« 言葉が好きになったきっかけ | トップページ | 加齢…ですか? »

2012年6月16日 (土)

トマトソース完璧です!

ベランダのミニトマト…

やっとこさ、花が突き出しましたsign01

1339856118962.jpg

これで、10個ぐらいは、黄色のミニトマトが食べれそうです…

チーンshine

ナスのトマトグラタン出来ましたdash

1339856124201.jpg

どうよ〜〜うまそうじゃな〜〜いpigpigpig

1339856127592.jpg

トマトソース、完璧ですscissors

ただ今、赤ワイン飲みながら、つついてます…

うめ〜〜〜〜up

そして、おつみは…

先週の余りのタケノコをシイタケと含め煮

1339856152579.jpg

そして、モロッコいんげんのサラダ

1339856168954.jpg

マヨネーズに粒マスタード入れて和えただけ

こういう、シンプルなのが美味しかったりするわよね

もう一品作ろうと思ったけど、力つきた…coldsweats01

今宵も胃袋満足、満足

さて、もう少し飲んで、酔っ払いますかね〜

皆様、引き続き明日も良い休日をheart

|

« 言葉が好きになったきっかけ | トップページ | 加齢…ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んまそ~~(*^_^*)
ひたすらにじゅるるん♪
新鮮野菜使ってるし~格別に美味しいでしょうね~~
野菜からエネルギーもらえる気がするよねshine

投稿: くーろん | 2012年6月17日 (日) 15時42分

姫ちゃん おっは〜happy01

きゃ〜〜happy02 
ナスのグラタン めっちゃ美味しそうlovely
お店のん みたいやで〜〜
姫ちゃん 天才scissors

お腹が。。。食べたいよ〜〜
グラタン、ラザニア、美味しいよね〜〜〜

今日は☂、上がって 今頃は畑かな〜
今日の収穫はなーにかな〜wink

投稿: うず | 2012年6月17日 (日) 10時28分

グラタン・・・美味しそう~~~lovely
トマトソースがあると、何にでも使えて便利よねnote
我が家はなすもトマトもだいぶ先の収穫になるので、羨ましい~~~happy02

投稿: 里山のプーさん | 2012年6月17日 (日) 10時11分

姫ちゃん助けて~~
子どもが英語の宿題がわからんとわたいに
泣きついてきた~~~
わたいのほうがもっとわから~~ん
(・。・;

問題です。
To( ):kenji@my-net.ne.jp
From( ):randy@america.com
Subject( ):Re:Measuring system in the US
Cc:sara@element.edu
★上の(   )に意味を書きなさい。
★Ccは(          )の略で、
(              )という意味である。
姫ちゃん、日曜だから、畑かも~~とか思いつつ、すがりつきました。ごめん。休みの日に~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月17日 (日) 09時39分

うまそうに出来てるね~~delicious
グラタン食べたくなってきた・・・
本日 完璧に睡眠不足><
眠いzzzzzzzzzzzz

投稿: 音姫 | 2012年6月17日 (日) 08時57分

姫乃ちゃん凄い~
主婦歴20年の私なんて、料理らしい、料理も作れず…です(><*)ノ~~~~~
グラタン美味しそう~トマトだし、ヘルシー♪

投稿: ゆー | 2012年6月17日 (日) 08時42分

おはようございます♪

ナスのトマトグラタン見るからに美味しそう
姫乃さんほんとお料理上手ですね
味覚は銀座で鍛えていらっしゃるから本物だし・・・shinewink

我が家のナスは親指位に生ってくれています♪
関東の方が東海より温暖なんでしょうかね
野菜の成長がこちらよりも早いですねhappy01

投稿: すみれ | 2012年6月17日 (日) 08時41分

おっはよ〜\(^o^)/
・・・旨そう〜restaurantsweat02(よだれ)食べた〜いlovely
姫乃〜料理上手〜!confident
なんとなくトマトソースの味、理解できたよ〜wink
あと・・・。
外国語の習得には、
強いモチベーションが必要なんですね〜confident
・・・ターゲットを探さなくっちゃbleah
英語習得のヒントをありがとう!goodlovely
P.S.石川遼くん推薦のスピードラーニングって
効果あるんでしょうか?
聴いてるだけってところが、あたし向きかと・・・bleah

投稿: anbaby | 2012年6月17日 (日) 05時11分

うわ~美味しそう~
ナスのトマトグラタン・・・聞いてるだけでも美味しそうな響き
もう一品なくても十分
姫乃さんお料理上手~happy02

投稿: まち | 2012年6月17日 (日) 00時02分

こんばんわ~
うわ~おいしそうですっhappy02
どれもヘルシーで、お酒に合いそうnote
昨日の食べ過ぎからようやく回復してきたみたいで、見ただけでお腹空いてきちゃいましたhappy01

投稿: たけこ | 2012年6月17日 (日) 00時01分

これは絶対おいしいでしょう~~heart04
あ~、おなかすいちゃったよ。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2012年6月16日 (土) 23時51分

だ~~茄子のトマトグラタン、
お店のみたいにおいしそ~~(#^.^#)
これは、ゆーさん家の二男くんに
指南したほうがええのでは~~て感じ(*^^)v

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月16日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45681919

この記事へのトラックバック一覧です: トマトソース完璧です!:

« 言葉が好きになったきっかけ | トップページ | 加齢…ですか? »