« たまには、朝ごはん | トップページ | 全く知りませんでした…吉報 »

2012年7月 5日 (木)

ちゃっかり、お土産リクエスト

姫乃達の予想では、16時に出発かなあ〜と思っていたボス

準備あるから〜とか言って、午後早々に帰って行ったscissors

そこで、姫乃

しら〜〜〜っと…

ホノルルクッキーお土産お願いしま〜すheart

1341466753258.jpg

このパイナップルの形をしたワイハー名物

というのも、いつもコーヒーで

1341466758134.jpg

コーヒーが家にゴロゴロしてるのだ…

また、増えては困るでしょ

とは言え、コナコーヒーだから良いコーヒーよ

でも、今回はホノルルクッキーをちゃっかりリクエストしたhappy02

しばらく不在の上、お土産つき

やったねgood

さて、くまモンままさんにYouTubeで笑っていいとも出演見れるよ〜と伺い

見ましたよ〜〜happy01

もー姫乃、ばかうけup

ゆるキャラでおなかもゆるゆる…?だかなんだか言われて

お腹を両手で抑えて細くなった時は、爆笑

いや〜くまモン、最高shineshineshine

1341466763521.jpg

これでまた、みんなの心を鷲掴みしちゃったねheart

|

« たまには、朝ごはん | トップページ | 全く知りませんでした…吉報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近は、あちこちで「くまモン」見ますねcoldsweats01
我が家にも、お菓子があったしsweat01

投稿: ミッサリー | 2012年7月 6日 (金) 06時59分

おっはよ〜\(^o^)/
ホノルルクッキーって、メッチャ美味しそう〜good
食べた〜いlovely
ボスのお帰り待ち遠しいですね〜???でもないかな?coldsweats01
そんなこと言うと怒られちゃうよ〜smile
くまモンちゃんブレイク中ですよね〜lovely
着ぐるみの動きが、たまらないよね〜heart04
アンベビたちも頑張らねばscissorsbleah

投稿: anbaby | 2012年7月 6日 (金) 06時03分

くまモン、録画して子供たちと観たよ~。heart04
可愛かった~。lovely
「体毛、濃いもん、くまモン」、は、ちょいといただけなかったけど…(-゛-メ)
ホノルルクッキー?
知らなかったけど、美味しそうだね。

投稿: つぶあん | 2012年7月 5日 (木) 23時49分

うんうん
コナコーヒーおいしいよね
私は ライオンコーヒーも好きなんだわ
おっと Yチューブでくまモン見なくっちゃtv

投稿: あさひ | 2012年7月 5日 (木) 21時01分

コナコーヒ−も、もちろんイイケド
パイナップル型のクッキー 美味しいんだよねhappy01
以前、姫ちゃんに頂いて初めて食べて
うずも、スキになっちゃったhappy02

くまモンYouTubeで、見られるんだ!!
見てこ〜

投稿: うず | 2012年7月 5日 (木) 19時16分

ホノルル・クッキー・カンパニー大人気で店が増えたね。
JAL機内でも2個パックのが出るし、すっかり定番。
そのうちEggs'n Thingsみたいに日本にも出店するかも?
あ~夏だ~ハワイ行きたいっ!

投稿: Luana | 2012年7月 5日 (木) 17時53分

こんにちは^^
あれはね、ガリガリくまモンという
めったに見れないくまモンの技のひとつ
だったのよgood

投稿: くまモンママ | 2012年7月 5日 (木) 17時08分

ホノルルクッキー、美味しそうnote
楽しみですねーhappy01

くまモン、YouTubeで見れるんですか?
さっそく見に行ってきますrun

投稿: しのぶ | 2012年7月 5日 (木) 17時04分

YOUTUBEで観られるのね!
体毛・濃いもん・くまモン~~~happy02

投稿: ゆうこ | 2012年7月 5日 (木) 16時58分

ホノルルクッキー見るからに美味しそうdelicious
いくら高級なコナコーヒーでもごろごろと
してたら勿体無いものねcoldsweats01
リクエストが出来るなんて良い上下関係が築かれていてボスもお土産に悩まなくてホノルルクッキー買って来ればよ~~しという事でhappy01

投稿: すみれ | 2012年7月 5日 (木) 16時18分

ホノルルクッキー知らなかった
名物なのね~
ちゃっかりお土産のリクエスト
さすが姫乃さま~happy02やる~

投稿: まち | 2012年7月 5日 (木) 15時39分

ボス不在…心うきうき♪
明日の仕事も楽勝やね~!(^^)!

週明けには 梅雨明けとか言ってたよww

くまモン ほんに可愛いなぁ♡

投稿: 音姫 | 2012年7月 5日 (木) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46204080

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃっかり、お土産リクエスト:

« たまには、朝ごはん | トップページ | 全く知りませんでした…吉報 »