« カリフォルニア通信: 続フィッシャーマンズワーフ編 | トップページ | カリフォルニア通信: あ〜仕事…疲れた… »

2012年6月25日 (月)

カリフォルニア通信: お仕事始まる

昨日、遂にお客さんご到着airplane

姫乃、フィッシャーマンズワーフからこんな景色を眺めながら戻ってまいりましたよ

チャイナタウン近くにある教会

1340634809249.jpg

ダウンタウンにあるユニオンスクエア

1340634820909.jpg

そして、カルトレインの駅の近くには、ブリッジ

1340634829877.jpg

やはり、印象的なのは皆さんのコメントにもありました…どこまでも青いカリフォルニアの空

そして、暖かい太陽の陽射し、風は冷たいのだけどね

ホテルに戻ってお客さんと合流

ところがここで、ハプニング

会長さん、間違えて他人の荷物持ってきちゃいましたあ…wobbly

あちゃ〜〜

部屋で、なあんか自分のと違うな〜で鍵がかかってなかったので開けてビックリ

他人様の荷物

そこから、JALに電話するは大騒ぎ

結局、会長さんのお荷物はホテルに届けて下さったのですがね

騒ぎが落ち着いて、ようやくお食事

今宵は、メキシカン?スペイン料理の人気のお店

JOYAです…

1340634836141.jpg

まずは、ナパバレーのワインで乾杯

1340634843592.jpg

スッキリした白ワイン

ひゃ〜うめ〜〜〜winepigpigpig

昼間たくさん歩いてるので酔いが速早い

そして、前菜のひとつ、タパス

1340634851426.jpg

上に乗っかってるのはスパイシーなビーフ、下の丸いパンケーキは、なぜか海老の味がした…

気のせい?

これまた、うみゃ〜〜pigpigpig

このあとも、物凄い料理が沢山でてきたのですが、さすがに写真無し…

お仕事ですから〜〜お話ししないと…

そんなで、ゆっくり2時間半、食事しました

明日は、一日中、ミーティング

パロアルトにある、PARCというリサーチセンターなど訪問し、最新のITをお勉強です!

さあ、お仕事始まりましたsweat01dash

|

« カリフォルニア通信: 続フィッシャーマンズワーフ編 | トップページ | カリフォルニア通信: あ〜仕事…疲れた… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

他人の荷物?
それは相手も焦ったでしょうね
海外に来て荷物がないって・・・
この世の終わりぐらい落ち込んだでしょう
と会長さんに伝えてねbleah

投稿: まち | 2012年6月26日 (火) 14時21分

荷物の件ちょっとびっくり・・・
でも戻って良かったscissors
明日からのお仕事がんばってね。
でもディナー・・・美味しそうlovely

投稿: 里山のプーさん | 2012年6月26日 (火) 14時05分

日本では見れない空の青だね。
建物も綺麗だし、いいな~
仕事と言えども海外(*^-^)
カバンとは違うけど、昨日日帰り温泉に行ったら靴を間違えて履いて帰った人がいたらしく、大騒動で、結局その人はスリッパ借りて帰りました。
自分の物は分かりやすくだよね~~
お仕事頑張ってニャ

投稿: のらデジ | 2012年6月26日 (火) 12時25分

どれもが絵葉書みたいにきれいな風景だね~。
いよいよお仕事なのね。
最新のITを勉強なんて、かっちょいいheart04
新しいパソコンやスマホさえ使いこなせない私には、尊敬です~~shine

投稿: つぶあん | 2012年6月26日 (火) 11時57分

素晴らしい 青空に

素晴らしい タコ足、、うまそheart04

impact見るだけね このタコheart03

投稿: あさひ | 2012年6月26日 (火) 11時23分

姫ちゃん、すっげ~~~
世界を又にかけてる~~(*^。^*)

会長さん、鞄に会長マーク、つけるべしpig

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月26日 (火) 10時01分

姫乃ちゃんヽ(´▽`)/

Californiaの空は、
素晴らしいぐらいの青色でビックリ
だよぉ!!
ワインも食事も豪華版だねshine
・・・あっっ、仕事仕事だったね。

投稿: ぶっちゃん | 2012年6月26日 (火) 09時39分

今 朝の9時だから
そっちは夕方の5時頃って事??
お疲れ~(^o^)丿
そろそろ仕事も終わって 晩餐会wine
今日は何を食べさせてもらえるのかしら??

スーツケース…人の物持って来ちゃダメでしょ~~(笑)
よくあるけどね( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2012年6月26日 (火) 09時00分

ついつい旅行通信と勘違い(笑)
そうだよね!
お仕事で行ってるんだもんねhappy01
でも青空広がる西海岸でのお仕事楽しそうnote

投稿: ゆうこ | 2012年6月26日 (火) 08時47分

本当空が青い~
日本の空の色と違うよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

荷物の間違い、本当焦るねsweat01
無事に落ち着いて良かったです・・・

食事もおいしそうだし、仕事の話も
順調そうだし・・・
新しいITも頑張ってねo(*^▽^*)o

投稿: ゆー | 2012年6月26日 (火) 08時46分

姫さま~
美味しそうだけどお仕事も大変そう
姫さまパワ~で頑張って~happy01

投稿: toranosuke | 2012年6月26日 (火) 07時55分

いや~ 素晴らしい青空!
日本じゃ うじうじとした梅雨空の日が続き
心もジメジメしてますよ。
 羨ましいかぎりですね。
お仕事頑張ってください!

投稿: stage402 | 2012年6月26日 (火) 06時20分

お仕事始まったのですねhappy01
お疲れ様です。
オシャレなお店に美味しそうなお料理・・・いいですねshine

それにしても社長さんの荷物、ちゃんとホテルに届いて良かったですねcoldsweats01
焦りますよねー(笑)

投稿: しのぶ | 2012年6月26日 (火) 05時45分

おっは〜\(^o^)/(日本時間am5:18)
サンフランシスコ(pm13:19)
こんちは〜\(^o^)/
とゆうことは現在お仕事中だね〜wink
この写真全部姫乃が撮ったの?
ふんとにスッゴイデすね〜この青空heart04
あたしはこれだけでも満足です〜lovely
会長さんも姫乃も大変でしたね〜coldsweats01
またお仕事頑張って、野放しのお話し期待ですscissors

投稿: anbaby | 2012年6月26日 (火) 05時25分

姫ちゃん はろ〜

いよいよ本番 お仕事開始だね
ガンバッちゃってねヽ(´▽`)/

会長さん あちゃ〜〜〜〜〜sweat01
色、形 似てたのかな?
そりゃ〜 ビックリだったですね

うずはオーストラリアで、ホテルに届いてるはずの荷物が
届いてなくて あせりまくった事あったな〜〜wobbly
ごめんです。で、フレッシュフルーツ 
どか〜〜〜〜〜〜んとその後 届いたよwink

ホンマに空の色がきれ〜〜〜だね〜〜〜
梅雨の日本に帰りたくないでしょ〜bleah

投稿: うず | 2012年6月26日 (火) 01時52分

姫乃さん~!挨拶が…どっちだろ…sunornight
お仕事、始まりましたか~^^
会長さんのお荷物、ドキドキしましたね~でもまぁよかった!
ナパバレーのワイン~おいしいですよね~いいなぁ~shine
おっと、お仕事でしたね…
頑張ってくださいね~happy01

投稿: みと | 2012年6月26日 (火) 00時36分

そうだflair仕事しに行ってるのだった!
しかし旨そうだ・・・じゅるっsweat02

投稿: Luana | 2012年6月26日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45874403

この記事へのトラックバック一覧です: カリフォルニア通信: お仕事始まる:

« カリフォルニア通信: 続フィッシャーマンズワーフ編 | トップページ | カリフォルニア通信: あ〜仕事…疲れた… »