« ボスの不可解な行動…? | トップページ | パッキング完了、いざ〜〜 »

2012年6月22日 (金)

昼間から豪勢にフレンチだぶひ〜

本日は、午前中お客さんの営業ミーティングに呼ばれ

缶詰〜〜sweat01

久々、ピリピリした感じを味わった…

でも、終わったあとにお楽しみが〜upnote

六本木にある、エディション コウジ シモムラでフルコースのランチrestaurant

フレンチぶひっ

最初は写真撮る雰囲気では無かったが

途中ことわって2枚ばかりcamera

1340342292320.jpg

メインのなんとか鯛

ひゃ〜さすがフレンチ、いろんな味わいが次々と口に広がるheart

この前に、前菜と牡蠣が出てきたんだけど

これが絶品、ひゃ〜〜え〜〜もん食わせてもらった

そして、デザートshine

1340342297230.jpg

カカオのムースに塩が乗っかり、目玉は、オリーブぶひ〜

食べる時にはオリーブオイルかけてたあ

すっげえな〜

もち、これはお客さんのおごりぶひpigpigpig

これはねえ…お高いよdollar

これ食べたからには、働けっつうことよね

でも、そんなのいいぶひっ

昼間から大満足goodlovely

お客さん、あんがとうconfident

ちょっと、緊張する店だったけどねhappy02


|

« ボスの不可解な行動…? | トップページ | パッキング完了、いざ〜〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんこ^^

エエな&エエな〜〜〜〜〜happy02
豪華〜〜〜〜note

美味しい物タックサン食べて タックサン 働いてねwink

投稿: うず | 2012年6月22日 (金) 23時46分

フレンチなんて、いつから食べてないだろ。weep
いいな~heart04おごりなんてsmile
デザートの味が想像つかないわ。
カカオのムースに塩とオリーブ?
甘いのかしょっぱいのか…eye

投稿: つぶあん | 2012年6月22日 (金) 23時29分

豪華なフレンチshine
さぞかし美味しかっただろうに・・・lovely
最近フレンチなんて食べてないな~bearing

投稿: ゆうこ | 2012年6月22日 (金) 21時39分

六本木のフレンチ…シモムラって聞いた事あるような気がする(^^)
有名なお店!?
明日から アメリカなのに 今日はフレンチかよ〜〜♪
しばらく 和食とおさらばやから 夜は和食で(*^-')
今週も お疲れさんでした〜(^3^)/

投稿: 音姫 | 2012年6月22日 (金) 17時19分

撮れなかった写真も文面で高級感バシッバシッと
伝わってきましたhappy01
ほっぺた落ちなかったですか~~~(笑)

投稿: すみれ | 2012年6月22日 (金) 16時29分

いいね~
私は昼に納豆ご飯と味噌汁だけだった・・
この違い・・・

投稿: のらデジ | 2012年6月22日 (金) 16時20分

うあぁ、お昼から豪華ですねーshine
フレンチなんて、夏萌を産んだ産院で食べた以来だわーcoldsweats01
たまにはこんな豪華なお料理をゆっくり堪能したいですhappy02

投稿: しのぶ | 2012年6月22日 (金) 15時00分

姫乃さん、ここは高いよ~eye
本格フレンチだもの、しかも一等地の
六本木だものsign03
ランチでもお値段10,000円じゃないsign03
おおーっ!がんばって働いてねhappy02

投稿: エミーユ | 2012年6月22日 (金) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45766579

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間から豪勢にフレンチだぶひ〜:

« ボスの不可解な行動…? | トップページ | パッキング完了、いざ〜〜 »