« カリフォルニア通信始まる | トップページ | カリフォルニア通信: 東京も顔負け »

2012年6月24日 (日)

カリフォルニア通信: 散歩してみた…

夜8時半頃の夕陽ですsun

1340513064532.jpg

完全に暗くなるのは9時半ぐらいかなあ〜

日が長いです!

明日に備えてそろそろ寝ようと思ってます…ほとんど寝てないからねsweat01

…で、眠れるように少しホテルの周りを散歩してみた

1340513076701.jpg

これが、明日サンフランシスコに行くために乗るカルトレインの駅

駅舎なんてものはございませんsign01

バス停のようです…train

パロアルトからは、電車で1時間ちょっと

ぷち鉄子は、わくわくですheart

ダブルデッカーですよんtraintrain

そして、小さなモールもありました…

1340513083376.jpg

そして、忘れちゃいけない!パロアルトには、あのスタンフォード大学があります

東のハーバード、西のスタンフォードと言って過言では無い、有名私立大学

このスタンフォードのグッズを扱うショップを見つけました

1340513092663.jpg

最初は、明日、スタンフォードに行くかとも思いましたが、折角ですからね

サンフランシスコ、フィッシャーマンズワーフですpiscescancerscorpius

船にも乗ろうと思ってますよship

期待しててね〜

一様、アバター三人衆とも議論してきめましたnote

それでは、そろそろsleepy

おやすみなさいconfident


|

« カリフォルニア通信始まる | トップページ | カリフォルニア通信: 東京も顔負け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クラムとクラブ…1字違い
かきとかに…1字違い (笑)
私もクラブチャウダーの方がいいcancer

8時半でも明るいね~~

投稿: 音姫 | 2012年6月25日 (月) 15時35分

行ったことのない憧れの地…。
やっぱり美しいわ~shine
海外ドラマばかり観てるから、偏った知識しかないけれど。sweat02
明日はフィッシャーマンズワーフ?
いいね~。good

投稿: つぶあん | 2012年6月24日 (日) 23時19分

姫ちゃま、こんばんみhappy01
わお!!
太陽のパワーを感じる写真だ!!
いい感じbleah
こままはどこに行きたいって言ってたかな?
レストラン?bleah
お菓子屋サン?
満喫してきてね!!
あっ。。。
お仕事かぁcoldsweats01

投稿: びっくりまま | 2012年6月24日 (日) 18時39分

所変われば駅舎がないhappy02
カルトレインですか、ほんとバス停のようですね
日本の空の色と青さが違う位にスカッとした青空♪
お仕事の成功を祈っていますhappy01

投稿: すみれ | 2012年6月24日 (日) 16時34分

姫ちゃん はろ〜

おー  思い出した
うずが初めて シアトル行ったトキ 
7月の半ばだったんだけど 夜、9時過ぎでも明るくて びっくらこいたんだった〜〜

空の色が「外国」だね〜lovely
スタンフォード 
お〜 うずの母校やん な〜んちゃって( ´艸`)プププ
言ってみたい もんだ〜〜

明日も、楽しみ〜〜ヽ(´▽`)/

投稿: うず | 2012年6月24日 (日) 15時45分

そんな時間まで明るいと、さらに
時差ボケになってしまいそう~

でも、雰囲気はいい感じだね~
ゆっくり寝てね♪

投稿: ゆー | 2012年6月24日 (日) 15時34分

20時の夕日!(@_@;)…うわーー日が長いんですね~~

スンバらしい青空!(^^)!ザ・カリフォーニアな感じ~happy02
お仕事でお疲れとは思いますが、どんどん楽しんじゃってください~coldsweats01

投稿: くーろん | 2012年6月24日 (日) 15時05分

わぁ、いいですねーhappy01
私も行ってみたいなー。
夕日の写真、すごく綺麗ですねshine

次の通信も楽しみにしてまーすnote

投稿: しのぶ | 2012年6月24日 (日) 14時26分

おはよう♪
コメント見てる時は朝かなsun
お仕事で来てたのね。
ご苦労様です。
でも、お仕事とはいえ
何とも素晴らしい旅行lovely
時間見つけてたくさん満喫してねshine

投稿: どる。 | 2012年6月24日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45824802

この記事へのトラックバック一覧です: カリフォルニア通信: 散歩してみた…:

« カリフォルニア通信始まる | トップページ | カリフォルニア通信: 東京も顔負け »