« カルフォルニア通信: LA飛びます | トップページ | カリフォルニア通信: 似てるようで、そうでもない? »

2012年6月27日 (水)

カリフォルニア通信: ハリウッドずら〜〜

とにかく、睡眠不足でお疲れです…

只今、ハリウッドで休憩中

うずちゃんが、小腹が空いた…言うもんで3時のおやつ

1340746583273.jpg

マカデミアナッツクッキーとアイスコーヒー

このでかいクッキー食ったら何カロリーやろか…sweat01

そして、これがよく皆様よく目にする山肌にハリウッドの景色

ハリウッドの文字見えるかな?

1340746595563.jpg

携帯だからこれが、精一杯、ごめ〜〜ん

そして、何だか有名な?女性ポップシンガーがハリウッド通りをコンサートで分捕ってて

1340746604600.jpg

こっちは、ふんとにいい迷惑

物凄い人だし、至る所、黒服の警備員

チャイニーズシアターにも近づけんdash

セレブの手形があるとこよ〜確か

手形探したかったのに…

だから、遠くからパチリするだけ

1340746610784.jpg

つまんないんで、せめて星型のスターの名前見つけようと…ず〜っと下向いて探したよ

1340746618731.jpg

みんな知ってる、トムクルーズshine

他にもあるはず、姫乃がわかるの…

もう、少し探してみますかね…

後は続く

今日もロスは、最高に暑いです…sun

|

« カルフォルニア通信: LA飛びます | トップページ | カリフォルニア通信: 似てるようで、そうでもない? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん はろ〜〜

空いた&空いた 小腹? 大腹?^3^
空いてるなり〜〜happy01
マカデミアンナッツ 美味しーね〜
アメリカーンのクッキーって 1枚がデカ&デカなんだよね

姫ちゃん あんがチョ
今日(日本時間6/27も、うずちゃん ちょっとした
記念日なんだnote 超、うれぴ〜)

ハリウッドスターの「手形」たくさん 見て楽しんできてね〜 
あとで「姫ちゃん」手形 残しとく?wink

投稿: うず | 2012年6月27日 (水) 11時00分

クッキー、でかっsign02
アメリカンだわ~sweat01
ハリウッド~shine
本物観てみた~いlovely

投稿: つぶあん | 2012年6月27日 (水) 10時11分

いよいよロスに到着かぁ・・・
懐かしすぎて涙でちょりますlovely
手形、ちょうど今朝のニュースで
史上初のワンちゃんの手形成らぬ肉球が
模られたってやってたよ。
映画『アーティスト』に出演した犬のアギー
って言ってたかな・・・dog

投稿: ゆうこ | 2012年6月27日 (水) 09時54分

ビジネス・エリートの姫ちゃんはリチャード・ギアか?
Pretty Womanにデカクッキーをくれ~!happy02paper
女性ポップシンガーが誰か気になるんですけど・・・
ビバリーヒルズの邸宅ツアーとかしちゃったりする?

投稿: Luana | 2012年6月27日 (水) 09時38分

ワオ!
トムクルーズsign03
って、驚きつつ、彼の映画、トップガン以来、
映画館で見てない気がする(^_^;)
きっと、姫ちゃんのことだから、食べたぶん、
歩きまわって消費してくるんやろな~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月27日 (水) 08時28分

クッキー大きいね(笑)
でも美味しそう~
カロリーなんて気にしてられないよねcoldsweats01

投稿: ゆー | 2012年6月27日 (水) 08時27分

ハリウッドじゃ〜〜(^o^)/

クッキーもアメリカンサイズだね(笑)
ゆっくり楽しんでおいで〜(*^-')b

投稿: 音姫 | 2012年6月27日 (水) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45922824

この記事へのトラックバック一覧です: カリフォルニア通信: ハリウッドずら〜〜:

« カルフォルニア通信: LA飛びます | トップページ | カリフォルニア通信: 似てるようで、そうでもない? »