« 本日喪にふくします… | トップページ | ボスの不可解な行動…? »

2012年6月21日 (木)

昨日のランチでまたもや、ぐるぐるぴー

昨日は畑の一件でショックを受けた姫乃

でも、起きたことは仕方ないsign01

それも、人災ではなく、天災ですから…

引きずらず、前進あるのみpunch

みなさん、あたたかい言葉あんがとね〜heart 力をもらいましたよdash

さて、昨日はとっても暑かったので

なあんか、スパイシーなものが食べたくて

行っちゃった…タイレストランrestaurant

銀座グラッセ8Fにある、レストランですshine

それも、バイキング1300円だからね、銀座で

1340255687474.jpg

1340255692988.jpg

1340255695310.jpg

こんなものをいただいたわけです…

グリーンカレーに入ってた冬瓜美味しかったな…

これ、やってみよ

デザートケーキは、タロイモでしたよ

もちもちしてて、優しい甘さ

とっても満足のバイキングでした…

ここ、大勢で行くのに良いと思いますnote

ところが、姫乃、夜やりました…

2130からのボクササイズクラスに出た時

なあんか、始まる前から、お腹がしくしく

やっべえ雰囲気…来るかも〜〜〜sweat01

予感的中

ボクササイズやってる最中、ひゃ〜〜ダメだあ

ぐるぐるぴーdownsweat02sign04

途中、2回もトイレへ…runrun

運動の汗じゃなく、冷や汗たっぷりかいたbearing

インストラクターに大丈夫?と終わった時に聞かれ…

ははは…お腹がちょっと…と赤面coldsweats01

たぶん、昨日のボクササイズで

いや、ぐるぐるぴーで

体重減ってると思う…good

今日は、お腹に優しい暖かいものをいただくことにしますconfident

|

« 本日喪にふくします… | トップページ | ボスの不可解な行動…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか、お腹弱いんだっけ。coldsweats01
大変だったね。
タイカレーに冬瓜ってどんな感じだろ~?
想像つかない~。
タイ料理食べたくなった。
トマト飯、早速訪問ありがとう~。note
写真を縮小するの忘れてたsweat01
どえらいデカ画像だったね。sweat02
姫乃農園のトマトで作ったら、もっとおいしいだろうな~heart04

投稿: つぶあん | 2012年6月21日 (木) 23時38分

前日のショックがお腹に過度のストレスを
与えたのでしょうか・・・
お大事になさってください。
週末からUSAですよね。
体調を整えておかないと・・・

投稿: kiki | 2012年6月21日 (木) 23時06分

姫ちゃん こんばんみ〜ヽ(´▽`)/

銀座で¥1300!!
で、食べ放題 すごーい タクサン、食べ過ぎちゃうねbleah


お腹 だーじょび?
辛過ぎたんかな?

お大事にね

投稿: うず | 2012年6月21日 (木) 21時52分

タイ料理バイキング、安いし、美味しそう、いいですねぇ~heart
私も姫乃さんと同じで、辛い料理食べるとお腹壊してしまうんですwobbly
ボクササイズ中は大変でしたね~もうお腹は落ち着かれましたか?
そうそう、畑もぶどうも愛情注がれてる分、本当に残念でしたね。
自然の力って怖いですぅbearing

投稿: たけこ | 2012年6月21日 (木) 21時51分

姫ちゃま、こんち!happy01
美味しいモノ。。
いいなぁhappy02
私も、良いモノ食べるとお腹がおかしなことになるのよね。。
それとは違う??
お大事にねcoldsweats01

投稿: びっくりまま | 2012年6月21日 (木) 17時03分

タイ料理はときどき、凄く、食べたくなるときあるんだよね~
銀座でバイキングで、この値段?
安いね~
って、グリグリ大丈夫?

投稿: ゆー | 2012年6月21日 (木) 16時54分

体調が今一だったのかしらねcoldsweats01
辛い物食べた後、最近支障が起きてますね
気をつけて!出張も控えていますからconfident
胃に肝臓に睡眠に気配りしてあげて~wink

投稿: すみれ | 2012年6月21日 (木) 16時51分

ここで一句・・・
「タイ料理 食べたら必ず グルグルピー」
わかっていても 食べたくなるんだよね~~

お疲れ~(^o^)丿
今夜はゆっくり 出張準備をして下さいscissors
お土産リストも忘れずにψ(`∇´)ψ

投稿: 音姫 | 2012年6月21日 (木) 16時30分

辛いモノ食べたからグルグルピーに
なっちゃいましたかっcoldsweats01
でも最近胃腸炎も流行ってるらしいので
気を付けてくださいね~♪

投稿: ゆうこ | 2012年6月21日 (木) 16時04分

こんにちは〜\(^o^)/
グリーンカレー美味しそうです〜good
あたしも大好きですよ辛い系lovely
姫乃は繊細だから?
丹精込めた野菜のことを思って、お腹痛くなったのかなconfident
精神的かもねsmile
早く立ち直ってくださ〜いconfident

投稿: anbaby | 2012年6月21日 (木) 15時47分

おやおや、だいじょぶかい??
辛いのが、いかんやったのでは?ともあれ
お大事に~heart02

投稿: くまモンママ | 2012年6月21日 (木) 15時16分

香辛料のせいなのかにゃあ??
うちの子どもも、ネパールのカレー食べに
いったらお腹に来てた(・。・;
わたいは、平気なのじゃが~~(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月21日 (木) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45738528

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のランチでまたもや、ぐるぐるぴー:

« 本日喪にふくします… | トップページ | ボスの不可解な行動…? »