« 18時から眠り病 | トップページ | 若者よ大志を抱け! »

2012年6月13日 (水)

本日のドジ: セコムが来ました編

ひゃ〜〜懐石弁当美味かったscissors

ヘルシーだし…

でも、役員さんと二人でランチデートだから…流石に写真撮れず

イメージですcoldsweats01

まさにこんな感じ

1339564444255.jpg

小田急サザンタワーのほり川さんに参りました…

席からは…御苑の緑が鮮やか…

1339564450327.jpg

遠くにスカイツリーが見えてますよん

美味しいものをチョコチョコ食べるのっていいですよね〜

デザートは、マンゴースチンでした…お口の中スッキリnote

ところで、今日は、朝からもうダメダメ

ボスのアシスタントが風邪でダウン…可哀想に

ほんでもって、姫乃が事務所を開けるはめに

まあ、月に1回あるかないかなんだけど

すると、手順うるおぼえなわけよ

覿面、ピーピーなりました…

もう、あたふたあたふた

そのうち、セコムから電話がなってtelephone

解除操作を聞くも、これまたわかりにくく

いろんなボタン押しちゃって…

わなわなしてたら、遂にヘルメット被ったセコムの警備員が駐在所からやってきた

早いよ〜〜

ピーピーから、10分ぐらいで駆けつけたからね

早過ぎ!!

その時には、なんとか解除してたんだけど

もう、朝から大騒ぎ

なんで、あのピーピーはあんなにうるさいのか

耳障り…annoy

もう、姫乃、朝からきーpout となってしまった

前回は、実は操作が面倒で逆ギレしたんだけどね

改めて、アシスタントに感謝ですheart


|

« 18時から眠り病 | トップページ | 若者よ大志を抱け! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しょっちゅうピーピー鳴らして近所迷惑なLuanaですbleah
外出中にdogが赤外線に反応してセコムが駆け付けてた事があったけど、大型犬が吠えて恐くて中に入れません・・・って。
そんな事で凶悪な強盗と立ち向かえるのか?
あの大音響だけでドロボーは退散するだろうけどねflair

投稿: Luana | 2012年6月13日 (水) 23時49分

こんばんは(^O^)/

今日は、朝から大変でしたね。しかし、もしもの時のセコムさんでしょうから、急いで10分で駆けつけてくれて良かったですよね。
僕なんか、何かあれば、1~2分で駆けつけてくれたらいいのにと思っています。

投稿: アンソニー | 2012年6月13日 (水) 21時45分

だ~~~美味しそうなもん、食うてますな~~(#^.^#)
こんなん食べて太るのはいたしかたなし、わたいなんか自分で作ったへたっぴな料理で太るんじゃから納得がいかんわい(-_-;)
あ、あと、饅頭ねsweat01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月13日 (水) 20時56分

セコムってそんなんなのね。
ダンナが職場に忘れ物しても
「セコムめんどくさいからもうええ」って言うのはそれかっ!
セコムつけるまでは2回も空き巣に入られたんだよ~。
アシスタントさまさまやね。happy01

投稿: くらふぇ | 2012年6月13日 (水) 19時56分

お疲れ様でしたsweat01
警備を解除するのってどうして
あんなに面倒なんでしょうsign02
警備解除に失敗してパトカーまで
来たことがありますcoldsweats01
簡単に解除出来たら警備の意味がない・・・
確かにsign01
懐石弁当、美味しそうですねnote

投稿: kiki | 2012年6月13日 (水) 18時11分

セコムって優秀~(-.-)
早いんだね~。
でもかなり焦ったでしょう?(;_;)
私だったパニクる~(--;)

投稿: つぶあん | 2012年6月13日 (水) 18時03分

お疲れ~(^o^)丿
お昼から 豪華なランチlovely
営業さんの特権だねconfident

うちも前のお店はセコム付けてたから
しょっちゅう酔っ払って操作ミスしてましたよcoldsweats01
1度鳴ったら止めるまで うるさくて大変なのよね><
近所にお家があったら すごく迷惑かも(笑)

投稿: 音姫 | 2012年6月13日 (水) 16時20分

懐石弁当こんなイメージ・・・豪華です♪
日本食がヘルシーでバランスも取れている様ですよ
目でも楽しめて♪
セコム取扱いに慣れるまで大変って、知り合いの人が
言っていましたね・・・一般家庭でも利用している
お家が増えているんでしょうかね♪
朝からお疲れさま~happy02

投稿: すみれ | 2012年6月13日 (水) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45637864

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のドジ: セコムが来ました編:

« 18時から眠り病 | トップページ | 若者よ大志を抱け! »