« 昨日のランチでまたもや、ぐるぐるぴー | トップページ | 昼間から豪勢にフレンチだぶひ〜 »

2012年6月21日 (木)

ボスの不可解な行動…?

本日、午前中客先へ行き、会社に戻りましたら…

おや、テーブルに博多通りもんの箱shine

1340288935642.jpg

ひゃ〜珍しいこともあるもんだ

ボスの土産ですpresent

明日は間違い無く雨じゃわ〜rain

だってうちのボス、出張に行ったって、お土産なんか買ったことなんか無いのだから〜〜

う〜〜む、これは何かやましいことがあるに違いないsign01

女の感ならぬ、部下の感impact

ほら、旦那がやましい時、何か日頃せぬ行動をとるやろ…

お土産買うてきたり、えらく優しかったり、妙に口数が多くなったり

これとおんなじやな…sweat01

姫乃達は、嬉しい誤算で喜ばしいけどね

そして、本日、松坂屋のデパ地下で見つけた、これ

1340288942781.jpg

久々、熊本はいきなり団子

明日の朝ごはんに食べようっとrestaurant

その上…これも〜

1340288948085.jpg

バナナブレッドbanana

ひゃ〜うまそ…pigpigpig

さすがに、これだけ食べるのはやべえ〜〜〜な

でも、明日が楽しみ、楽しみ〜〜〜heart


|

« 昨日のランチでまたもや、ぐるぐるぴー | トップページ | 昼間から豪勢にフレンチだぶひ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん、不可解だtyphoon
でも、美味しいから、まっいいか!happy02
いきなり団子ってどんなんなん?
出会ったことがない。
朝ごはんでもイケちゃうのか~。
食べてみたいな~。restaurant

投稿: くらふぇ | 2012年6月22日 (金) 11時27分

絶対にボス何か企んでいるかも・・・happy02
昨日は朝のうち雨だったのよね。
で、今朝は夜中からの雨が続いていて、今やっと上がったけどちょっと寒いのよsweat01
風邪引かないようにしなくちゃwink

投稿: 里山のプーさん | 2012年6月22日 (金) 09時47分

ああああっsweat02
見るんじゃなかった、、、
今 ご飯食べたばかりなのにdelicious

博多通りもん これ 美味しいよね
私 通販で買ったわgood
あああぁぁ また 食べたくなってきたhappy02
うぅぅぅぅぅぅpc検索中sweat01

投稿: あさひ | 2012年6月22日 (金) 09時36分

ボス、あやしいですね(笑)
でも美味しいお土産はありがたいですよねup

バナナブレッド、美味しそうhappy02
ご飯よりパンが好きな私にはたまりませんheart04

投稿: しのぶ | 2012年6月22日 (金) 09時34分

おっは~(^o^)丿
ボスの企み・・・
姫ちゃん出張から帰って来たら
また自分は休んでゴルフに行く??(笑)

雨はどう??
こっちはあがったよ~!
金曜日notes 今日は1日早いよ~~scissors

投稿: 音姫 | 2012年6月22日 (金) 08時43分

それはそれは(*≧m≦*)
あやしいですね(・∀・)ニヤニヤ
ボスさん、部下の勘を侮ると大変なことになりますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
また大雨のようです。
姫乃農園が心配ですね。
出張airplane、気を付けていってらっしゃいませnote

投稿: kiki | 2012年6月22日 (金) 08時38分

姫乃ちゃんおはよう~

大雨どころか、さっきまでゲリラ豪雨ですよ( ´艸`)プププ
ボス~お土産なんて買うから大雨じゃんcoldsweats01
朝食に食べれば大丈夫よ~up

投稿: ゆー | 2012年6月22日 (金) 08時29分

バナナブレッド、おいしそ~~!(^^)!
あ、いきなり団子は、当然、おいしいっすscissors
ボスのお土産の、通りもんは、福岡の名物~~
わたいも、大好き~~heart02
あ、肝心のボスのこと??
ううむ、中洲には、美人が多いげな~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月22日 (金) 08時22分

姫ちゃま、おはよhappy01
朝からおいしそうなモノ
見ちゃった。。eye
このパワーで
今日も頑張ってこよ~~heart04

投稿: びっくりまま | 2012年6月22日 (金) 08時13分

こうゆう時のカンshine、大体あたってますよね~
ホント、いつもと違うことするなんて何かあるのかもしれないですねhappy01
いきなり団子!ちょうどよい甘さでおいしいですよね~おいも食べたくなりましたheartふふふっ(*^m^)
今日が出張airplaneの日でした?
いいなぁ~happy02

投稿: たけこ | 2012年6月22日 (金) 07時40分

おぉぉ!侮れないっ!!!
女のカンは天気まで当るとは・・・
激しい雨音で目が覚めました。rain
で、食べたんでしょ?全部smile

投稿: Luana | 2012年6月22日 (金) 07時04分

明日である今日・・・何があるかなupsign02
午後は天候回復するみたいだし・・・期待度UPwink

投稿: ミッサリー | 2012年6月22日 (金) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45756219

この記事へのトラックバック一覧です: ボスの不可解な行動…?:

« 昨日のランチでまたもや、ぐるぐるぴー | トップページ | 昼間から豪勢にフレンチだぶひ〜 »