« お尻がチクチク | トップページ | 指、お尻OKです! »

2012年6月 7日 (木)

参ったなあ〜目移りする…

なんだか、暑いです…sweat01

除湿入ってますよ〜〜

今日は夕方遅い会議が入ってるので、夜ご飯9時過ぎちゃうなあ…あ…

明日は朝、5時前起きだし…

そんな時に限って、会議が遅いsad

さあて、今日もふらりと立ち寄りました例の木工屋さん、NOCRAさん

行きましたら…

ひゃ〜〜新商品が入荷…

この間のギター売れましたsign03 ひょえ〜〜

可愛いもんなheart

では、新商品全体像です

1339051656567.jpg

1339051663131.jpg

1339051666654.jpg

ここで、懺悔、これらの商品、実はドアベルでしたあ…shine

ドアを開閉した時の振動で自然と木琴みたいな丸いやつが弦をたたいて、ポロロンと可愛い音がするのnote

他にも亀があって、姫乃、購入、検討中sign03

1339051670193.jpg

いずれも、これら3000〜4000円です

お兄さん曰く

楽天に出品してるとか、通販でも買えるみたいよ

あと、時計はこちら

1339051673529.jpg

ふくろうさんで、人気の商品

これは、10,000円、それでも、この価格だもんね

とぼけた目がなんとも言えませんhappy02

たぶん

姫乃、今月中には、このドアベル買ってると思う

しかし、どれも可愛いくて悩むなあ〜〜

寝室のドアに付けるんだgood

明日ばゴルフなので、もろもろレスポンス遅くなります

ご容赦くださいねconfident

|

« お尻がチクチク | トップページ | 指、お尻OKです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごく可愛いですね。
ドアベルなんだ・・・我が家にもつけてみたいですnote
楽天で売ってういるならチェックチェック・・happy02

投稿: 里山のプーさん | 2012年6月 8日 (金) 10時29分

まだ システムおかしい??
コメント2個も入ってる・・・
うちも 2個入ってる人があったから 覗きに来たけど・・・
私 今夜は酔ってないからね(笑)
…弁解してるって事は 酔ってるかも…

投稿: 音姫 | 2012年6月 7日 (木) 23時42分

やっぱり ふくろういいわ~~heart04

投稿: 音姫 | 2012年6月 7日 (木) 23時39分

やっぱり ふくろういいわ~~heart04

投稿: 音姫 | 2012年6月 7日 (木) 23時31分

こんばんは(^O^)/

いいね、いいね、やっぱりいいねgood
姫乃さん、これって、オーダーメイドしてくれないの?
もし、してくれるなら、くまモンのドアベル1頭頼んでみてはいかがでしょうか?
きっと技術の奥は、深いのでしょうが木工は、鉄工に比べると、形の変更などしやすそうだから、1品注文できるかもよ!

投稿: アンソニー | 2012年6月 7日 (木) 22時14分

姫ちゃんこんばんは(^-^*)/
明日のゴルフでもう寝てるかな?
木製のドアベル、
いい音奏でるんだよねnote
どるも以前から欲しいなぁ~って
思っていたんだ。。。heart01
木製のものって温もりあって
飽きもこないしいいよね。
子どものオモチャの積み木もそうだもんねwink

投稿: どる。 | 2012年6月 7日 (木) 22時00分

これは、かわゆい(#^.^#)
うちも、和風の家でなかったら、
不苦労のやつが、欲しいかも~~(^_-)-☆

ゴルフ、楽しんできてちょ~~
こっちは、雨かな~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月 7日 (木) 20時18分

木のぬくもりがなかなかいい味出してますねgood
どのドアベルちゃんが姫乃さんちの子に
なるか楽しみだわ~lovely
ゴルフ、楽しんできてくださいねgolf

投稿: ゆうこ | 2012年6月 7日 (木) 19時31分

姫ちゃん こんばんこnote

うん&うん
昨日、教えてもらって サイト、覗いたんだ〜
みーんな かわいかった〜〜〜happy02

木のぬくもり。 イイね〜〜

ドアを開け閉めする度に noteポロロォ〜〜〜ン
優しい音、するんだろーな〜〜happy01

どれにするか 迷っちゃうね
クリスマス時期なら xmas「もみの木」
catにゃんこもカワイイし、appleりんご、
penguinペンギン うぅ〜〜〜〜ん悩む〜〜
お値段も手頃で良いわ〜〜〜happy02

投稿: うず | 2012年6月 7日 (木) 19時05分

木の温もりっていいよね~
癒される~(*≧∀≦*)
これは、確かに目移りするよ~
明日はゴルフ頑張ってね♪

投稿: ゆー | 2012年6月 7日 (木) 19時04分

ギター売れたんですか♪
一番気に入ってたのねhappy01
ドアベルきっと優しい音だと思うけど
お部屋のドアー幾つありましたあーwink

投稿: すみれ | 2012年6月 7日 (木) 17時30分

かわいいheart04このドアベル欲しいなぁ。
楽天でチェックしてみますhappy01

明日はゴルフなんですねgolf
晴れるといいですねnote
姫乃さんは晴れ女だから大丈夫かなhappy01

投稿: しのぶ | 2012年6月 7日 (木) 16時22分

きゃ~lovely
全部かわいい~~shine
早速ありがとう~~note
ドアベルだったんだ。coldsweats01
でも木だから、優しい音がしそうね。confident
楽天で買えるの?
チェックするわ~~good

投稿: つぶあん | 2012年6月 7日 (木) 16時05分

この作品はみんな手作り品なのかな~(^^ゞ
どれもすごく可愛いですよね~
目移りするのわかるわかるhappy02

おお!明日早起きゴルフざんすね~
お天気持つといいね~sun
気をつけてかっとばしてらっしゃーいまし!(^^)!

投稿: くーろん | 2012年6月 7日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45564201

この記事へのトラックバック一覧です: 参ったなあ〜目移りする…:

« お尻がチクチク | トップページ | 指、お尻OKです! »