« 本日のドジ: セコムが来ました編 | トップページ | 姫乃サンフランで野放し決定! »

2012年6月13日 (水)

若者よ大志を抱け!

今日の夕焼け綺麗だったね

1339598766055.jpg

日中ずっと曇ってたから…

夕焼け見れるとは思ってなかった

思わずパチリcamera

今日、お昼をご一緒した役員さんのご子息

ただ今、世界一周中

大学院に合格したら許すと言ったら、本当に頑張って合格したんだとか

大学院入学早々、休学で前代未聞らしいけど

若者らしいよね

日本の若者は、世界に出なくなったと言われて久しい

でも、彼みたいな子も居るのね

姫乃、大いに結構!じゃないですかと言った

今、エジプトに居るらしい

最終目的地はカンボジアで、そこで3ヶ月

地雷除去を支援しているNPOでボランティアをやるんだって

素晴らしいねheart

その方のお名前“瓜○○”さん…で

ご子息、Twitterで『世界ウリリン滞在記』と題して世界放浪記を情報発信してるんだって

姫乃も早速フォロー登録

ほんと、若いって素晴らしいshineshine

本日のおやつ

1339598784506.jpg

なんとかフロマージュだっけ

包装をとったら、こんがり焼けた部分がペロリンと剥げた…

ありゃ、ただのチーズケーキに…

チーズケーキってなんで、こんなに美味しいのだろう

たった1っこぽっちで幸せになった姫乃でした…catface

|

« 本日のドジ: セコムが来ました編 | トップページ | 姫乃サンフランで野放し決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2個3個、って食べてまうから
いっこうに痩せないちゃちゃわんわん
姫ちゃん、着実に痩せてる~~
でも、世界一周の若者、すごい
パワフル!!
知人の息子さんもラオスだかに1年、留学しているとか聞き、すごいやな~~~と驚いたよ~~若いときにしかできんな~~shine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月14日 (木) 09時18分

世界一周いいなぁ~
若いときって、何でも挑戦だよね♪
羨ましいよ~
でも、そこまで大きいことは出来ないけど、
いくつになっても、向上心は持っていたいね♪

投稿: ゆー | 2012年6月14日 (木) 08時29分

姫ちゃん おっは〜happy01

世界一周、しゅんばらしーscissors
若いってイイね! うらやましーな

うずも、まだ&まだ 行ってみたい&見てみたい国
タクサンあるな〜〜

ウリリン滞在記 これまたカワイイネーミングgood

そう&そう
昨日の 夕焼け キレーだったね〜〜〜〜note
うずも、たっくさん写真撮ったんだ
しかーーーーーっし 一眼レフで撮って
サイズ調節しようと思ったら。。。
うずのappleちゃんでは無理やった〜〜down
iPhotoソフトバージョンupせなあかんでふsad

久しぶりに チーケー食べたくなっちゃったな〜

投稿: うず | 2012年6月14日 (木) 08時02分

世界一周・・・お金はもちろんだけど、時間がないと出来ませんが、最後はそれをやりたいって言う意思も必要ですよねwink
その意思があるだけで、すごいなぁ~coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2012年6月14日 (木) 06時55分

おはよう\(^o^)/
エェ〜!昨日こんな綺麗な空だったのlovely
あたくし昨日は一歩も外出てないcoldsweats01
トホホです。
若いって素晴らしいね〜confident
あたしは何故か海外(リゾート地は好きだけどbleah)苦手、
というより外国語恐怖症coldsweats01
只今勉強中でありますが、
ホントに話せようになるんかな???
姫乃は語学堪能そうだよね〜confident
島も好きなんだよね。もっと島の話聞きたいな〜lovely
P.S.1人でそのチーズケーキは大きすぎでは?bleah

投稿: anbaby | 2012年6月14日 (木) 05時40分

世界一周かぁ・・・すごいですね。
若いっていいなぁhappy01

美味しそうなケーキですねhappy01
私、チーズケーキの美味しさがわかったのって
すっごく最近なんです(笑)

投稿: しのぶ | 2012年6月14日 (木) 00時34分

私 甘いの苦手だけど チーズケーキは大好きheart04
それより 今日は 姫ちゃんとコメントかぶってばかり(^^ゞ
似たもの同士??( ̄▽ ̄)

宝くじはどうやった??
私は見事に・・・300円×3crying
なかなか当たらんね~~><

ツィッタ―ねscissors
さっそく フォローにrun

投稿: 音姫 | 2012年6月14日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45644765

この記事へのトラックバック一覧です: 若者よ大志を抱け!:

« 本日のドジ: セコムが来ました編 | トップページ | 姫乃サンフランで野放し決定! »