« 指…が… | トップページ | いいもの、見っけ〜 »

2012年6月 4日 (月)

無性に食べたくなるもの

昨日のこと…

とにかく頭からカレーの文字が消えなくて、カレーを食べに行ったrun

なんだろね〜〜

1338796622074.jpg

無性に食べたくなる時があるdash

そこで…どうでも良いけど…

姫乃の無性に食べたくなるものベスト3

一位…カレーライス

二位…餃子

三位…寿司

…って、とこかなsign02

皆さんは、いかがでしょうか?

カレーって、カレーライスとライスカレーおんなじなのかなあ

ふと、思った…

英語ではcurry and riceだよね…

う…む、どなたか、ご存知か〜think

話は全然違うけど

同じく、昨晩ゴルフバッグを送った

1338796627361.jpg

朝早いのにごろごろ持って行くのはあり得ないのだ

横浜集合で、参加者全員、一台の車で行くからね

行も帰りも、手ぶらが一番

クロネコさんに来てもらった

いつもなら、近くのコンビニに自分で運ぶのだけど

それも面倒sweat02

いや〜便利、便利

ピンポ〜〜ンと、取りに来てくれるんだもん

楽チ〜〜〜ンshine

今度からはこれだなnote

便利になると、人間、怠け者に退化していくのであります…sad

ふんとに、困ったもんです…

|

« 指…が… | トップページ | いいもの、見っけ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずさんの答えが正解ですww
でも うちの子は・・・
カレーのルーが多いのをカレーライス
ご飯の方が多いのをライスカレーって言います(笑)

おやすみ~~sleepysleepy

投稿: 音姫 | 2012年6月 4日 (月) 23時47分

私も一緒~~heart04
一番好きなのはあんこで、これはいつでも食べたいもので、
時々無性に食べたくなるのは、ダントツでカレー!!crown

投稿: つぶあん | 2012年6月 4日 (月) 23時30分

カレーライスとライスカレー、どちらも同じだと思ってましたcoldsweats01sweat01

私が無性に食べたくなるものは、
1位 ハヤシライス
2位 ケーキ
3位 お茶漬け

こんな感じですhappy01 

投稿: しのぶ | 2012年6月 4日 (月) 20時53分

私は無性に食べたくなるのって、ナポリタンかも~
最近ね、凄い美味しい餃子にハマってて、
800円で20個入ってるの~
旦那と私ではまってます~

投稿: ゆー | 2012年6月 4日 (月) 19時46分

姫ちゃま、こんばんは!happy01
く~~
カレー
食べたくなっちゃうジャン
カレーはすぐに影響されちゃう
あぁ、ごはんの後に見たらよかった。。coldsweats01
カレー、なかったかな??
探してみよう。。eye

投稿: びっくりまま | 2012年6月 4日 (月) 18時48分

いい色してるね、カレー。
見ただけで食欲そそる。
無性に食べたくなるのは
①ラーメン
②シュークリーム
③ケンタッキーのチキン
   どれもカロリー高いsweat01

投稿: エミーユ | 2012年6月 4日 (月) 18時40分

姫ちゃん こんちゃヽ(´▽`)/

最近は「手ぶらでGO」ラクチンだよね〜scissors

カレーライス
ライスカレー の違い。。。
カレーライスはご飯の横にルーがかかってるもの
ライスカレーはご飯とルーが別々に、なってるもの
って、昔 聞いた事あったけれど、、、
ホントかどぉかは。。。?coldsweats01

うず がむしょーーーに 食べたくなる物は。。。。
① あんこ
② グラタン
③ うどん

かな〜  考えたら 変なの〜( ´艸`)プププ

でもね、今 姫ちゃんの「カレー」見たら
食べたくなっちゃった〜〜

投稿: うず | 2012年6月 4日 (月) 17時38分

左指の負傷は大丈夫?
グリップに影響が無いと良いけど・・・

突然無性に食べたくなるモノ
①ちゃんぽん
②どぅるてん
③タコ焼き

投稿: Luana | 2012年6月 4日 (月) 17時28分

うちもお世話になってるよcat
引っ越しも、大きな家電、家具をスル―
したから、単身パックプラスαで済んじゃったscissors

投稿: くまモンママ | 2012年6月 4日 (月) 17時19分

ああ、わたいも旅行に行くときは活用してる
宅配便(#^.^#)
子どもが小さいころから、荷物は全部宅配便え送ってから、空港へ手ぶらでGOなのだ。
だって、男の子3人、これが、一番の荷物じゃからな~~
そのくせが、イマも続いてるです(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月 4日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45527703

この記事へのトラックバック一覧です: 無性に食べたくなるもの:

« 指…が… | トップページ | いいもの、見っけ〜 »