« 昨今また、より戻し… | トップページ | 残念なニュース その1: 負けちまった…編 »

2012年7月24日 (火)

刻めばOK

今朝、大阪の音姫姐さんが黄金虫、音姫亭へ飛来up

金運up の兆しshine

…と言ってたので、ほほ〜っsign01 と思っていたら

ふふふ…confident

姫乃のところにもやって来たairplane

黄金虫moneybag

1343101881659.jpg

これを見よ〜〜scissors

音姫亭抜け出して、こっちへ来たかcatface

金運も同時に西から東へmoneybagdollar

今日は、絶対宝くじ買うぞupup

本日のランチrestaurant

チラシ寿司と、のってないけど素麺

1343101888606.jpg

皆様、姫乃が“う”が苦手なのは周知の事実

しかし、刻めば食べられるのよん

あの、のべ〜〜〜っとした“う”はダメだけどdown

だから、櫃まぶしもOKshine

しかし、今は“う”が急騰してるから好きな人には大変よね

姫乃は、影響無しでござんすdash

さあ、今日は夕方から東京ドームで決戦です…

1343101895676.jpg

この黒獅子杯をかけて戦いますよ!

選手と応援一体となって盛り上がって参りますpunch

勝つといいなあnote

いいなあ…じゃなくて、勝ちにいきますrock

本日、おそらく姫乃はへべれけになると予想されますので、ポチ、キラリ、ご返事は、明日以降かと…

ひらにご容赦くださいませ…thinksweat01


|

« 昨今また、より戻し… | トップページ | 残念なニュース その1: 負けちまった…編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたいは、うなぎが大好物の子どもの
ために、うなぎ、買うてきたですらよ~~
うちの、ブログには、うなぎが、
今日は超久しぶりに載ってるばなた(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年7月24日 (火) 20時49分

黄金虫 家にもぜひ~
うなぎおいしいのに。。刻めばイケるんですねhappy01
ダメな人は全然受け付けないみたいだし、にょろっとしたところと皮がダメみたいですね。
今頃盛り上がっているかな。応援にも熱がrock
絶対勝ちますよ。
そして大いに飲んじゃって。

投稿: めぐ | 2012年7月24日 (火) 18時48分

今頃はへべれけ~でしょうか。(笑)
黒獅子杯奪取を祈ってこちらでも乾杯いたしましょうbeer

投稿: エミーユ | 2012年7月24日 (火) 18時37分

黄金虫、音姫さんのとこから姫乃さんのとこへ行ったのですねhappy01
うちにも来てくれないかしら・・・。

そっか、刻めばOKなんですねnote
私はどんな『う』でも大好きですけど。

今頃東京ドームですね。思いっきり楽しんでくださいねshine

投稿: しのぶ | 2012年7月24日 (火) 17時36分

黄金虫ってあんなに緑色でしたか
まだ見ていないので金運は来ていないって事なんだ我が家は・・・sad
黄金虫が金運の虫とは知りませんでした
発生しだすと柿の葉に沢山付きだすのね
今迄嫌っていたのでお金に縁が無かったのねhappy02

投稿: すみれ | 2012年7月24日 (火) 16時18分

黄金虫って金運ナノsign02
うちにもおいで~(>.<)y-~
野球盛り上がって飲み過ぎないでね(笑)

投稿: ゆうこ | 2012年7月24日 (火) 15時34分

姫ちゃん こんちゃヽ(´▽`)/

「う」は,刻めばOKなんだ〜
見た目がNGなのね
だーから。。。コケッコのあんよも、NGだったのね
うず、好奇心で「食べてみたい」が
「先」に、出ちゃうのよねbleah

今宵は 飲み過ぎ、注意だよ〜んbeer

投稿: うず | 2012年7月24日 (火) 14時31分

えぇぇぇimpact
コガネムシが、、金運sign02

ぶどうの木 揺らすと ボタボタ落ちるわよdown

私にとっては にっくきかなぶんannoyなのにねhappy02

投稿: あさひ | 2012年7月24日 (火) 14時06分

あっ〜〜〜〜〜!!
そのかなぶん 私の幸運の黄金虫〜〜
何故に 姫乃の所へ…
あっ この前の桁違いのshoppingで かなぶんちゃんも姫ちゃんに同情したかσ( ̄∇ ̄ )
まぁ 今回は(も)? あんたに当たりを譲ってあげる♪

応援必死になって 飲み過ぎない様に(^3^)/
私に言われたくないってか?
ははは…ごもっともです(-.-)

投稿: 音姫 | 2012年7月24日 (火) 13時50分

え~~、そこにも黄金虫がっsign02
今度はこっちに飛んできてくれ~~!!up
刻むと大丈夫っていうことは…う~ん、見た目がダメ?
でもアナゴは大丈夫なんだよね。不思議coldsweats01
これからお楽しみなのね。飲みすぎないでね~heart04

投稿: つぶあん | 2012年7月24日 (火) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46443055

この記事へのトラックバック一覧です: 刻めばOK:

« 昨今また、より戻し… | トップページ | 残念なニュース その1: 負けちまった…編 »