« 全くやる気が起きません… | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: オーブントースターパン編 »

2012年6月10日 (日)

来たあ〜〜ラッシュ!

そこのあなた!そちらのあなたも〜!

やってまいりました〜〜lovely

姫乃農園、収穫ラッシュshine

そろそろ準備してくださいよup

1339290208856.jpg

赤くなっきたトマトshine

1339290214356.jpg

姫乃の足大の米ナスshine

うまそ〜〜〜pigpigpig

1339290238444.jpg

モロッコいんげんshine

今の時期が柔らかくて一番美味い

極めつけは〜〜

1339290254160.jpg

おばきゅうdown

これは、いただけませんね

昨日の雨で、ひゃ〜〜〜これ、食えませんsweat02

畑全体像はこんな感じ

1339290271585.jpg

緑一杯で、気持ちいいですねgood

こんな中で作業してると、ストレス忘れちゃいますよ〜〜

今日は、これからモロヘイヤ植えますbud

もう一汗かきましょう

7月第一週に第一班をお招きましすnote

お越しになりたい方、言ってねconfident

姫乃農園から生中継でしたhappy01

|

« 全くやる気が起きません… | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: オーブントースターパン編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごいいい天気sun
日焼けしたやろ。。。
それにしても みんなデカイなぁ~~
育ち過ぎ(笑)
トマトが柿に見えたのは私だけ??
米なすもデカイeye
おばきゅうは 皮をむいて種を取って きゅうりもみにしてもいけるよ~scissors
瓜や冬瓜のようにあんかけにしても美味しいし・・・
近けりゃ毎週行くのに><

投稿: 音姫 | 2012年6月10日 (日) 22時32分

待ってましたぁ~~~(。◕‿◕。)
ゆうこももちろん参加でscissors
あっチビ娘、もれなくついてきますがhappy02

投稿: ゆうこ | 2012年6月10日 (日) 20時06分

すっごーいnote
あっという間に緑でいっぱいsign03しかも収穫ラッシュshine
これからの収穫、楽しそうですねhappy02
あっ、モロヘイヤ大好きですぅheart
お浸しはお弁当のおかずにはかかせない一品なんですよ~

投稿: たけこ | 2012年6月10日 (日) 18時51分

うわぁ~!美味しそう♪
我が家の近辺も農家が多いので、近所のスーパーに朝採れや出荷規格に合わない野菜が安く売られてますが…♪
我が家のミニトマトちゃんは、まだまだ赤くなって来てないですねー。収穫はもう少し先かなぁ~?
おばきゅう…見て思い出した。
おばきゅうならぬ、加賀太きゅうりっつー貰いもんが残ってたsweat01あんかけにして食べるかな…coldsweats01

投稿: たみこ | 2012年6月10日 (日) 16時38分

姫乃さんさすがですね♪
トマト、太陽の恵みいっぱい受けてピチピチで
美味しいよねこれは!
我が家はキューリが採れ出していますが
トマト、ナスはもう少し先の収穫になりますhappy01
人間は太陽と土と仲良くするのが健康の元かも・・・notes

投稿: すみれ | 2012年6月10日 (日) 16時19分

姫乃ちゃ~んヽ(´▽`)/

ぶっちゃんは、”お化けキュウリ”に
なっちゃったら、皮を剥いて・種をくりぬいて
食べちゃいますよ♪
そうなる前に、早めに収穫するのが1番
なんだけどねぇ。。。
なんせ ”オバキュウ”は、重くて持って帰ってくるのが大変sweat01

投稿: ぶっちゃん | 2012年6月10日 (日) 14時35分

姫ちゃま、こんち!!happy01
ラッシュだね!!
アレもコレも収穫できるね!!
モロッコインゲン、おいしそ~~delicious
私も今朝はいつもの特売のお店に行ってきちゃった!happy02
今日はテレビの取材も来てたよ~~
朝から獲物、ゲットンだね!heart02
大きなキュウリ
中の種を取って、炒めて食べたら美味しいよ~~
勿体ないモンね!!heart04

投稿: びっくりまま | 2012年6月10日 (日) 11時58分

わぁ、いいですねーhappy01
新鮮なトマトにナスなど…。
近くに住んでたら絶対に行くのになぁhappy02

投稿: しのぶ | 2012年6月10日 (日) 11時42分

お~凄い~(*≧∀≦*)
なすでかい~
もちろん参加で♪
チョー楽しみ~

投稿: ゆー | 2012年6月10日 (日) 11時30分

すご~~い(#^.^#)
うちのじいじのキュウリは
まだ、収穫できたの、1本きりなり~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月10日 (日) 11時14分

おはよう♪
美味しそう~shine
収穫したばかりのお野菜を
食べられるって
ほんとに幸せでもあり贅沢だよねhappy02
羨ましい限りです。
今日はお天気だし
もうひと踏ん張り頑張ってね(≧∇≦)ノ彡

投稿: どる。 | 2012年6月10日 (日) 11時10分

収穫シーズン到来ですねscissors
我が家は7月後半にやっと・・と言う感じかなcoldsweats01
でも、採りたて野菜は美味しいね~~~note

投稿: 里山のプーさん | 2012年6月10日 (日) 11時07分

姫乃おはよう\(^o^)/
すっごいね〜lovelyこんなに育つんだ〜。
これはホントに驚きですw(゚o゚)w
これからアンベビみんなと収穫のお手伝いに行く〜smile
へへ・・・。
皆様にご迷惑をおかけするので、しっかりお留守番しますcoldsweats01

投稿: anbaby | 2012年6月10日 (日) 10時25分

姫ちゃ〜ん おっは〜happy01

昨日の雨が上がって 朝から今日は、
気持ち良いね〜〜〜ヽ(´▽`)/
畑作業も最高だね!!
収穫も最高  米ナス でっか〜い
きゅうりもでっか〜い 食べられないの?
もったいないねdown
モロッコいんげんだ〜〜happy02
トマトの赤さもイイ感じhappy02

畑に来たらストレスなんてフットんじゃうねwink

うず、、、姫ちゃんに会いに、、、行きたいな〜
希望。。。イイ? かな〜?note

投稿: うず | 2012年6月10日 (日) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45597364

この記事へのトラックバック一覧です: 来たあ〜〜ラッシュ!:

« 全くやる気が起きません… | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: オーブントースターパン編 »