« 若者よ大志を抱け! | トップページ | もう…大先輩に感激! »

2012年6月14日 (木)

姫乃サンフランで野放し決定!

梅雨の晴れ間sun

やはり晴れると気分も晴れるhappy01

さあて、本日のランチ

今日も豪華だよrestaurant

お陰で、体重トータル3.8kg減、すなわち、200g増

明日はもっと増えてるねsweat01

1339646384717.jpg

冷製スーラータンメンpigpigpig

うめ〜〜〜〜♡

1339646406275.jpg

デザートは杏仁豆腐pigpigpig

1339646408654.jpg

菊茶で最後に口をさっぱりup

ひゃ〜〜満腹、満腹、心も満腹

しかあし、今宵は新酒の飲み会にお招きを受けており…

これまた、食っちゃう…

もう、良いのだ、明日から考える…

姫乃、来週土曜日からいよいよアメリカ出張です

日程も決まりましたsign03

月曜日が終日、会議で缶詰

でも、火曜日一日フリータイムshine

今、どうしようか思案中

サンフランから友達のいるシアトルまで飛んでairplane、ご飯食べて戻って来ようかな〜

なあんか、楽しくなって来た

もち、仕事もするよ〜dash

これで、ポルトゲー通信に続き、第二弾サンフラン通信も出来そうです

みんな、楽しみにしててねheart

|

« 若者よ大志を抱け! | トップページ | もう…大先輩に感激! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お気をつけて~~~airplane
サンフランシスコ通信
楽しみにしていますnote

投稿: kiki | 2012年6月15日 (金) 11時34分

スケジュール決まりましたかscissors
サンフラン通信も楽しみにしていますよnote
スーラータンメン美味しそう(辛そうだけどhappy02)

投稿: 里山のプーさん | 2012年6月15日 (金) 05時22分

いいですねぇ~note
一日まるっとフリータイムですか?heart
時間があるようでないような、でもいろいろしたい事考えるの楽しいですよね~
うらやましいですぅ~happy02

投稿: たけこ | 2012年6月14日 (木) 22時32分

おお~今度はアメリカですか~
いいな~食べ歩きツアー
お、失礼、お仕事でしたね
サンフラン通信たのしみにしてますよ~happy01

投稿: まち | 2012年6月14日 (木) 22時11分

姫ちゃん こんばんこヽ(´▽`)/

エエな〜〜
サンフランシスコ〜〜
んで、タコマまで ヒット飛び〜〜
姫ちゃん かっこいい〜〜なhappy01

シアトルで「(板チョコ)シアトルチョコ:エスプレッソ味」たしか包んである紙は「黒」
買ってきて〜〜〜  
後払いでヨロピコ なんちゃってbleah

お仕事 頑張ってチョ
また、トランク出してきて 荷造りだねwink

投稿: うず | 2012年6月14日 (木) 22時08分

姫ちゃま、こんばんみhappy01
うへ~~
本当に姫ちゃまの人生は素敵だな
羨ましい。。
まぁ、自分大好きだから、本当はそんなに羨ましくないかな~~
あぁ~~
くやし~~bearing

投稿: びっくりまま | 2012年6月14日 (木) 21時35分

いいな~(^-^)
世界を股にかけて、ぶひ三昧か~♪
あ、仕事よね。(^_^;)
サンフラン通信も楽しみにしてます。
(^-^)v

投稿: つぶあん | 2012年6月14日 (木) 16時49分

仕事2割で 遊び8割・・・
よろしおまんなぁ~~(笑)

投稿: 音姫 | 2012年6月14日 (木) 16時42分

うはーーshine今度は三フラン…いえ、サンフラン通信ですね~\(^o^)/
楽しみ~happy02
いんじゃないすか~今増えてもきっとまた旅路で減りますよwink

投稿: くーろん | 2012年6月14日 (木) 16時28分

海外出張!姫乃さん何でも楽しんじゃう精神で
フリータイムを満喫して来て下さいねhappy01

投稿: すみれ | 2012年6月14日 (木) 16時12分

200gは増えたうちに入らないですよhappy01

サンフランシスコでフリータイム、最高じゃないですかhappy02
サンフラン通信、楽しみにしてますねnote

投稿: しのぶ | 2012年6月14日 (木) 16時01分

フリータイムおめでと~!
いや~、サンフラン通信楽しみだわ。
行ってないアタシも行った気になれる楽しい通信を待ってます~!
よし、じゃそれまでがんばって働こうぜぇい!happy01

投稿: くらふぇ | 2012年6月14日 (木) 14時33分

こんにちワン!
ついに来ましたね〜海外旅行???海外出張bleah
行く前にお腹ポンポコリン!になっちゃうと、
着るものが大変じゃ〜ないの?
あっ!ゴメン、あたしとは違うよね〜smile
でもとっても楽しそうだな〜lovely
めっちゃ遊んできてね???
もとえ!楽しんできてね〜coldsweats01
楽しいお話しまってま〜すscissors

投稿: anbaby | 2012年6月14日 (木) 14時10分

いいな~仕事とはいえ・・・
私も連れて行って~~
生水は飲まないようにね!(母か!)

投稿: のらデジ | 2012年6月14日 (木) 13時57分

ビバ!!アメリカ~~~(#^.^#)
少々太っても、アメリカいきで、
きっとまたどかっとやせるばなた(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月14日 (木) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45650520

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃サンフランで野放し決定!:

« 若者よ大志を抱け! | トップページ | もう…大先輩に感激! »