« カリフォルニア通信: 散歩してみた… | トップページ | カリフォルニア通信: レインボーフラッグはためく街 »

2012年6月25日 (月)

カリフォルニア通信: 東京も顔負け

ひゃ〜〜eye

昨晩はさすがに、時差ぼけで夜中3時に目が覚めて、そこからはベッドでゴロゴロ

7時にブュッフェの朝ごはんを優雅に食べた…

1340553897383.jpg

ここまでは良かった…

さて、腹ごしらえもしたし、サンフランシスコへ行くかと…と

昨日下見して置いた駅へ

そしたらよ、なあんかすごい人

まじか〜?

1340553912953.jpg

これが、ダブルデッカー、カルトレイン

なぜ、ダブルデッカーなのか、それは1階に自転車置けるんだよ〜

みんな自転車乗ってそのまま電車に乗り込んでる

1340553939458.jpg

う〜〜む、只今、姫乃ご一行は電車でたちんぼ

さすがにサンデーモーニング

みんな遊びにサンフランシスコ行くのね

東京のラッシュのようだわcoldsweats01

車掌さんは、もっと乗ってくるから詰めて下さい!と言ってる

まさか、ここでラッシュな会うとはね

これも、旅の思い出になるなあ…勉強です、何事も

さて、頑張って行きますよ〜〜sign03

いざ、フィッシャーマンズワーフへ


|

« カリフォルニア通信: 散歩してみた… | トップページ | カリフォルニア通信: レインボーフラッグはためく街 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝ごはん、これで、足りたのけ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月25日 (月) 21時52分

カリフォルニアにも 通勤ラッシュあったか・・・
「痴漢に注意」って書いてない??(笑)

投稿: 音姫 | 2012年6月25日 (月) 15時36分

いよいよ始まりましたね!
事故のないよう気を付けて、楽しんでねheart02

投稿: くまモンママ | 2012年6月25日 (月) 09時16分

USAでもラッシュとは~~
お疲れ様です。
優雅な朝ごはんdelicious
美味しそうnote
それにしても空が高くて青いですねhappy01

投稿: kiki | 2012年6月25日 (月) 08時45分

カリフォルニア通信一気読みしました!
う・・・・西海岸行きたい病の発作が
出そうな内容で吸いこまれますsweat01
LAXから車で20分くらいのところが
ゆうこの第二の故郷だったのよhappy01
フィッシャーマンズワーフ、いいなnote
今の時期もクラムチャウダーとかが美味しい
のかしら・・・シュリンプカクテルとかも
美味しかったよな・・・
と思い出すのは食べ物ばかりsmile
続きのレポも待ってるよ~~~~heart04

投稿: ゆうこ | 2012年6月25日 (月) 07時58分

自転車と乗れるっていいね~
それにしてもラッシュアワーは東京だけで勘弁だねcoldsweats01
時差ぼけも含め、朝からお疲れ様です・・・

投稿: ゆー | 2012年6月25日 (月) 07時41分

それは、すごいcoldsweats02
そのあとは、しっかり楽しめたのでしょうかcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2012年6月25日 (月) 07時13分

あらら、通勤電車並みのラッシュ、大変ですねsweat01

自転車も一緒に電車に乗れるのっていいなぁbicycle

フィッシャーマンズワーフ・・・cancer
美味しいものいっぱい食べて楽しんでくださいねnote

投稿: しのぶ | 2012年6月25日 (月) 06時51分

おっはよ〜\(^o^)/
まずは、フィッシャーマンズワーフですか〜lovely
Wikipediaで調べてみました。
珍品収集博物館 、からくり博物館 、
蝋人形博物館、変わった所がいっぱいあるんですね〜。
姫乃特派員のレポートを楽しみにしたいと思いますが、
漁港と言うことで、食べ過ぎには十分注意してくださいねsmile
水を得た魚になってfish
フィッシャーマンに捕獲されないようにねbleah

投稿: anbaby | 2012年6月25日 (月) 05時15分

姫ちゃん はろ〜

おぉ〜〜〜
trainラッシュとは、、、
ご苦労さまデス
向こうは バスでもbicycle 積めるもんね
現地に着いて移動するにはいいよね〜scissors

朝から 美味しーもん食べてるね〜〜happy01


これからフィッシャーマンズワーフdash
美味しいcancercancer
たらふく食べて 
時差ボケ&疲れ、ふっとばしてきてねーヽ(´▽`)/

投稿: うず | 2012年6月25日 (月) 01時50分

姫乃さん~こ…えっと…こんにちは~!
わお~通勤電車並みとは…御苦労さまです~!
ほんとうに、こういうのも思い出になりますねっ^^
これから、フィッシャーマンズワーフですかぁ~happy02
わぁ~い♫わくわくッheart02
さて、こちらはこれから寝ます~おやすみなさい~sleepy

投稿: みと | 2012年6月25日 (月) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45841644

この記事へのトラックバック一覧です: カリフォルニア通信: 東京も顔負け:

« カリフォルニア通信: 散歩してみた… | トップページ | カリフォルニア通信: レインボーフラッグはためく街 »