« カリフォルニア通信: 東京も顔負け | トップページ | カリフォルニア通信: 続フィッシャーマンズワーフ編 »

2012年6月25日 (月)

カリフォルニア通信: レインボーフラッグはためく街

お客さんご到着…airplane

これから、ご一緒にお食事ですが、その前にサンフランシスコですよ

今朝のラッシュの訳判明しましたshine

今日は、ゲイパレードが開催されたのです…

ここは、アメリカで最もゲイが多いと言われるサンフランシスコですから

メインストリートを開放して、そこをゲイの権利を求める人達が思い思いの格好で歩いて行きます

1340585800259.jpg

1340585811815.jpg

さすが、自由の国アメリカ

中には、素っ裸、まじ素っ裸のおじさんなんかいて…驚いちゃいましたけど

警官も居たから、今日は許されてたのかなあ

一人じゃありませんよ、何人も…

あまりに、面白いので暫く見てました…

1340585821239.jpg

レインボーグッズ、沿道の人も手に何かしらレインボーの物を持ってます

そして、そう…お約束のフィッシャーマンズワーフ

1340585827925.jpg

サンフランシスコ名物、ケーブルカーに乗ろうとも思いましたが

頑張って歩きますshoeshoeshoe

中々着かないなあ…こんなに遠かったっけ?とブツブツ言っておりましたら…

到着eye

1340585836114.jpg

この蟹のマークは、撮影スポットcamera

手前のゴールドのパントマイムのお兄さん

10年前に来た時はシルバーだったけど

ゴールドに格上げ?happy02

1340585842230.jpg

フィッシャーマンズワーフにも、今日はレインボーフラッグが風ではためいていました

それでは、ぶらぶら、そして腹ごしらえしますかね

ふふふ…後は続くdash

|

« カリフォルニア通信: 東京も顔負け | トップページ | カリフォルニア通信: 続フィッシャーマンズワーフ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アメリカ~~~(*^^)v
天気、いいじゃ~~ん
ああ、わたいも、ついていきたかった~~
じめじめ梅雨、振り払いたいわ~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月25日 (月) 21時50分

姫ちゃん はろ〜

あはは ゲイパレード アメリカっぽ〜い^m^

シアトルの宇宙針(ニードル)の近くにも
ゲイのお店がいっぱいあってw(゚o゚)wたな〜〜

おぉ〜〜〜〜
「かに」の看板だ〜〜〜wink

投稿: うず | 2012年6月25日 (月) 18時31分

フェイスブックのこの写真見て
何のデモかと思いきや・・・
ゲイさんですか~~
ゲイさんなら 痴漢はしないね(笑)

あっちのコメントは姫ちゃんの携帯に転送されるの??
松○さん 連絡欲しいみたいだよpaper

投稿: 音姫 | 2012年6月25日 (月) 15時41分

ちょっと物知りになれた気分で嬉しい♪
所有者と一緒に自転車も運んでくれる電車とか
サンフランシスコはゲイの多い町とか
素っ裸!警官もいて!日本では考えられませんね・・・ビックリsign02
美味しいもの頂いてお仕事がんばって~下さいhappy01

投稿: すみれ | 2012年6月25日 (月) 15時07分

ゲイパレードっておもしろそうですねhappy01
さすがアメリカだなぁ。

フィッシャーマンズワーフ、吸い込まれそうな青空ですねsun
すっごく綺麗ですhappy02

投稿: しのぶ | 2012年6月25日 (月) 15時03分

姫乃さん~こんにちは~^^
へぇ~ゲイパレードですか…eye
日本とは違いますね…
それも裸の人が…ってなんだかスゴイなぁ…
おぉ~これから何を食べるのかなぁ~happy02
みとも楽しみぃ~っnote

投稿: みと | 2012年6月25日 (月) 15時02分

さすが、自由の国アメリカ!
ゲイパレードとは面白いhappy01
さて、何食べるのかな~~~lovely

投稿: ゆうこ | 2012年6月25日 (月) 14時29分

ゲイの・・・しかも全裸でパレードってsweat01
さすがアメリカなのねcoldsweats01
美味しいものたくさん食べて来てね~
またレポ待ってます~

投稿: ゆー | 2012年6月25日 (月) 13時20分

わぁ
わぁわぁshineきれい きれいsign03
暫く 見とれちゃいましたheart04
素敵な 青空ですねhappy01

投稿: あさひ | 2012年6月25日 (月) 12時55分

うわ~。happy02
梅雨空の日本では羨ましいぐらいの青空ですね。sun
そんなパレードがあるとはeye
さすがアメリカ!
しっかり美味しいもの食べてね。restaurant

投稿: くらふぇ | 2012年6月25日 (月) 12時19分

ゲイパレードsign02
うっわ~~lovely
見てみたいな~~happy02
海外ドラマ好きの私にはたまらんわ~。
女の人もいるってことは、当然レズビアンも…。( ´艸`)プププ
「Lの世界」の世界だ~。shine
世界の世界って変…sweat02

投稿: つぶあん | 2012年6月25日 (月) 11時30分

tvでパレードが観たことある!
楽しそう♪
これから甲殻類を食べ倒すのだな?
ワクワクheart02

投稿: Luana | 2012年6月25日 (月) 10時28分

怪我・事故のないように、そして目一杯楽しんできてくださいねhappy02
と言っても仕事よね・・・coldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2012年6月25日 (月) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45852220

この記事へのトラックバック一覧です: カリフォルニア通信: レインボーフラッグはためく街:

« カリフォルニア通信: 東京も顔負け | トップページ | カリフォルニア通信: 続フィッシャーマンズワーフ編 »