« タイミングの悪い台風 | トップページ | ひゃっひゃっ、行きましたあ! »

2012年6月19日 (火)

あ…この性格なおりません…

ボスとの台風談義…typhoon

まじ、来てるもんね〜think

強い勢力の台風4号、名前はグチョル

1340052195709.jpg

頼むから飛行機飛ばしておくれ〜〜

ボスは、結局…姫乃の前向きな説得に感化され

明日、飛行機が物理的に飛ぶかどうかにかけることにした…

確率は50:50か…

いや、それよりもかなり飛ぶのは低いかもね

まじ、姫乃、必死だったもんね〜happy02

そして、今日、家に帰る途中、本屋に寄り

買ってしまった…旅行本

仕事だっつ〜〜に…sweat02shadow

1340055053729.jpg

なんてったって、西海岸久しぶりなもんで、情報収集は不可欠

それに、まる一日フリータイムができたからには

謳歌せねば…up

欲張りな性格は、なおりません…

一様、今回の計画では最終日、一緒に行くおじさまたちと早々にバイチャpaper

姫乃は、LAに高飛びしairplane

ハリウッドとビバリーヒルズへ〜〜

昨今のアメリカンNewトレンドをチェックshine

…のつもり…

上手くいくかは別にして…

何か気になるアイテムありましたら、姫乃にご一報を〜〜

姫乃特派員、チェ〜ックしてまいりますsign03

なあんか、また、張り切り過ぎて疲れそう…dash

まっ、いいかあ〜〜〜coldsweats01

|

« タイミングの悪い台風 | トップページ | ひゃっひゃっ、行きましたあ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風!早く通り過ぎてほしいよね
それぞれ予定があるから・・・think
まあ~自然が相手だから仕方ないかと
思いつつねッwink
アメリカ出張!姫乃さんお里帰りのように
楽しげですheart04
良い事で~すhappy01

投稿: すみれ | 2012年6月19日 (火) 14時46分

こんにちは^^
雨が降り出したねsprinkle
太平洋を一っ跳びairplane
姫ちゃん、かっこいい~good

投稿: くまモンママ | 2012年6月19日 (火) 13時22分

姫乃さん、すごいなーhappy01
海外に慣れてて1人で行動できるなんて憧れちゃいますhappy02

ボスの飛行機は飛んだのでしょうか?airplane

投稿: しのぶ | 2012年6月19日 (火) 11時29分

ハリウッドとビバリーヒルズsign02
いいないいな~~lovely
エディー・マーフィーいるかな~?
って、ビバリーヒルズ・コップは古いか…coldsweats01
みんなの分まで謳歌してきて~note

投稿: つぶあん | 2012年6月19日 (火) 11時06分

姫ちゃん こんちゃhappy01

台風、、、心配だよねwobbly
ボスは。。。??? 飛んだかな〜bleah

来週の渡米 ワク&ワクだね〜〜〜happy02
やっぱ、トランク 
大きい方が 良いとチャウ?( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2012年6月19日 (火) 10時58分

おお、アメリカ~~~\(^o^)/
わくわくするよね~~~
って、わたいが行くわけじゃないけどさ~~
あ、わたい、だいぶん浮上してるですよ~~
いつまでも、くよくよしててもしょうがない。
過去は振り返らんぞ~~(*^^)v

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月19日 (火) 10時12分

おっはよ〜\(^o^)/
台風が続いて来てるみたいなので注意してくださいね!
姫乃にとっては、海外も都内感覚みたいだねlovely
地球ってそんなに小さかったんだっけconfident

昨日の夜にニューヨークから、妹が帰国しました!
5歳の甥っ子も一緒だった。
甥っ子とは3年ぶりだったけど、まだまだ甘えっ子で、
メッチャ可愛かったlovely

投稿: anbaby | 2012年6月19日 (火) 08時57分

おっは~(^o^)/
飛行機 飛んだか??airplane
飛んでる事を祈ります(笑)

もうすぐだね~~
仕事と言えども わくわくするね~~notes

今日も1日 頑張って~scissors

投稿: 音姫 | 2012年6月19日 (火) 08時34分

おはよう~
姫乃ちゃんの必死な説得、想像してたら
吹き出しそうになったよ( ´艸`)プププ
人間欲がなかったらおしまいよ~
いつまでも、向上心は持っていたいよね♪
飛行機が無事に飛んでくれることを祈ります♪

投稿: ゆー | 2012年6月19日 (火) 08時06分

姫ちゃま、おはよ!happy01
本まで買って、遊ぶ気満々だね!
ぷぷ
お遊び。。heart04
お仕事にも力が入っちゃうね
それにしても台風。。
心配だねtyphoon

投稿: びっくりまま | 2012年6月19日 (火) 08時03分

一日自由時間があって、その上最終日の後は・・・独壇場ですねgoodwinkgood

投稿: ミッサリー | 2012年6月19日 (火) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45708842

この記事へのトラックバック一覧です: あ…この性格なおりません…:

« タイミングの悪い台風 | トップページ | ひゃっひゃっ、行きましたあ! »