« 迷ったけど…やっぱこれ☆ | トップページ | さくらんぼと頂き物 »

2012年6月29日 (金)

首ピタ〜〜!

朝曇ってたから涼しいのかと思いきや…

1340960766578.jpg

なんの、なんの蒸し暑い…ひゃ〜日本に戻ってきたと実感したよ

週末も暑いみたいだしね〜sun

昨晩は、11時に寝たのだけど2時二目が覚め、また寝て4時に目が覚めって具合で…まだ、時差ぼけ真っ只中

でも、体は腰が少し痛いぐらいなんだよね

月末処理の合間をぬって、整体に行った

姫乃、おかかえスーパー整体師先生だ

そうしたら…鍼も一杯打たれたが、ピタピタとこんな具合

1340960776606.jpg

それも、目立つとこbearing

ひゃ〜かっこ悪ぅ〜〜sweat01

貼られたところのツボが芯から冷えてるらしい

全体的には疲れて体がハイテンションupup状態

だから、脳が覚醒して眠れな〜いsign03

寝る前にタオルで温湿布するといいよ!と言われた…

さて、本日のお昼restaurant

もち、和食…それも麺が食べたくて

1340960783187.jpg

稲庭うどんheart

生姜の入ったつゆと、ゴマのつゆ

やっぱ、うめ〜〜〜なあpigpigpig

すっごく美味しいわけではないけど、満足

この平均して美味しいとこが、日本の凄さだよね

今宵は何にしようかな?

もち、今宵も作る気ゼロですcoldsweats01

お味噌汁だけは作るかな

お友達のくーろんさんが言ってたけど、お味噌汁が一番ほ〜っとする、その通りな気がするよ

今宵、整体効いて少し眠れると嬉しいなあheart

capricornus

|

« 迷ったけど…やっぱこれ☆ | トップページ | さくらんぼと頂き物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、この写真先生に撮ってもらったのlovely
私も首の激痛で通った時に自分では
首痛くて撮りづらかったから撮ってもらいたい
って思いながらも言い出せなかったのよsweat01
今日はゆっくり寝れるといいですな~~sleepy

投稿: ゆうこ | 2012年6月29日 (金) 23時19分

お疲れ~!
私も今日はお疲れ・・・
首…日焼けしてるなぁ(笑)
ところで この写真 スーパー整体師に撮ってもらったん??
「先生 写真撮って~」って(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

明日はゆっくりして下さいhappy01

ちゃちゃさん 「いなにわうどん」って読むんだよ!
ちょっと細めのおうどんです。。

投稿: 音姫 | 2012年6月29日 (金) 22時59分

姫ちゃま、こんばんちhappy01
月末でお疲れ様~~
なんとまぁ、セクシーショットshine
お宝もんだ~~
やるぅ~~
今夜はグッスリ眠れるといいね!!heart04

投稿: びっくりまま | 2012年6月29日 (金) 21時16分

きれいな首しとるでないですか^~
って、どこを見てるんじゃわたいは(^_^;)
まるで、おっさんの視線じゃな~~
あ、わたい、ちゃんと女で、おじさんが
おばさんのふりしてるわけじゃないけんね(・。・;
なんか、妙な話になってきたばい(#^.^#)
このうどん、ちなみになんて、読むのかね?
秋田かどっかのうどんだったとは思うんだけど??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月29日 (金) 20時12分

お疲れ様です。
時差ボケとお仕事で神経を使った
疲れでしょう。
週末はゆっくり休んでください。
こういう時はボ~~~っと脱力するのも
良いようですよhappy01

投稿: kiki | 2012年6月29日 (金) 20時06分

お疲れ様ですhappy01
時差ぼけは辛いですねcoldsweats01
今夜はしっかり眠れるといいですね。

お味噌汁、ホントにホッとしますよね。
白いご飯とお味噌汁とお漬け物があればもう十分ですconfident

投稿: しのぶ | 2012年6月29日 (金) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46002335

この記事へのトラックバック一覧です: 首ピタ〜〜!:

« 迷ったけど…やっぱこれ☆ | トップページ | さくらんぼと頂き物 »