« 成田空港…まったり〜 | トップページ | カリフォルニア通信: 散歩してみた… »

2012年6月24日 (日)

カリフォルニア通信始まる

トータル11時間のフライトと待ち時間2時間で…

ようやく到着しました…カリフォルニアsun

今夕方5時になろうとしてますが

太陽サンサンです!

1340495790595.jpg

ホテルの部屋からカリフォルニアの空を

飛行機は、まあまあ快適でした…

隣のおじさんが咳ゴホゴホしてて気になったのはありますが〜

1340495809599.jpg

1340495818167.jpg

機内では映画、コメディを2本、ひとつはミステリアス アイランド、もうひとつは、確か…

英語のタイトルがThis means war だったような

一人でくすくす笑っておりました…

サンノゼの滞在先は、Westinホテル

どうも、姫乃はスイートルームに縁があるようで

受付のお姉さんが、今日はスイートを用意しました…だって

でも、実は明日からお客さんと合流なのだが、明日以降と本日分と別ルートで予約したため

明日になって、部屋を移るのが嫌で

3泊同じ部屋にアレンジしてもらった

だから、今回はスイートルームはお流れ

1340495825645.jpg

普通のお部屋?だと思うけど、広いよんheart

お風呂も広いし…

今日はゆっくり眠れそうです…

さあて、明日ですが午後お客さんが到着するまで、サンフランシスコをぶらぶらしますかね

フロントで、サンフランシスコ行の電車、予約してきまあ〜す

いよいよ、カリフォルニア通信の始まり始まり

今日は疲れたので、この辺で〜confident

|

« 成田空港…まったり〜 | トップページ | カリフォルニア通信: 散歩してみた… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん はろーnote

お疲れさま〜
無事に着いて 良かった&良かった^^
ビジネスはアンヨ伸ばせてイイね〜
赤いお靴は姫ちゃんのアンヨでしょshoe

1泊でも スウィート泊りたいわ〜〜happy02
姫ちゃんと 一緒に旅行に行ったら
うずもスウィート泊れるかな?wink

Westinホテル うずも、多いかも^^
青に黄色の「ロゴ」だよね

明日は カリフォ〜ルニアね 
お仕事てけとーに片付けて^3^
楽しんでね( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2012年6月24日 (日) 15時37分

わー青空だね~

ビジネス、さすが足伸ばせるし
やっぱり、ゆったり、のんびりだね~

本当お部屋も広い~
仕事はもちろんだけど、楽しんでね♪

投稿: ゆー | 2012年6月24日 (日) 12時27分

姫乃さん~こんにちは~!
無事に着きましたね~♫
お疲れさまでした!
青い空がまぶしいです~shine
お部屋、スイートじゃあなくても広そうですねっ♡
プライベート時間はいっぱい楽しんでくださいね~^^

投稿: みと | 2012年6月24日 (日) 12時09分

普通に海外で生活できるなんて・・・素敵です~~happy02
あたしゃ、ジェスチャーだらけで、結局意味が伝わらないで終わっちゃいそうwobbly

投稿: ミッサリー | 2012年6月24日 (日) 10時43分

1泊でもスィートがいい…って思うのは私だけ??
キャリフォルニアの青い海~~
ビッグウエーブの写真よろしく~~wave

投稿: 音姫 | 2012年6月24日 (日) 10時33分

おつかれさまでしたぁ~
空の色が濃い青ですねnote
よく見てたアメリカンドラマを思い出しちゃいましたhappy01

投稿: たけこ | 2012年6月24日 (日) 10時17分

お疲れ様~heart04
おお~sunカルフォルニアの青い空じゃ~。
スイートは残念だったけど、充分快適そう。wink
まずはサンフランシスコか~。
いいもの見つけてね。paper

投稿: つぶあん | 2012年6月24日 (日) 09時59分

カリフォルニアの空カリフォルニアの青空が目に沁みるぜ!
やっぱ連れて行ってもらうべきだったと後悔despair
ウェスティンか・・・(・∀・)イイネ!
スイートだったら1泊でも泊まっちゃうけどなぁheart02

投稿: Luana | 2012年6月24日 (日) 09時53分

ひゃあ、やっぱ英語しゃべれるとよかね~~
わたいなんか、受付のお姉さんがスイートを
ご用意しましたって言っているのを理解するのに
一晩、かかるかも(^_^;)
で、こんな豪華な部屋頼んでないぞ~~
明日、どんだけ料金請求されるんじゃろうって、青くなるんだろうな~~ひゃひゃ
それにしても、青い空~~
こっちは、梅雨空~~rain

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月24日 (日) 09時37分

おおぉぉぉぉぉぉairplane
お疲れ様
夕方5時でこの青空coldsweats02
わ~い
また 楽しめるぞ
ゆっくり寝てねsleepy

投稿: あさひ | 2012年6月24日 (日) 09時33分

姫ちゃま、おはよhappy01
あぁ、ソチラはおはよじゃないね
あははっ
長旅ご苦労様heart02
こままは元気にしてたかな?
こまま、姫ちゃまのごはんrestaurant
食べちゃった??
心配。。
今日はゆっくり休んでね!heart04

投稿: びっくりまま | 2012年6月24日 (日) 09時31分

こんにちは^^
西海岸の方には行ったことないので
楽しみにしてま~すscissors

投稿: くまモンママ | 2012年6月24日 (日) 09時14分

うわ~青いね~空
やっぱり日本と違うね~
今回もスイートと縁があったんですか
さすが~
普通のへやも十分広そうですね。
ゆっくり寝れましたか?o(*^▽^*)o

投稿: まち | 2012年6月24日 (日) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45816906

この記事へのトラックバック一覧です: カリフォルニア通信始まる:

« 成田空港…まったり〜 | トップページ | カリフォルニア通信: 散歩してみた… »