« 加齢…ですか? | トップページ | タイミングの悪い台風 »

2012年6月17日 (日)

本日のドタバタ…鍵がねえ〜!

来週から出張ということで…

スーツケースを取り出した…sign01

実質、サンフランには4日だから、ちっこいサイズでok

1339944621680.jpg

この赤いのが姫乃のお供airplane

ところが、スーツケース鍵がかかってる…

なぬ〜〜開かねえぜsweat01

そこから、家の中、鍵探し…eye

姫乃、引っ越して1年経ってないから、何をどこにしまったかイマイチ自信無し…

引き出しという引き出しをひっくり返しsweat01

探すこと1時間

1339944648457.jpg

こんなんで、見つかったsad

ペーパーナプキンにくるんで、汚い字で…カギsweat02

あぶねえな〜

これじゃ、間違って捨てちまうかも〜〜

でも、見つかって良かったよ〜〜

最近、どこに何があるのか本当にわかん無いこと多い

忘れないように写真でも撮っておくかなあ〜〜

10年後が思いやられるぶひ〜〜think

本日のおやつ…

1339944653454.jpg

確か…お友達のしのぶさんのブログで見た様な

普通のバニラ味

美味しい〜〜heart

これからの夏、80kcalのアイスは心強い味方

冷たいものが食べたくなるからね

これもまた、買いだめしちゃおうgood

明日からまた、一週間が始まりますup

頑張りまっしょいrock

|

« 加齢…ですか? | トップページ | タイミングの悪い台風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見つかって良かったですねnote
私も鍵を前は探し回っていたのですが
最近は透明のジップ付きビニール袋に
いれるようにしました。
台風typhoonは姫乃さん他皆様の野放しがかかているので・・・
いや!日本直撃を避けるように
神頼みするしかないかとcoldsweats01

投稿: kiki | 2012年6月18日 (月) 17時19分

鍵に限らず透明な袋にいれて、外から見えるのが一番・・・ペーパーナプキンでシワシワ!これは捨てられる可能性大ですcoldsweats02

分っていても1時間探すようなこと懲りずに
やってしまっていますが・・・coldsweats01

投稿: すみれ | 2012年6月18日 (月) 16時30分

姫ちゃん こんちゃnote

カギ、みつかって良かったね〜〜
開かなきゃ 話しにならないよね〜〜coldsweats01

でもさ、ペーパーナフキンに包んで「カギ」
姫ちゃんぽぉ〜い( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2012年6月18日 (月) 15時43分

姫ちゃま、こんち~~happy01
わ~~~お

ザックリしまってあるね。。coldsweats01
危ない危ない。。
次の旅。。
あっ仕事も頑張って!!happy01

投稿: びっくりまま | 2012年6月18日 (月) 15時17分

鍵でてきて良かったね~。up
小さい物は特にわからなくなりまする。
このアイス、美味しいよね。good
アタシ、最近セブンイレブンのチーズケーキがお気に入りなんです。lovely
でもさ、300㎉あるんだよ~。
ありゃ、ダメだね。ng
でもさ、美味しいんだよ・・。crying

投稿: くらふぇ | 2012年6月18日 (月) 13時02分

こんちは〜\(^o^)/
カギ見つかってよ〜ござんしたgood
カギの問題はよくありますねcoldsweats01
特に引っ越しの時が一番ヤバイ!
あたしも必ず浦島太郎になりやすshock
そしてなんのカギかわからないものが、
宝物のように集合!!
カギが見つからないと、
なぜかとってもイラッとしますよね〜pout
なのでふんとに、見つかってえがった〜smile
こんなにカロリーの少ないアイス、
どこにでもあるんでしょうか?lovely

投稿: anbaby | 2012年6月18日 (月) 11時57分

こんなたくさんのカギたちをペーパーナプキンでくるんで1年近くも使わなくて良かった、ってところが不思議だわ~coldsweats01

投稿: エミーユ | 2012年6月18日 (月) 11時28分

ううむ、ブログに暗号で大事なモノの
ありか、アップしておくとか(#^.^#)
わたいなら、まんず、暗号の解き方を
忘れるだろうけどもさ(-_-;)
このアイス、覚えておくです~~
グリコ、ですなlovely

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月18日 (月) 09時50分

あはは、うちもこないだ主人が
スーツケースの鍵を探し回っておりました(笑)
私の引き出しの中にあったんですけどねsweat01

おぉ、このアイス美味しいですよねhappy01
私もはまってます。チョコモナカや小豆のモナカもありますよshine
あと、チョコサンデーやイチゴサンデー、
ラムレーズンに抹茶noteどれも美味しいですhappy01

投稿: しのぶ | 2012年6月18日 (月) 09時26分

分かる~どこにしまったか分からなくなること~Σ(;・∀・)
大事なものだから、しまうんだけど・・・
焦るよねsweat01
でもあってよかったcoldsweats01

このアイスのシリーズで、チョコが入ってるのがあって、それに今ハマってるよheart04
美味しいよねhappy01

投稿: ゆー | 2012年6月18日 (月) 09時09分

おっは~(^o^)丿
10年後…「アンタ誰?」って言わないでね(笑)
今週もあっと言う間に終わりそうだね~~
ボス不在…姫乃 東京でも野放し~~(^.^)
遊んでないで しっかりお仕事しんしゃいよ!!

投稿: 音姫 | 2012年6月18日 (月) 08時32分

トランクじゃないけど、我が家にも鍵のなくなったモノがあるsweat02
どこ探しても見当たらずgawk
だからと言って捨てられないwobbly
ん~悩ましいですcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2012年6月18日 (月) 07時24分

あるある!
トランクの鍵が行方不明。
カギなしで旅行して帰ってきて見つかる。
あとナンバーキ―が合わない(忘れる)sweat01
東京は蒸し暑いね、アイスも美味しい季節到来だ!

投稿: Luana | 2012年6月18日 (月) 00時28分

焦ったでしょう~~sweat01
私もよくあるけど、一人で「なんで~!?おかしいって~~!?annoy」とか、
文句言いながら探してるよ。coldsweats01
でも見つかってよかったね。
無事出発できそうね。airplane

投稿: つぶあん | 2012年6月18日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45694015

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のドタバタ…鍵がねえ〜!:

« 加齢…ですか? | トップページ | タイミングの悪い台風 »