« ひゃ〜あち〜のなんの…Golf | トップページ | 全くやる気が起きません… »

2012年6月 9日 (土)

待ちに待ったクリーム

ゴルフで朝べらぼうに早く

ベランダの花壇チェック出来なかった姫乃

夕方、水やりに出てびっくりeye

1339193448747.jpg

ほれsign01

朝顔が双葉になってますbud

それに、ミニトマトの実が…lovely

1339182562321.jpg

この間、花が咲いてたところが見事にトマトに〜heart

ひゃ〜嬉しいわup

そして、夕方郵便局のおじさんが、ピンポ〜ンnote

頼んでいた、あれが届いたのだ

それは、化粧品shine

1339182582496.jpg

今まで、使ってたランコムのクリームが中々減らなくて…買いそびれてたのだ

ドゥラメールのモイスチャライジング ジェル クリーム

お友達のLuanaさんの推奨

NASAの航空宇宙物理学者が火傷治療をきっかけに開発したクリーム

乾燥肌の姫乃は是非使ってみたかった

中は…

1339182594700.jpg

ちょっとカッテージチーズみたい

う〜〜〜ん、いい香りheart

今日の日焼けした肌にもいいかも〜

少しの量で伸びも良く、しっとり感もある…ってことは、保湿効果もあり…

明日の朝、起きた時、どうなのかしらん

楽しみ、楽しみ

やっぱ、年取ると手入れは重要だもんね

怠ると、それはみごとに肌に現れる

肌は正直ですconfident

シマウマになった足にぬるには、勿体無いよな〜coldsweats01

|

« ひゃ〜あち〜のなんの…Golf | トップページ | 全くやる気が起きません… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんちゃヽ(´▽`)/

朝顔、トマト、こんにちは うれし〜ねhappy01

このクリーム。な〜〜〜〜〜〜〜んか
すんごーっく、良さそう!!
って、イイんだよね 高そうだニャ〜〜
お肌のお手入れ、、、うずも、気をつけないとcoldsweats01
うず、お肌診断してもらったら、
「ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜敏感肌」です、だってdown

NASA。。。カッチョイイ響きだよね〜
うずの、イトコのおにーちゃんが米国のNASA宇宙基地に
勤務しとっとよ〜

投稿: うず | 2012年6月 9日 (土) 18時35分

デリケートなお肌の私は 温泉化粧水だけ(^-^ゞ
使ってみて良かったら 教えてね(*^-')
あ〜 帰ってご飯の用意…何作ろσ( ̄∇ ̄ )

投稿: 音姫 | 2012年6月 9日 (土) 18時12分

朝顔、葉が出ましたね♪
子供の頃は朝顔、ダリアは庭にあるのが定番だったような・・・
夏の顔の花植木鉢に今年は咲かせてみようかしら♪

そのクリーム!待ちに待っただけの効果がありそうですねnotes
明日のお目覚めが楽しみですhappy01

投稿: すみれ | 2012年6月 9日 (土) 15時12分

私も超乾燥肌で今病院から保湿クリーム出してもらって使っていますよ。
乾燥肌も原因は加齢と言われた!
気をつけようね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: のらデジ | 2012年6月 9日 (土) 12時32分

姫ちゃま、おhappy01
雨の朝だよ
うう~~
びっくり!!eye
朝顔ちゃん、グングン成長してるねbud
お肌のお手入れ
しなくちゃね!!coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2012年6月 9日 (土) 10時30分

わたいも、すぐサボってしまうのよね~~
ざばざば洗って寝てしまうような~~
でも、お肌は正直で…昨日、風呂入ってそのままねたら……いわずもがな~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月 9日 (土) 09時36分

姫乃ちゃんヽ(´▽`)/

おっはよぉ。。。
そうそう、お肌にすぐ出ちゃうお年頃だから、
気をつけよう♪
朝顔は小学校で、個々のプランターで育てた
なぁ。
姫乃ちゃんのは、赤も青も咲くのかな?

投稿: ぶっちゃん | 2012年6月 9日 (土) 09時14分

おはよ~
朝顔 楽しみですね~bud
うんうん、、、
肌は正直ですcryingホントそうだわ
25歳の曲がり角から ずぅぅぅぅぅっと
曲がってますbleah

投稿: あさひ | 2012年6月 9日 (土) 08時52分

本当よさそうなクリームだね♪
今ごろツルンツルンのお肌になってるかなheart04
そうなんだよね…
年齢と共に、色々怠ると、すぐに肌に出るよね…(><*)ノ~~~~~
私も気を付けなきゃ…

投稿: ゆー | 2012年6月 9日 (土) 08時06分

芽が出たり、実がなったりすると、楽しさ倍増ですよね~~happy02
そんな状況で、クリーム・・・いいんじゃないですかgood

投稿: ミッサリー | 2012年6月 9日 (土) 08時05分

おぉ!
覚えてくれてたんですね・・・happy01(嬉)
夏はサッパリのジェルタイプがお薦め。
冬場はシットリのクリームタイプに替えて。
あ、もうすぐ渡米?
肌に合ったら向こうで買うと安いよwink

投稿: Luana | 2012年6月 9日 (土) 06時49分

わ、なんだか良さそうなクリームhappy01
ホント、お肌って正直ですよね。
ちょっと手入れを怠ると大変なことになりますsweat01
うちの娘チャンたちのようなツルツルで
やわらかーいお肌になりたいです(笑)

投稿: しのぶ | 2012年6月 9日 (土) 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45583906

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待ったクリーム:

« ひゃ〜あち〜のなんの…Golf | トップページ | 全くやる気が起きません… »