« カリフォルニア通信: 似てるようで、そうでもない? | トップページ | カリフォルニア通信: お終い…でも最後まで走る! »

2012年6月28日 (木)

カリフォルニア通信: やっと帰れるぜよ

なあんか、たった4日間だと時差ぼけのまま終わるようで、ひどく疲れたのだ

昨晩も部屋的にはクラブラウンジフロアなので、良い部屋のはずだが、変なブーンと言う音がずっとしてて…

またしても寝不足、最悪ぶひ〜sweat01

それに、LAダウンタウンなんで、面白くもなんとも無い…

…朝からぶちぶち言って、すまんことです

で、寝られなかったもんだから、朝からちょいと散歩

地下鉄に乗った…train

1340821189703.jpg

アメリカの地下鉄って昔に比べると安全になったよ

無賃乗車を取り締まるため、警官も乗ってるしね

でも、日本に比べたら人種が様々な分、緊張するかな

1340821200984.jpg

駅の壁には、こんなタイルの絵もあったりして

1340821209096.jpg

それなりに、綺麗…?!

散歩しましたのは、シビックセンター周辺

日本で言うと、霞が関から半蔵門って感じかな

1340821217109.jpg

市庁舎

そして、ピカピカしたディズニーコンサートホール

1340821225367.jpg

ディズニーさんが、100億円も寄贈して建設したんだって

アメリカのお金持ちは桁外れだからね

太陽の光が反射して眩しいsun

散歩した後少しのんびりして、ホテルの車で空港へ

今、11時半、空港に到着

ラウンジに参りましたら、嬉しいね〜

寿司があるshine

こままちゃまなんか、飛びついたもんねheart

ご飯粒だ!って

1340821233333.jpg

姫乃は、赤ワインでまったり…

ほろ酔いで乗れば、飛行機で眠れるでしょ、きっと

また、出発までには、2時間近くありますから

飲み過ぎには注意しないと〜〜

さあ、やっと日本だscissors


|

« カリフォルニア通信: 似てるようで、そうでもない? | トップページ | カリフォルニア通信: お終い…でも最後まで走る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとお疲れさまでした。
お仕事の合間をぬってのレジャーというか
時差ぼけを抱えての通信もお疲れさまでした
こちらは結構楽しませて頂いてありがとうございま~すnotehappy01
ディズニーコンサートホール♪初めて見ましたnotes
気をつけて帰って来て下さいねhappy01

投稿: すみれ | 2012年6月28日 (木) 16時24分

姫乃さん~こんにちは~^^
そっか~四日間じゃあ時差ぼけのまんまなのね…
ほんとうにお疲れさまでした~!
みとはNYで地下鉄乗ったことがあるけれど
もうかなり前のことなので
ものすごく汚くて、ものすごく怖かったなぁ…
もうすぐ日本!
その前にお寿司、口にできたのですね~happy01
お気をつけてお帰りくださぁ~いshine

投稿: みと | 2012年6月28日 (木) 15時29分

時差ボケでの旅、お疲れ様でーす。
もうすぐ日本の地にお帰りね。
夜中に目を覚ますこともなくゆったり
日本の風呂に浸かって疲れを取ってくださいねclover

投稿: エミーユ | 2012年6月28日 (木) 13時12分

日本食・・・恋しいよねheart01
日本に戻ったら目一杯和食を食べてストレス発散してくださいnote
ほんとにほんとにお疲れさまでしたrock

投稿: 里山のプーさん | 2012年6月28日 (木) 10時28分

姫乃ちゃんヽ(´▽`)/

やっぱり、日本食だよねぇshine
ぶっちゃんも、New Yorkで地下鉄に
乗ったけど・・・・ちょっとビビりました。

投稿: ぶっちゃん | 2012年6月28日 (木) 09時40分

お疲れ様~。
そうだよね。日本食が恋しくなるよね。think
なんのお寿司だろ?
次の記事はもう日本からかな?airplane

投稿: つぶあん | 2012年6月28日 (木) 09時09分

お~~!ジャパニーズすし~~eye
寿司とwine sign02
寿司にはやっぱり bottle でしょ・・・

お疲れさんでした~~paper
今頃 飛行機の中で爆睡中sleepysleepy

投稿: 音姫 | 2012年6月28日 (木) 08時52分

やっと帰国ね~
お疲れさまでした…
やっぱり、海外は仕事じゃなくて、旅行で行きたいね…(((^^;)
寝不足辛いね…(><*)ノ~~~~~
飛行機で寝れてるかな?

投稿: ゆー | 2012年6月28日 (木) 08時44分

こっちに帰ってきた方が時差ぼけは
治りやすいんだろうね~~~。
それにしてもずいぶんLAも変わったなhappy02
気を付けて帰国してくださいな~~~heart04

投稿: ゆうこ | 2012年6月28日 (木) 08時43分

姫ちゃん はろ〜

やっとこさ お仕事終わって帰国だね
お疲れさま〜でした

やっぱり「日本食(お米)」恋しくなったねwink

時差ボケ。。。睡魔と戦って 頑張って直してチョnote

投稿: うず | 2012年6月28日 (木) 08時33分

あ~~~アメリカ行って
寿司たべちょる(#^.^#)
日本人だな~~~(*≧m≦*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月28日 (木) 08時16分

姫ちゃま、おはよhappy01
念願のごはん粒
嬉しいね
こままも満足げ!chick
あんがちょ
気をつけて帰ってきてね!heart04
こままもつれて帰ってきてね~~coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2012年6月28日 (木) 07時32分

すいません。名無しのコメはしのぶでしたsweat01

投稿: しのぶ | 2012年6月28日 (木) 06時50分

おはようございますhappy01
お寿司、やっぱ飛びついちゃいますよねnote

気をつけて帰ってきてくださいねairplane

投稿: | 2012年6月28日 (木) 06時42分

いよいよ日本ですね~wink
時差ぼけ・・・がんばってくださいねgood

投稿: ミッサリー | 2012年6月28日 (木) 06時02分

姫様、おはよう~✿
お疲れ様で~す。気を付けて帰って来てね~happy01

投稿: toranosuke | 2012年6月28日 (木) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45955330

この記事へのトラックバック一覧です: カリフォルニア通信: やっと帰れるぜよ:

« カリフォルニア通信: 似てるようで、そうでもない? | トップページ | カリフォルニア通信: お終い…でも最後まで走る! »