« 首ピタ〜〜! | トップページ | 野菜だって踏ん張ってる! »

2012年6月29日 (金)

さくらんぼと頂き物

いろんなブログで、さくらんぼを目にする今日この頃…

サブリミナル効果で脳に焼き付けられたのか

スーパー行ったら、手が自然に伸びてたpaper

1340980981408.jpg

山形さんのさくらんぼ

1パックで398円…高いのか安いのか???

でも、美味し〜いねshine

さて、人様からの頂き物present

1340980986187.jpg

これ、なんだかわかる…包帯よ

本日参りました、スーパー整体師先生が、欲しいだけ持っていってdash とか言うので

たくさん頂き、姫乃は3つ

もち、ただ…

伸縮性のあるやつです!包帯って薬局で買うと結構するのよね〜〜moneybag

あとは、漫画本

1340980988392.jpg

これは、アメリカ出張でお世話になった方にいただいたの

息子さんが、若手の漫画家でヤングジャンプに連載を持ってるんだって

すごいよね

息子さんが大学2年休学させてくれ、漫画描きたいから…と言って

本当にたった2年で、ここまでガンバッちゃったらしい…

素晴らしいね

最初は、集英社に持ち込んで採用されずこんな漫画があったら〜〜とヒントを与えられ

書き直して持って行ったら採用scissors

才能のある人は違うのね

お父さんは、まだ漫画で食っていけるのかと疑心暗鬼でしたけどね〜coldsweats01

是非、ガンバって欲しいわ

夢を叶えるって最高だもんshineshineshine


|

« 首ピタ〜〜! | トップページ | 野菜だって踏ん張ってる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくらんぼcherry大好きで~すheart
さくらんぼ狩りで山盛り食べたのに
見て、また食べたくなってきました…coldsweats01

漫画家、すごいですね~sign03
なりたいって思ってる人はいっぱいいるのに、書き直して採用されちゃうなんて、持ち込んだ作品に、目を引くような才能が見えてたんでしょうね~shine

投稿: たけこ | 2012年6月30日 (土) 19時09分

サクランボおいしそうだね。
雨が今年は少ないから
いいサクランボが採れてるみたい。
雨に当たっちゃうと,割れちゃうんだって。
包帯だったのね。
3つもあると,違うものに見えちゃうね。
で,その包帯で何する?

投稿: ウルマン | 2012年6月30日 (土) 10時32分

姫ちゃま、おはよhappy01
さくらんぼの時期だね!cherry
私も食べたいニャ~~
漫画。。book
凄い!!
たった2年で!?
そりゃ、やっぱり才能アリだよhappy01
もっともっとビッグになれるんじゃないかな!
応援しちゃうよheart04

投稿: びっくりまま | 2012年6月30日 (土) 08時54分

おっは~sun
その漫画 うちにあると思う…
うちのお兄ちゃんの愛読書
ヤングマガジンやからね(笑)
すごいね~~!人気漫画家のお父さんと知り合い??
姫ちゃんの回りはBIGな人ばかりやねhappy01

今日は畑??
私はこれからお出かけよん~~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2012年6月30日 (土) 08時22分

さくらんぼ、いいなぁ~と思いつつ、
八百屋さんやスーパーに並ぶさくらんぼの、
値段見ると、やっぱり、我慢しちゃう…(><*)ノ~~~~~
こんなとき頂き物はありがたい~
羨ましいよ~(*≧∀≦*)

投稿: ゆー | 2012年6月30日 (土) 08時03分

さくらんぼはあまり食べ過ぎるとお腹こわしちゃう?からのを少し食べればいいと思うよ。
山形東根では桜の木に登って食べ放題やったとき農家の主人からそんなに食べると腹痛くなるよって言われた本当になっちゃって・・・
それがトラウマになっているのかな?

投稿: stage402 | 2012年6月30日 (土) 07時49分

姫様、おはようござりまする。
この時期はやっぱりさくらんぼですよねcherry
でも、佐藤錦はやっぱりお高いので少ししか口に入らないのでございます。。。さみしいわweep
それから、包帯。。。白いバームクーヘンかと思ったワタクシ^^;余程の食いしん坊でありまする。
海外出張のお疲れを癒せる週末になりますようにconfident

投稿: toranosuke | 2012年6月30日 (土) 06時51分

さくらんぼ・・・「特級sign02」佐藤錦っていうブランドだと、「この時期」一粒が数百円クラスあたりまえだったりしますwobbly
まぁ、でも普通の佐藤錦ならもう少し安いかなcoldsweats01
でもね、一度食べたことありますけど、味のレベルが違いすぎましたdelicious

投稿: ミッサリー | 2012年6月30日 (土) 06時37分

私もこないだ佐藤錦cherryいただいたんですけど
写真撮るの忘れてて・・・。
娘チャンたち、すごい勢いで食べてました(笑)

漫画家、すごいですねsign03
二年間で・・・才能あるんですね。
ぜひ頑張ってほしいですねhappy01

投稿: しのぶ | 2012年6月30日 (土) 05時23分

姫ちゃん こんばんこo(*^▽^*)o

cherry美味しいよねcherry

包帯、、、
あはは 玉ねぎの断面図かと思っちゃった〜^3^


漫画家。。。すご〜〜〜〜〜い!!
なかなかなれるもんじゃないですよね

投稿: うず | 2012年6月30日 (土) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/46009236

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼと頂き物:

« 首ピタ〜〜! | トップページ | 野菜だって踏ん張ってる! »