« 姫乃の週末クッキ〜ング: つぶあんさんの福神漬けご飯♡ | トップページ | 無性に食べたくなるもの »

2012年6月 4日 (月)

指…が…

昨日は、気持ちよく酔えましたね〜confident

勝利の美酒bar

特に先制点はビューティフォーでしたshine

長友からの左のクロスに本田がボレーシュート

ゴ〜〜〜〜ルsoccer

ひゃ〜惚れ惚れする…

本田、有言実行、かっちょええ〜heart

おかげて、すっかり酔っ払っちまって

指を開き戸で、思い切り挟んだ

痛えええ〜〜〜impactsweat01

1338766735206.jpg

指は末梢神経通ってますから痛いんです

姫乃の白魚のような太い指が…負傷

しかも、ゴルフ前にgolf

薄く紫になってますsweat02

シップを指にグルグル巻いて…

今朝もパソコン打つと痛いdash

金曜日までには、痛みとれると良いけど…despair

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: つぶあんさんの福神漬けご飯♡ | トップページ | 無性に食べたくなるもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!!crying
それはさぞ痛かろう…。sweat02
折れてはいないのね?
早く治りますように…。

投稿: つぶあん | 2012年6月 4日 (月) 21時37分

大丈夫ですかwobbly
可愛いきれいな手が・・・痛そうweep
早く、治りますようにup

投稿: kiki | 2012年6月 4日 (月) 20時40分

姫ちゃん こんちゃ

あちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜sweat01
golf前に 大事なオテテ。。。
痛いね〜〜sad

痛いの&痛いの 飛んでけ〜〜〜〜〜〜scissors

投稿: うず | 2012年6月 4日 (月) 17時33分

開き戸で思いっ切り!これは痛いimpact
声も出ない位だったのでは
白魚のような細い指が腫れて太くなっちゃて
お気の毒さまですhappy02
ゴルフまでには気力で治して下さいねwink

投稿: すみれ | 2012年6月 4日 (月) 14時52分

白魚の様な!?
太い指ね(笑)
それ 左手じゃん…
早く治りますように(*^-')

つぶあんさんの福神漬けご飯 甘かったでしょ〜
でも旨かったでしょ♪

投稿: 音姫 | 2012年6月 4日 (月) 14時31分

あちゃ~やっちゃいましたねcoldsweats02
痛いの痛いの飛んで行け~~~
お大事にねconfident

投稿: toranosuke | 2012年6月 4日 (月) 12時43分

こんちゃ〜\(^o^)/
やっちまいやしたね( ´艸`)プププ
ゴメンなんしょm(_ _)m
喜んでるんじゃないよ〜。
姫乃の白魚のような〜のくだりがgood
サッカーは残念ながら間に合わなんダ〜coldsweats01
でもお祝いのbeerはしっかりいただきましたbleah
金曜日までに傷みがなくなりますように!
チチンプイプイ。痛いの痛いの飛んでけ〜smile
これでだいじょぶダ〜confident

投稿: anbaby | 2012年6月 4日 (月) 12時05分

ありゃりゃ
あれから 姫ちゃんとんでもないことにsign02
私は[E:pchappy02]の前でsleepysleepyでした

投稿: あさひ | 2012年6月 4日 (月) 11時05分

姫ちゃん、飲みすぎばなた(#^.^#)
わたいなんかさ、サッカーで気分よくなってたのに、映画の宇宙戦争でなんか気分わりくなってもうた(^_^;)気色わりいんだもの~~wobbly

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月 4日 (月) 09時44分

開き戸で思いっきり挟むって・・・sweat01
想像しただけで痛いですbearing
大丈夫ですか?早く治るといいですね。

昨日は素晴らしい試合でしたねhappy01
そりゃあ、酔っ払っちゃいますよね(笑)

投稿: しのぶ | 2012年6月 4日 (月) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45522248

この記事へのトラックバック一覧です: 指…が…:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: つぶあんさんの福神漬けご飯♡ | トップページ | 無性に食べたくなるもの »