« 木のぬくもり | トップページ | 弱みにつけ込む、意地悪な姫乃 »

2012年6月 6日 (水)

新顔と買っちゃいました…

台風typhoonの影響で雨

天体ショーとはご縁が無かった、とほほ…

さて、姫乃のベランダには皆様もご存知のとおり、

ブドウにミニトマト、ハーブがすくすくそだつておりますがbud

新顔登場shine

1338934436593.jpg

朝顔さんですsmile

お友達のエミーユさんからいただいたのよ、このキットvirgo

あんがと〜〜〜heart

その朝顔さん、今朝見たらeye

ひゃ〜〜〜〜はじめまして〜〜sign03

芽が出てるbudbudbud

1338934466486.jpg

嬉しい発見

朝からなあんか、気分いい

いくつ花が咲くかなあ〜〜note

そして、ふふふ…買っちゃいましたsign03

これも、お友達のびっくりママさんのブログ見て一目惚れ

1338934468092.jpg

1338934469424.jpg

パン焼くトースターでこれに入れてチーンとすれば

スープ、蒸し物、焼き物、煮物などなど簡単にできちゃう優れもの

油要らずでヘルシークッキング

最高でしょgood

姫乃にピッタリ

ママさんの記事読んで、すぐにネット購入

今週には届くかなあ〜〜

楽しみだわ〜heart

まずは、何お試しに作りすかね〜〜up

|

« 木のぬくもり | トップページ | 弱みにつけ込む、意地悪な姫乃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オーブントースターで油いらずというのが魅力ですね♪
レシピもついているからすぐ実行!
最初の料理の感想が楽しみですhappy01

投稿: すみれ | 2012年6月 6日 (水) 15時53分

そんな便利なものがあるんだね~
トースターでチン
使い勝手は姫乃さんの記事を参考にしますね
使ったかんそうをよろしく~happy01

投稿: まち | 2012年6月 6日 (水) 14時25分

オーブンでチン?!
これから暑い日々、火を使わずに料理できるとは!
またレポートしてね~。
朝顔、うちも去年学校から持って帰ってた!
そだ、去年とれた種、アタシも植えてみよ。happy02

投稿: くらふぇ | 2012年6月 6日 (水) 14時16分

姫乃さんアクションはや~~い!
早速買ったのね(。◕‿◕。)
ゆうこも気になってるのよ・・・
姫乃さんの感想も楽しみにしてます♪

投稿: ゆうこ | 2012年6月 6日 (水) 12時44分

姫ちゃん おっは〜happy01

今日は残念down 
金星の日面通過。。。無理だねwobbly

さすが〜
姫ちゃん 行動早い!
早速 買ったんだ〜
便利そうだよねscissors

投稿: うず | 2012年6月 6日 (水) 11時54分

芽が出るのってワクワクするよね~bud
私もオーブンのいいな~って思ったけど、
これ以上調理器具増やす場所がない…。sweat02
レポ、楽しみにしてま~す。wink

投稿: つぶあん | 2012年6月 6日 (水) 10時59分

ほぉ~世の中便利な物あるのねheart04
朝顔 わくわくだわね
何色が咲くのかな~shine

投稿: あさひ | 2012年6月 6日 (水) 10時56分

姫乃ちゃんのベランダもいい感じですね~
芽が出て来るとテンションあがるよねup
何、凄い~オーブンでチンだけ???
凄く便利~
私みたいな面倒くさがりな人にはいいかも~

投稿: ゆー | 2012年6月 6日 (水) 09時16分

オーブンでチンだけ??
そんな便利な物もあるのかww

今日も1日頑張って~paper

投稿: 音姫 | 2012年6月 6日 (水) 08時47分

姫乃ちゃんヽ(´▽`)/

うっわぁ~~。
ぶっちゃんは、姫乃ちゃんのブログup
の方が楽しみぃ。。。
どんな料理がでてくるのかなぁ?
初料理はな~~んだろっ。

投稿: ぶっちゃん | 2012年6月 6日 (水) 08時35分

オーブントースターでチン!!
すごいぶひ~~\(^o^)/

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月 6日 (水) 08時17分

姫ちゃま、おはよ!!happy01
わ~~~
さっそく購入!!
さっすが行動派!!bleah
やるなぁ、姫ちゃま
オススメはジャガイモだよ~~lovely
ホクホクでアマアマで最高
ヘルシー生活だね!heart04
ビールが進んじゃう。。beer
なんて。。
レポ書いて良かったヨン!
私、ここで働いている訳じゃないけど、最高に嬉しい~~happy02

投稿: びっくりまま | 2012年6月 6日 (水) 08時03分

おはよございますぅ~
電子レンジ商品はいろいろでてますけど
トースターのものもあるんですね~note
便利そうですねhappy01

投稿: たけこ | 2012年6月 6日 (水) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45547976

この記事へのトラックバック一覧です: 新顔と買っちゃいました…:

« 木のぬくもり | トップページ | 弱みにつけ込む、意地悪な姫乃 »