« 無性に食べたくなるもの | トップページ | 木のぬくもり »

2012年6月 4日 (月)

いいもの、見っけ〜

本日ふらりと寄った、紀ノ国屋

いいもの見っけた…

姫乃がいいものと言ったら、食物であるpig

ワインのおつまみwine

1338821699693.jpg

Fig Logcatface

Figは、そう、イチジクですねgood

Logは、丸太なんて意味があります

イチジクの塊で〜すheart

中に、ナッツが入ってるのよ〜〜

ワインにピッタリでしょ〜up

1338821704429.jpg

アップにすると…

1338821706089.jpg

ちょっと、見た目サラミソーセージみたいかなあ

味は立派なイチジクです

1,000円するんだけど、パーティなんかにも使えるよね…クラッカーと一緒に〜〜

そうそう、姫乃、6月の24日からカリフォルニアはサンノゼへ行くことになりました

あくまでも、お仕事よん

お客さんと一緒だけど…

それ以外は野放しrun

また、特派員レポートしちゃおうかなあ〜confident

キャリフォーニア通信sign03 ってね〜

どうかしらんhappy01

|

« 無性に食べたくなるもの | トップページ | 木のぬくもり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう\(^o^)/
海外出張ってすっごいな〜lovely
羨ましいですheart04
カリフォルニアってアメリカは西海岸だっけ?
無知でゴメンナサイ!
そして笑い話・・・。
キャリフォーニアって?
辞書で調べた、出てない・・・。
みんなのコメ読んだ・・・分からないcoldsweats01
会社の名前?考えること2分経過shineflair
もしかして・・・カリフォルニア!
さーすがはち音が良すぎてわからんかった・・・wink
ところでホントにカリフォルニアで良いの?誰かオセーてsmile

投稿: anbaby | 2012年6月 5日 (火) 11時41分

サンノゼいいな~~~
実は幼少時代LAで過ごしたゆうこ
西海岸が大好きなのだ~♪
楽しんできてね!ってお仕事でしたね(笑)
イチジクの塊美味しそう!
大人なパーティーでオシャレなおつまみに
なる一品ですねlovely

投稿: ゆうこ | 2012年6月 5日 (火) 10時36分

カリフォルニアsign01
良いですね\(^o^)/
実はワタクシ、未だアメリカ大陸に足を踏み入れたことがございませんdown
う~~~っ、行きたいsign03
けどあの日差しの強さで
融けてしまいそうで(吸血鬼かcoldsweats01

投稿: kiki | 2012年6月 5日 (火) 09時58分

おおお!こんないいものが!(^^)!
イチジクにもナッツにも目がないくーろんeye
ちょーっと高価だけど食べてみたいな~~

おほほ~今度はキャリフォーニアshine
無理ない程度で~レポートお待ちしてます~ワクワク(^^ゞ

投稿: くーろん | 2012年6月 5日 (火) 09時49分

ここのところ毎日ワインを飲んでる私・・・
ちょっと高いけど、このイチジクのおつまみ
最高かも~happy02

またもや出張・・・ご苦労様ですcoldsweats01
野放しの時間もあるなら、楽しんできてねnote

投稿: ゆー | 2012年6月 5日 (火) 08時51分

カリフォルニアか~~wave
行ってみたいけど 無理やねairplane
車で行けるなら 何日かけてでも行くけどcoldsweats01

ワインといちぢく相性いいもんねheart04

投稿: 音姫 | 2012年6月 5日 (火) 08時45分

いちちく・・・・・絶対にワインに良いと思うな~~~wine
食べてみたい~~~note
カリフォルニア・・行った事ありませんよhappy02
特派員レポートよろしくですよscissors

投稿: 里山のプーさん | 2012年6月 5日 (火) 06時58分

またしても海外旅行~happy02
って、旅行じゃないんでしたねsweat01
でもいいなぁ~coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2012年6月 5日 (火) 06時52分

すいません、下のコメは“しのぶ”ですcoldsweats01
名前書き忘れてしまいましたsweat01

投稿: しのぶ | 2012年6月 5日 (火) 04時57分

わぁ、オッシャレ~happy01
これはワインに合いますねwine
クラッカーと、チーズとこのイチジク・・・最高shine

今度はカリフォルニアに行くのですねairplane
お仕事とはいえうらやましいですsweat01
キャリフォーニア通信、ぜひお願いしますhappy01

投稿: | 2012年6月 5日 (火) 04時55分

姫ちゃん こんばんこ〜

おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
フィグ&フィグ イチジク〜
うずLheartVEですlovely
イイもんめっけたね(v^ー゜)ヤッタネ!!

24日〜 カリフォールニア〜
良いね〜〜〜scissors
次の日25日はうずちゃんBDよん
って、関係ないか〜bleah 

投稿: うず | 2012年6月 5日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45532504

この記事へのトラックバック一覧です: いいもの、見っけ〜:

« 無性に食べたくなるもの | トップページ | 木のぬくもり »