« 姫乃の週末クッキ〜ング: これでもか野菜編 | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: つぶあんさんの福神漬けご飯♡ »

2012年6月 3日 (日)

一打入魂!

おや…晴れてきたsun

ってことで、お散歩がてら、鳥かごへ〜chick

ゴルフの練習sweat01

1338690297086.jpg

お散歩が結構楽しいのよね

途中、大声で叫ぶ声が聞こえるから何事〜?と思ったら

犯人はこの方

1338690769910.jpg

なんか、喋ってたんだけど、意味不明sweat02

多分、オウム語

池には、日向ぼっこ中のこの方も

1338690346623.jpg

姫乃、亀飼おうかと思ってるとこ

なぜなら、間違いなく姫乃より長生きcoldsweats01

お別れの辛さないでしょ、爬虫類大好きだしheart

そして、紫陽花が綺麗に色づいて来ましたnote

1338690348454.jpg

1338690349950.jpg

梅雨も間近かなあ…

さて、ゴルフgolf

なあんか、練習調子良くてね…

しばらくやってなかったのが良かったのかなあ

ピッチング、アプローチは完璧shine

ドライバーは、時々、行方不明になるけど…wobbly

姫乃の後ろの打席の男性、最近ゴルフ始めたのか

へたっぴdash

もう、姫乃、どうだとばかり…優越感にひたって打つておりました…

全くお子ちゃまな姫乃ですhappy01

来週は、一打入魂がんばりますよ…

さあて、おうちでパターの練習だpunch

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: これでもか野菜編 | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: つぶあんさんの福神漬けご飯♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

亀さんも残されるのが嫌かも・・・
張り合ってどちらも元気で長生きsign01
が良いんじゃないでしょうか( ´艸`)プププ

投稿: kiki | 2012年6月 3日 (日) 20時53分

亀飼うの良いと思うけど♪
亀より長生きして下さいね
金さん銀さんのぐーっと上を目指してねwink
取り残されるのは亀も嫌だと思うからhappy02

投稿: すみれ | 2012年6月 3日 (日) 18時46分

ゴルフ随分やってないなぁ・・・
打ちっぱなしの練習に行こうかな。
カラ振りやダフったりして姫ちゃんみたいな人がチラ見しながら鼻先で笑われると思うとdespair

実家の近くの公園にはお喋りする人気者のカラスがいます。

投稿: Luana | 2012年6月 3日 (日) 17時21分

紫陽花きれいですねーshine
我が家の紫陽花ももうすぐ咲くかな・・・。
紫陽花って土によって色が変化するから面白いですよね。

来週はゴルフなんですねgolf
頑張ってくださいねーhappy01

投稿: しのぶ | 2012年6月 3日 (日) 13時15分

(*'▽'*)わぁ♪
紫陽花キレイですね~shine
ゴルフの練習時の優越感smile
わかるぅ~~♪ びゃははは(≧ω≦)b
来週 e(=^‥^=)g_ ファイト! 

投稿: kikyou | 2012年6月 3日 (日) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45512336

この記事へのトラックバック一覧です: 一打入魂!:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: これでもか野菜編 | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: つぶあんさんの福神漬けご飯♡ »