご家族ももとで
気持ちも癒えて、また日本に来ようかなと
思える日が早く来るといいなと思います。

それから、我家にもボスのような父親が居りますよ~coldsweats01

投稿: toranosuke | 2012年7月26日 (木) 05時43分

レイハンギュルさんの記事、読みました。
とても頑張ってらしたので残念ですね。
国に帰ったらご家族のそばで
また新たに頑張られるのでしょうねhappy01

それにしてもボス、すごいですねcoldsweats01
娘さんのためにシャネルやティファニーsweat01
でも父親って娘が可愛くて仕方ないんでしょうね。
気を引くために欲しいモノを買ってあげたり(笑)
うちの主人も将来そうなっちゃうのかしら?coldsweats01

投稿: しのぶ | 2012年7月26日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46463470

この記事へのトラックバック一覧です: 娘は父より上手…?:

« 残念なニュース その2: 帰国… | トップページ | あぢ〜〜から、やっぱりカレー »