« 何かが…違う… | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: これでもか野菜編 »

2012年6月 2日 (土)

今日の労働☀

ただ今、畑から生中継karaoke

今日もとれました…

1338616927204.jpg

きゅうりは、凄いスピードでお化け化してますdash

米ナスは、まだまだ

グラタンにすると美味しいよshine

1338616932012.jpg

インゲンも生まれましたup

1338616933832.jpg

ベビーインゲンhappy01

そして、そして親分カメムシ発見eye

1338616935344.jpg

こやつの、子分が今日もパクついておりました

親分どうなったかって…

ふふふ…

悪魔化した姫乃の手に落ちたのです…down

ぶちっannoy

昇天up

今日は、これからソラマメ、師匠にもらいます…

あっ、今日の作業

収穫とトマトトーン、草取りなどの手入れ、追肥そして、畑の周りにネットを張りました

心無い人が、野菜泥棒するのを防ぐのです

今日も、しっかり働きましたよ〜〜

さて、とりたて野菜どうしますかねconfidentrestaurant

|

« 何かが…違う… | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: これでもか野菜編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お野菜、元気に育っていますねnote
虫が苦手なのでぶちっとはdown
触れませ~~~んweep

投稿: kiki | 2012年6月 2日 (土) 23時25分

今日も暑かったから、またグンと成長するね。
キュウリ、新鮮さが伝わってきて、そのままかじりたい~lovely
カメ虫プチっ…。
相変わらずすごいわ…。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2012年6月 2日 (土) 22時42分

夏野菜、いいですねーshine
きゅうりも、米ナスもいんげんも大好きheart04
週末クッキング、楽しみにしてまーすhappy01note

投稿: しのぶ | 2012年6月 2日 (土) 21時45分

姫ちゃん こんばんこhappy01

畑作業 お疲れさまscissors
きゅうり、成長 早いんだね!!!
今から植えるのは遅い?
うずも、今年 育てたいな。。。
そら豆。今日、買ってきたよ〜

新鮮なきゅうり そのまま ポリ&ポリ
食べても美味しいよね^^

超ゼイタクscissorsだねwink

投稿: うず | 2012年6月 2日 (土) 20時35分

こんばんは(^o^)/

姫乃さんの畑、順調ですね。
雷多くても、そんなの関係ない!って感じで、楽しそうです(^^♪
カメムシ親分の背中の模様、何だかお面に見えますね(*^。^*)

投稿: アンソニー | 2012年6月 2日 (土) 19時28分

早いね~
家は先週やっと苗達を植えたばかりなり~
収穫はまだまだ先ですよ~
農家でハウスで作ってる野菜ですらまだ出ていません。
出たらスーパーでは買わないんだけどね~
もぎたてはどれも美味しいよね。
今日は腹いっぱい野菜を食べてくださいね。
beerも勿論飲むんだろうね。

投稿: のらデジ | 2012年6月 2日 (土) 17時16分

生中継!本格的です♪
キューリって成長が早いよね
うっかりしているとお化けキューリに・・・
瑞々しさは天下一品だけどね♡どの野菜もup

今日もよく動かれてお疲れ様です
心地よい疲れの後の冷えたビールと師匠の
ソラマメなんて最高ではhappy01

投稿: すみれ | 2012年6月 2日 (土) 17時12分

わたい、ぷちっとができんけん、
家庭菜園、向いてないぶひ~~(・。・;

わがやのブルーベリーの苗木に、
みのむしがぎょうさんぶらさがってるけど、
あれも、食害があるのかにゃあ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月 2日 (土) 16時59分

姫ちゃん、お疲れ様paper
立派なキュウリに茄子!!
土が肥えてるねshine
採りたて野菜の今日のメニューは
さてさてなんだろ?
お箸とお皿持って
今から向かいます(^-^*)/

投稿: どる。 | 2012年6月 2日 (土) 15時56分

姫乃さん~こんにちは~^^
畑からの生中継、お疲れ様です~shine
すごい~これからどんどんと大きくなって
楽しみですねっ♫
よく働いたあとは…
今日も暑いですしね~beerおいしいかもっ♡

投稿: みと | 2012年6月 2日 (土) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45503073

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の労働☀:

« 何かが…違う… | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: これでもか野菜編 »