« ひゃ〜月末〜〜! | トップページ | スーパーの目新しい顔 »

2012年7月30日 (月)

また…(; ̄O ̄)衝撃の事実判明

はあ…dash

ふう…dash

あぢ〜〜sunsweat01

このムカつく暑さの中、衝撃の事実判明

うちのボス、9月にまたワイハーぶひangry

年に何回行ってんだ…やつは…

皆様もそうだと思いますが、ふんとに言葉がごじゃらぬ…bomb

そんな金あるなら、暑気払いで美味いもんの一つでも食わせろpunch

まあね…野放しでいいけどね…そんな問題じゃないpunchpunch

あ〜血が登ってあぢくなって来たsweat01

本日は、打合せですっかりランチが遅くなりました…

で、14時過ぎに丸ビルウロウロ

無意識に入ったアジアンレストラン

またやっちゃいました、タイ飯オーダーimpact

ぐるぐるぴーの元凶ですsign03

1343629487749.jpg

1343629496867.jpg

スパイシーなナシゴレンにミニフォー、サラダ、ココナッツババロアで1,100円

胃腸がか〜っと熱くなるのがわかります

本能でスパイシーなものを求めてるのだから仕方ないよね

今日の夜が怖…いtyphoon

お友達のフェイスブックで面白いの見つけました…

1343629501159.jpg

砂オーム

くそ暑いのによく作るよねshinenote

それにしても、素晴らしい出来栄えですsign03

今にもゾロゾロ出て来そう

これは、壊すの勿体ないsweat02

それにしても、誰かうちのボスに世の中、舐めてんじゃねえの?と言って欲しい

ワイハーって、仕事じゃないからねっsweat01

あ〜〜ふんとに、ふんとにimpact

|

« ひゃ〜月末〜〜! | トップページ | スーパーの目新しい顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いとね~、スパイシー料理、恋しくなるよ~。sad
お腹、大丈夫かな?
それにしてもオーム!!すっげ~~!!coldsweats02
実物が見てみたいhappy02
ちなみに、今、沖縄からで~すheart04

投稿: つぶあん | 2012年7月30日 (月) 23時40分

暑いと酢っぱいのを欲っしますよねhappy01
おいしそう~~
タイ飯やアジアン系大大大好き。
砂オーム 細かいところまでよくできてる。
プライベートでハワイか いいなあ。ボスがうらやましい。

投稿: めぐ | 2012年7月30日 (月) 20時11分

タイ飯(・∀・)イイネッ!
夏にボルシチは食べたくないもんね。
暑い時は暑い国の料理が食べたくなるコレ必然!
渡沖が続いているので、そろそろワイハと考えてい・・た・・・……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 逃げろ!

投稿: Luana | 2012年7月30日 (月) 19時06分

今日も暑いね~
またもや、ワイハーですか~(*≧∀≦*)?
羨ましいね…

投稿: ゆー | 2012年7月30日 (月) 17時53分

ほんと!燃えるような暑さですsunsun
仕事だから仕方無いにしても遅~いランチ♪お腹とお腹がくっついちゃうよ~~歌の様ですよねモリモリ食べて夏バテ追っ払っちゃって下さいhappy01

砂のオームほんと今にも動き出しそう
砂の芸術!実物が見てみたいですnotes


投稿: すみれ | 2012年7月30日 (月) 16時38分

姫乃ちゃんお久しぶりーーheart

砂のオームに思わず度肝ぬかれちまいましたsweat01
この立体感ほんと素晴らしい~~!
爆弾高気圧で暑い毎日ですね。
忙しい姫乃ちゃん
夏ばてしないようにもりもり食べて
過ごしてネ。

投稿: わかば | 2012年7月30日 (月) 16時11分

わたいも、一生に一度くらいはワイハーに
行ってみたいものじゃが、日光アレルギーだから、行っても何をするのじゃ??って、面も
無きにしも非ず(・。・;
ひたすら日焼け止めを塗りながら、海にはいるか~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年7月30日 (月) 16時04分

姫ちゃん こんちゃ〜ヽ(´▽`)/

今日も朝から あぢーーネ〜〜wobbly
暑い時に「辛いお料理」食べたくなるね!!
でも。。。あはは、夜、、、お気をつけあそばせ〜〜

んで、え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
!!(゚ロ゚屮)屮ボス、また&また ワイハ〜?
この前 帰ってきたばっかだよね。。。w(゚o゚)w
うらやましーちゅーか。。。なんちゅーか。。。
ま,姫ちゃんは「その間」wink( ´艸`)プププ

砂のオーム、、、
すごすぎ〜〜〜〜〜
でっかそぉ〜〜〜〜  見てみたいね

投稿: うず | 2012年7月30日 (月) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46516515

この記事へのトラックバック一覧です: また…(; ̄O ̄)衝撃の事実判明:

« ひゃ〜月末〜〜! | トップページ | スーパーの目新しい顔 »