« 新顔と買っちゃいました… | トップページ | お尻がチクチク »

2012年6月 6日 (水)

弱みにつけ込む、意地悪な姫乃

6月末にいくキャリフォーニアのフライトが決まった…airplane

23日から、LA経由でサンノゼに入る

仕事だからね、もちフライト代は会社から出る…moneybag

そこで、ボスに姫乃から一言

姫乃: 何クラスに乗ればいいですか〜〜up 会長とSさんは、エグゼクティブ、他の方はエコノミーですよね?

ボス: 何クラスに乗りたいの

姫乃: ビジネスでしょ、そりゃ〜

ボス: えっ、そうだよなあ〜姫乃さんに言われたらNoって言えるわけないじゃん、疲れるしなあ〜

姫乃: 有り難うございます…

ボス: ところで、往復いくらなの?

姫乃: 55万ですshine

ボス: そんなにするの?

姫乃: ハワイだって40万ぐらいしますよね〜

ボス: 沈黙……sweat01

つうことで、ビジネスですscissors

アシスタントとグルになって、姫乃、確信犯です

ふんとに、悪い子

でも、4日だけだから強行は、強行なのよね…

で、今日のブログ写真なくてさみしいので、随分前の韓国出張の時の羽田の写真

ボス大遅刻事件、記憶に新しい方も多いのでは

1338965860093.jpg

1338965865692.jpg

羽田の国際線ですね

マーケットプレイスが、このように昔の日本の街並み再現してますよ〜happy01

素敵でしょnote

この時は、事件でゆっくり見ることも出来なかったけど…ね…

ふんとに〜dash

ボス、姫乃がアメリカいる間にまた、韓国らしいけど、懲りたのか

今度は電車乗るんだって…

あははは…happy02

|

« 新顔と買っちゃいました… | トップページ | お尻がチクチク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビジネスGET…さすが~~( ̄ー ̄)ニヤリ
睡眠薬飲んで飛行機に乗ったら
カリフォルニアまで寝てられる??
私は一生無理だわ><
それより ボスの韓国について行きたいconfident

投稿: 音姫 | 2012年6月 6日 (水) 23時37分

ビジネスでキャリフォーニャsign02
うらやましすぎる~~happy02
楽チンだものね~。shine
そうそう、木の時計、私がいいな~って思ったのはギターのだったんだけど、やっぱりそっちは高いよね。coldsweats01
もしついでがあったら、ギターとふくろうのアップの写真、お願いします~~。confident

投稿: つぶあん | 2012年6月 6日 (水) 22時42分

こんばんは(^O^)/

楽しそうですが♪・・・実際、55万円をかけるお仕事なのでしょうから大変なのでしょうね^^;
お疲れ出ませんように。。。
マーケットプレイス?って、商店街のことですか?田舎モノですみません^^;
国際線の空港では、外国人ウケの良いように工夫されているのですね。素敵そうなのでいつか、見学に行ってみたいです。
いつも、僕の知らないステキな場所をご紹介いただきましてありがとうございます。
カリフォーニャも行ったことが無いので、レポート楽しみにしています(^^♪あっ!お仕事でしたね。無理しないで下さい。

投稿: アンソニー | 2012年6月 6日 (水) 21時22分

(*^ー゚)bグッジョブ!!
アシスタントさんに豪華お土産note
ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: kiki | 2012年6月 6日 (水) 20時43分

姫ちゃん こんばんみ〜happy01

ええの〜〜
ビジネス (v^ー゜)ヤッタネ!!
シートピッチはモチロン
登場順番、食べ物、食器、トランクの重さ。。。
全て違うもんね〜

うず、もーちょい、ダイエットするから
トランク。に、突っ込んでってケロ〜〜〜wink

投稿: うず | 2012年6月 6日 (水) 19時58分

自力でのビジネスは絶対無理なので、
アップグレードお願いされたいと願うのですが・・・weep
強行軍の仕事なら、これぐらいは許してもらわないと!ですよね〜
でも、いいな〜
一度は体験してみたい!!!

投稿: saiko3 | 2012年6月 6日 (水) 18時18分

マーケットプレイスは外人ウケするよね!
話題になったPLANETARIUM Starry Caféはお薦めできません。
http://alohaisai-1208.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-8d4e.html
エグゼクティブは未経験だけどビジネスクラスは癖になるぅ・・・
実はハワイ止まりでメインランドは行った事ないのです。
オイシイ仕事だなー羨ましーhappy02

投稿: Luana | 2012年6月 6日 (水) 18時08分

ビジネスクラス・・・乗ってみたいairplane
でもやっぱりお高いんですねdollar

強行スケジュールで疲れちゃうだろうし
行きと帰りの飛行機はビジネスクラスで
ゆっくりくつろぎたいですよねwink

投稿: しのぶ | 2012年6月 6日 (水) 18時03分

そっか~ボスはハワイもビジネスクラスで行ってるのか~。
そりゃあね、ここぞというときにつけこんどかないとだね( ´艸`)ププ
強行軍ですもの。ゆったりとairplane

投稿: エミーユ | 2012年6月 6日 (水) 17時47分

今度は、仕事で海外airplane
大変そうだけど、お楽しみ見つけるの
上手だから、今度もワクワクだねheart02

投稿: くまモンママ | 2012年6月 6日 (水) 16時57分

やりますね〜coldsweats01
姫乃には頭が下がりますgood
あたしはあまり海外の経験ないけど、
きっとメッチャ疲れるんでしょうね〜coldsweats02
そうだ、私ごとですがちょうどそのころ、
ニューヨークに住んでる妹が子供(5歳かな?bleah)を連れて帰ってくるのだ〜。
帰ってくるたびに「疲れた〜」と言っておりましたsmile

投稿: anbaby | 2012年6月 6日 (水) 16時28分

ひゃ~~ん
姫ちゃん、かっこいい~~
仕事で、アメリカ~~~(#^.^#)
わたいも、トランクに入れて行ってほしいぶひ~~(^_-)-☆
しかし、55万て、けっこうお高いだね(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月 6日 (水) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45553780

この記事へのトラックバック一覧です: 弱みにつけ込む、意地悪な姫乃:

« 新顔と買っちゃいました… | トップページ | お尻がチクチク »